プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

山の芋で・・

のえるちゃん
(Photo by テンテンパパ)

今回、「はじめまして!」な、のえるちゃん。

あんずちゃんの妹ちゃんです~。お目目がとってもキュートです。


集合写真その1

みんなでなかよく集合写真を撮ろうと思っても・・

集合写真その2

ぜんぜんまともに撮れてなかった~~。

あ~~あ、あんずちゃんが写ってなかった・・・・・くすん


4~5枚撮ったけど、表情かえてないのがトイプーのブランちゃん。

うふふ・・みんなの様子がおもしろい。。

あんずちゃん&のえるちゃんと
(Photo by テンテンパパ)
おやつチョウダイ!な、あんずちゃん・のえるちゃんに比べ・・むぎむぎのテンション低いこと!

どうなる今後???


そういえば・・

お土産ありがと~!

カードは取れなかったけど・・いただきものはたくさんあったのデス。

Bruiserさん♪・テンテンパパさん♪・あんずママさん♪

みなさま、どうもありがとうございました!!

おやつ、おいしくいただいてます~。

あんずママからいただいた『山の芋』がとても興味深く・・・

本日は・・よくする鳥だんご鍋に入れて『雪見鍋』もどきにしてみた!

雪見鍋!

もちもちしてて・・とってもおいしかったわ~!!

あと1個あるからまたしてみよっかな。むふ。。

<< そろそろX'masソングが聞こえてきましたね・・ | ホーム | あ~~あ、不発に終わった・・ >>


コメント

お疲れ様でした。
姫ちゃんのスラのときの
「ん?」顔が可愛い~
ぜせママは焦ったんでしょうけど~あはは

集合写真、確かにね~難しいですよね~
横1列だとはみ出ちゃうね~

山芋のなべ~そんなのあるんだぁ~

徳島お疲れ様でした~
ひめちゃんもお疲れ様。
たくさんのお友達が応援にきてくれて楽しい大会でしたね。

集合写真、それだけたくさんいると確かにまとまるのは大変かもしれませんね。。。みんな好きな方向見てるし。。。(笑)

むぎむぎ。。。しっぽがv-12
ひめちゃんも一緒だけどダメだったのね。。。

雪見鍋おいしそう。あったまりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

我が家のパソコンがドックに入っているので
まだ、写真の確認ができていませんが、
期待できないかもe-263

山の芋、こちらではつぐねと言います。
粘りがあって すりおろしてそのままだんごにして
味噌汁の具にしたり、
はちみつときなこを混ぜてきなこ餅にします。
農家さんはお好み焼きに粉の代わりにしたりするそうです。
鍋に入れるのは思いつかなかったのですが
今度してみようっとe-454

すみません ご挨拶が遅くなって、岡山ではお世話になりました。ありがとうございます。
なかなかブログを更新できなかったのですが、ぼちぼち再開しました。ただ、日にちがたってしまったものはアップしてたらは恥ずかしいので、年内には過去録として書くつもりなので、ドッグショーのこともと思ってます。
ひめちゃん がんばってますね♪ 動画を拝見しましたが、すごいなと思います。
以前、アジ体験したときなんか、ポッケなんて、一歩も歩きませんでしたから・・
東京 陰ながら応援しています。ひめちゃんと むぎちゃんのエントリー。子孫に受け継がれ、とっても素敵ですv-238

♪びじゅさん♪

スピードが遅いと何かしでかすんじゃないかと・・ドキドキなんですよ~。
やっぱりスラで失敗しました・・とほほ。。
でも彼女のテンションが走ることになっていなかったのだから仕方ない。
また次に頑張りを残しておこ~っと。

山芋の鍋・・っていうか、作ってみたの。意外とフワフワしてておもしろい食感でした!
おいしいよ。

♪プリンママさん♪

競技会はいろんなお友達に会えるのがまたひとつの楽しみでもあるんですよ。
ブログで知り合った人に会うのも楽しいしね。
集合写真、まとまるときはあっという間にまとまるけど、なかなか揃わないと四苦八苦。
頭数が多くなるとだんだんまとまりにくくなります~。
むぎむぎ・・まだまだ人見知りがひどいの~~、もうちょっと大人になったら慣れてくれるかなぁ。。


♪管理人のみ・・さん♪

予防接種、やっぱりわんこも人間も嫌いですよね~。
病気でもないのに注射なんて・・と私も受けたことがないわ・・あはは。
移ったらひどいんでしょうが・・。
風邪引かずに冬が越せるからガマンですねv

♪あんずママさん♪

ありがとうございました!
おいしくいただきましたよ。
お好み焼きにしようと思ったんですが、寒かったから鍋が食べたくて・・
そうして思いついたのよ。以前ネットでみたことあったから。
ぜひ試してみてね。

♪ポッケのママさん♪

ご無沙汰してます~。
私もなかなかUPする時間がなかったりしますよ~。
今度ゆっくりしよ~っと、などと思っていたら時期遅れだったりね。
またドッグショーでお会いしましょうね。
東京、お祭り気分でおのぼりさんしてきます。
こういう機会ってなかなかないのでよい記念になると思うわ。

遅くなりました~

もう笑えるくらい慌ただしい日々を過ごして
おりましたe-263
徳島は待ち時間がイジョーに長かったけど
楽しく過ごせましたね。
てんてんちゃんパパの
「香川をなめたらアカン」がメチャ受けましたワe-454
私が撮った分で、全員ちゃんと写っているのが
あると思います。
探してみますねe-291
もみじ饅頭、ラブちゃんママも絶賛でしたe-420

♪Bruiserさん♪

徳島ではお世話になりました~。
なんだか・・まだちょっと悔しい思いですが。。
次につなげたいですね・・。
でもマフィーくん、体調を整えて頑張ってね!
日曜日は応援していますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP