FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2021年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。2021年3月18日、虹の橋を渡りました。17歳と10か月でした。
ぜぇくん

*script by KT*
アジリティを始めたきっかけはぜぇくんでした。たくさんの思い出とお友達をたくさん作ってくれました。我が家一番のイケメンでした。

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月13日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・2021年1月25日虹の橋を渡っていきました。14歳と5か月でした。
なつ

みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

びっくり価格

今日はアジレッスンの日。

週末の徳島では頑張って来なければならないので・・

気合を入れて?頑張ったつもりが・・1走目からコース間違い・あはは~。

ひめちゃんも相変わらずのスローテンポな立ち上がり。。。

週末はおいしいおやつを隠し持っていなきゃいけないな。。こりゃ。。


ひめちゃんの後はむぎむぎの服従のレッスン。

指示よりも後方にいらっしゃるクラスメイトが気になって仕方ない。。

誰もむぎむぎのことなんか見てないのに~自意識過剰なお嬢さんだこと。

周囲の環境におぼれそうだわ・・クスン。。

ま、慣れていこうね~。


・・で、おふたりさんのレッスン中にぜぇくんはお気楽にシャンプーデー。

ひめ&むぎの泥んことは対照的にサラフワになってお帰りになりました。

帰ってからのお散歩にも気を使うくらい最近コートが伸びてエレガントなぜぇくん。

少しむぎむぎにその毛を分けてあげてください。。。オネガイ。。




夕方、近所のスーパーに出かけたら・・驚くくらいお安いペット用品が並んでいた。

ペット用品なんてフードくらいしか置いてないんだけど、どこかの倒産品なのかな?

ソフトメッシュケージ

ソフトメッシュケージと・・

ペット用バスタブ

ペット用バスタブ。

楽○で買うよりお得な・・各せんえんでございました。。びっくりでしょ?

<< ヤな予感・・ | ホーム | やっと終った! >>


コメント

うお~~~っ!
それは激安ですございますぅ~
バスタブ。そんなのあるんだぁ~
いいかも!!

うわッ安ッ!!物凄くお得!良い買い物しましたね。
このバスタブはペット宿のお風呂場にもあったけど、乾かすのが面倒で入れませんでした(笑)

安いですねぇ~^^;
イイ買い物しましたね。
うちは、まったく同じソフトメッシュケージを
車を買ったときにサービスでもらいました。

そうそう、うちのブログで姫ちゃんをアップしましたよ♪
元気いっぱいの美人さんになっておりました。

♪びじゅさん♪

激安でしょ~。
アイリスオーヤマから出てますよ。
バスはちょっと大きめサイズだったのでドライヤーかけるときに使えるかな?
どうせ毛だらけになるとは思うけど・・。

♪YOSHIBEEさん♪

なんか安かったのですよ!
泥パックやトリートメント漬けするときにどうかな?今までは衣装ケースでやってたけど、水抜き穴がないので重たかったからちょうどいいかな~と。
最初だけかもしれないけどね。えへへ・・。

♪Ran。さん♪

安いでしょ~~。
ケージは1パピ入れるのにちょうどいいかな~。
車買った時にもらったとは!いい気の利いたディーラーさんですね~。
姫ちゃん、見ました!
すっかりコートも吹いてて・・うちの子と大違いだ~~。
会いたいなぁ。。
大勢で楽しそうでしたね。混ざりたい~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP