プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

あ~~あ、不発に終わった・・

かわいい笑顔のこの子は?

テンテンちゃん
応援に来てくれたテンテンちゃんです~・・秘密のおやつで手懐けたよ!!



徳島へね・・走りに行ったひめちゃん・・

あと1ポイントの壁は高いね~~~

まずは11時すぎにJP2から

テンションもまずまずだったんだけど・・最後トンネルで先行しようとしたら
ひめちゃんの進路妨害だね・・案の定・・違うバー跳んで・・チ~~~ン
失格でございました


でもね、楽しそうに走ったから次のAGを頑張って欲しかった!


・・・が、4時近くになったらもう走る気もなし!!

スタートを切らないし・・ドッグウォークからへんだな~と思ってたら止まって・・

スラロームを抜けた・・(失敗1)

なんとか途中から目が覚めたようだけど・・・



失敗1で、タイム減点で終わった。。とほほ~~。

『ん?なに??』・・な、ひめちゃんのショット。

なに?

(spcial thanks! photo byテンテンパパ)

ステキに撮っていただいた写真はまた次回!

<< 山の芋で・・ | ホーム | ヤな予感・・ >>


コメント

こんにちわ。相変わらず、頑張ってますね!

1回目は惜しい。。。
2回目は私には完璧に見えるのですが???

しかし、日曜は暗かったはずですが、
写真、綺麗に撮れてますね☆

ぜぇママさん達を探している間に JP2の出番を見逃した私達v-388

いや~でも後半は ひめちゃんの走りも見れたし「スラロームで立ち止まったのはびっくり」
しかし 待ち時間が長くてワンちゃん達は疲れたでしょうね。


写真のテンテンのあの顔は完全に ぜぇママさんのおやつに洗脳されてます(笑)


あとお供のむぎちゃんにお伝え下さい。
「おいちゃんとテンテンおばちゃんとは 10回位あってるんだから そろそろ慣れてねと」(大笑)

一回目良い走りしてたのにもったいない~
待ち時間が長いと人間だってテンション上がらず調子狂うものね。
でもひめちゃんが走ってる姿、まだまだ若いわ!まだまだイケるねッ!!

すごっ!

ぜぇママさん☆こんばんわん♪
私から見たら・・・
次々とピョンピョン軽やかにバーを跳んだり
怖がらずにシーソーや障害物を登って行くひめちゃんが
素晴らしい!以外の何物でもないのですがv-10
ひめちゃんスゴすぎっ❤

テンテンちゃんの笑顔も可愛すぎ(^_-)-☆

お疲れ様でした~❤

ひめちゃん凄いですね!感動です!
失敗は私には分からないけど
楽しそうに跳んでいるひめちゃんを見てるだけで
拍手しちゃうわ~♪
またアジレッスンに気合が入りますね。
12月も頑張ってくださいね~!
動画を楽しみにしてます。

おしかったね~~
姫ちゃんのスピードに ついて行けなかった?v-8
そのまま四時までテンション保持するのは・・・
やっぱ、無理ですよね~

お疲れ様でした。
でも、楽しそう~~v-238

今度は東京ですか?
がんばれ~v-82

♪マリリンパパさん♪

そうです~~まだまだ相変わらず頑張ってます!!
1回目はまだ午前中で・・走る気も充分あってのこと。
2回目はほとほと疲れた夕方4時くらいだったもんだから半分寝ていた状態。
途中で気が付いて起きたみたいだけど。。
写真、やっぱり撮ってくれる人がいるとうれしいですね!

♪テンテンパパさん♪

どうもありがとうございました!お世話になりました~~。
写真もたくさんありがとう~。
メディア送ったんですが・届いたかな?
私もドッグウォークであくびして・・スラで寝ぼけたひめちゃんを見たのは・・びっくりです。
次はしゃんとしてもらいます!

むぎむぎ・・少しは慣れていくんじゃないか・・と思うんですよ~。
あと20回くらい遊んでやってください!えへへ。。

♪YOSHIBEEさん♪

そうなの~。早くに走らせてくれたらいいけど、バリケンの中でず~っと待ってるのは日々リビングで広々過ごしてるひめちゃんにとってはストレスの溜まることなんでしょう~。
飽きてくるみたいです。。

まだまだ元気なおばちゃんですもん、私と同じく、頑張るワン!

♪Miuさん♪

今回はテンテンちゃんが応援に来てくれました!
カッコイイとこを見せられず・・残念!!
もっと早くに走らせてくれたらいいのにね~~。
次は東京で走ってきますよ~。
見に来る?あはは~~。

♪ルンルンさん♪

頑張ってるんだけど、あと少しタイムが早かったらいいのにね~。
日々努力・・といいたいけど、毎日ダラダラ過ごしてるんだもの・・そんなにすぐにエンジンかからないの。
お気楽ひめちゃんの走りはこのまま同じかもしれませんが、まだまだ走りますよ~。
やっぱり動画があったら後から見返せるのでいいですね。

♪まりもさん♪

残念でした~。
トンネルが短いのでもしかして先回りできないんじゃないか?という一抹の不安があった中で先行したのが間違いでした~進路妨害してました。。
ひめちゃんは後半スピードUPするのをすっかり忘れていたのです、やられた~。
でも懲りずに東京へ頑張って行ってくるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP