プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ヤな予感・・

はぁ~~~~、今日はとっても暖かい一日でございましたね。

タイツを履かなくても大丈夫でした!よ。

きくちゃん
眠そうなきくちゃん


このままいい天気が続いてくれたらうれしいけど・・・


どうやら?日曜日の徳島は雨予報??

わたくし・・ここんとこ連続・・競技会のお天気から見放されています。。

もしかして魅麗さんち・・参加??(パパさん・・雨男だって自負してたもん

あ~~~ん、、長靴を積んでおかないといけないかも。。



ふぁ~~~~

留守番組のきくちゃんはきっと大あくびで寝てるんだろうな~。。

徳島へのお伴はむぎむぎだもん。。

藍住町吉野川北岸名田橋下グランドで頑張ってきます~

<< あ~~あ、不発に終わった・・ | ホーム | びっくり価格 >>


コメント

v-405マジですかv-406

明日はテンテン シャンプー予約してますが(泣)

でも日曜は 遊びに行きますね。

おぉ、徳島きますのぉ?
私も見学で行くつもりが、仕事が入ってしまい。。。
残念。ぜぇママさんの走り見たかったな^^。
え?ワンコたちももちろんですよん。

お天気もつといいですね。雨女サンクス.が行かないから。。。よくなるかも♪

徳島~徳島徳島徳島・・・
Bruiserさんも行かれると・・・
でもでも・・・未だ徳島って・・・どこ?
状態・・・徳島の方すみません・・・

お天気、関東は雲は多いながら、雨は降らないそう。
徳島は・・・どうなんでしょう?
もしも雨でも~めげずに頑張って~

たぶん徳島は曇りではないかと。
ぎりぎり長靴を履かなくてもすみそうです。(タイツはいるかも?)
ちなみに今回の写真には出ていないむぎちゃんと同じ名前の地名が徳島にあります。
牟岐町(むぎちょう)というのですが、ご存知だったでしょうか!?

(* ̄m ̄) ププッ。大丈夫よん。
魅麗家不参加だからきっと曇りだね~。

楽しんで走ってきてね!応援してるよ♪

♪テンテンパパさん♪

ありがとうございました~。
たくさん写真もありがとうございました。
テンバッててなかなかゆっくりもできず・・すみません。
お昼ごはんもゆっくり食べてもらえず・・・ごめんね~。

♪サンクスさん♪

せっかくのお天気になったのに・・残念賞でした~。
次は福山で来年頑張りますわよ~~!!
あ・・年末のは練習だから・・ほほほ・・。
来年はどこかでお会いしましょうね。

♪びじゅさん♪

雨は降りませんでした~~よかった!
徳島は関西から淡路島渡ったとこですよ~。
えへへ・・私関東以北の県がよくわからないかも・・
頑張ったけど・・ちょっと厳しかったよぉ。。

♪ワン次郎さん♪

へぇ~そういうところがあったのですね。知りませんでした。
徳島も何度か訪れているんだけど、この河川敷が一番回数多いでしょう。あはは・・。
なかなか観光とはいかないものです。
雨に降られずにすみました!よかった!
途中晴れて暑かったですよ。

♪魅麗さん♪

ふふふ・・こなかったから・・途中晴れたわ!
パパのおかげ♪
でも・・結果が悪かった~~。
もうそろそろ限界か?スイッチ入るまでが長いの。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP