プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

やっと終った!

土曜日・・快晴だということで・・

おやじさまのたっての願い・・魚釣りに出かけた。

白石の灯台

メバル狙いの白石の灯台。。。
海~

むふふ・・カモメもいるし・・お魚もたくさん釣れるんじゃないかと思っていたけど・・


雑魚ばっかり・・メバルが釣れてもちっこいし・・

リリースしてみたら・・すかさずカモメが来るのがおもしろいらしく。。

ついにおやじさまは・・自分が食べてるお弁当のおかずさえ投げて与えていたよ。

そ~れ!

釣り以外の楽しみを見つけたんだろうね。。

実際の釣果・・こんなもんだったから。。(全部リリースすればよかったのにねぇ)

釣果

そういえば・・ちょっと前にアプライドへPCのモニタを見に行っていたけど・・

モニタ

こんなところに使っていたのねん。。

(PCなんて苦手な分野なのに・・どうするつもりかと思ってました。好きな船のことになるとなんでもできるのね・・)

そんなこんなで秋晴れのいい日を過ごしていたけど、気になるのは・・田んぼに干した稲。

日曜が雨予報が出ていたのだから。。





しかし、みんなが自由気ままに出かけていた間、弟はファインプレーを見せて?稲こぎを一人で終らせていた。

ご苦労様~。

そこで今日は、私も田んぼの後片付けとワラ撒きをしましたよ。

やっとこさ、今年の田んぼが終りました!!午後1時!やったぁ!



また「来年、どうするよ?」・・で、会話が終った。。(笑)

また年が明けたら考えよう。。



それから・・お風呂に入って・・昼寝をする前に明日のパンを買いにスーパーへ。

誰にも会わないだろうと化粧もせずに出かけたら・・声掛けられた。。やば・・

みっともないおばさんでございました~。。。はずかし・・。

<< びっくり価格 | ホーム | 気になること >>


コメント

暖かいけどやっぱり冬の海ですね~

来年こそ、自宅アジグランドになるのでは?
また、植えちゃうかな・・・?

のどか~!
今度連れってって下され!

♪びじゅさん♪

途中からアタリもなくなったのでキャビンの中で昼寝してました~。
気持ちよかった!!
空気もきれいだし、よかったけどね。

来年はアジグランドにでもしたいですよ、ほんと。
あ~~~、弟次第ですね・・植えるのかな??

♪マリリンパパさん♪

でしょ~~~、ぜひとも広島へ遊びに来てください!
ご案内しますよぉ!!
春がいいかな~、カレイでも釣りに。

海だ~

ほんと、快晴で海が綺麗ですね~e-420
秋の海というより、夏みたい。
魚くんは小さかったのかな?
そうそう、私もスーパーに、こ汚い格好で出かけたときに
知り合いに何回かあって反省いたしましたe-443

せっかくの舟釣りだったのに、
大漁には程遠い釣果でしたね。
いっそのことかもめ釣りに変更したら
よかったかもしれませんワン!(笑)

♪Bruiserさん♪

海も・・もうこの歳になったらうれしいもんじゃなく。。
寒いの嫌い、揺れるの嫌い、暑いの嫌い・・などと文句ばっかりいう女たちを連れておやじさまも大変でございますよ~。
ゆっくりと船でどこかのレストランへ着けておいしいランチを楽しむっていう遊びの方がいいんだけどね~。
なかなか漁師から抜けれません。。

♪ワン次郎さん♪

あはは~、雑魚ばっかりでしたよ。
そうですね!カモメ釣りっていうのがあったらできそうなくらいたくさん獲物を狙ってました。
あつかましいカモメたちは労せずしてエサにありついてましたよ。
でも暇な釣りにはちょうどいい暇つぶしでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP