プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カフェにてランチ♪

昨日の午後からのお出かけは・・

REGARO CAFEにて

広島といえば・・川!

はるママとすずママを誘って橋本町の京橋川に面したレガロカフェに行ったよ。

わんこ連れだからテラス席で。。

日当たりいいんだけど・・風が~~~寒っ!

軽くランチを食べただけで早々と車へ引き上げた。。

写真撮る間もなかった!

やっぱ・・もうこの時期お外の席はムリ!

30分が限界でございました~。

タリーズの前

その後、府中のソレイユまで帰ってきてタリーズでコーヒータイム。

ここは外でも川沿いじゃないのでポカポカして気持ちよかったね!!

イオンモール

なかなか中心部でワンコ連れOKのインドアカフェはないもんだ。。。






今日は、アジレッスン日。

■むぎむぎの服従・・毎日夜の公園で練習している成果はグランドで出せない。

まだまだ他の大きなワンコが苦手、人も苦手。

背後へ誰かやってくると気になって仕方ない。。

レッスン後は楽しくひめちゃんと走り回ってました。。

■ひめのアジ練・・・やっぱりスピードはロー・セコ・サード・トップ・・という風に?

早くから加速してほしい。。切に願うんだけどなぁ~~~。。

<< 感服です~ | ホーム | そろそろX'masソングが聞こえてきましたね・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風があると寒いですよね~お外!
でも、上手に風を避けてると、日差しはかなりですよね~
だけど・・・日焼けするし・・・
難しいですよね~
やっぱり日本ってワン連れ・・・しみじみ

ユニクロのレジってそんなに混むのぉ?
昨日、高島屋にお歳暮送ろうと思って行ったのですけど
70分待ち・・・ディズニーランドかっ?
諦めました。

タリーズ

タリーズはブランケットを貸してくれないの?
それはキツいわ〜e-263
大阪のスタバは全店ではないけど、ワンを
中に入れても大丈夫なんですよ。
ただし、キャリーバッグにインさせないと
ダメなんですが。
11月で外はもう限界ですよね。

♪管理人のみ・・さん♪

とてもやさしい子なんですね。
いつもほのぼの読ませていただいてます~。
深い愛情が伝わります。

♪びじゅさん♪

なかなか難しいですよね~。
ワンコ連れ。郊外に出たら多少はあるんですが・・なかなか中心部にはないんですよ。
出てきては消え・・。
今日はありがとうございました!また会えるのを楽しみにしています~。

え?高島屋もそんなに混むんだぁ。やっぱり混みこみっていうのが好きなんでしょうか?日本人。。

♪Bruiserさん♪

タリーズ、外にテラス席がないのよ~。
あ・・行ったカフェはブランケットありましたけどね。
毛だらけになるし~~。ヒンシュク。抱っこしてたもんだから。

スタバ・・駅のスタバは2Fだし。市内のスタバもビル影で外ではムリ~~。
なかなかいい場所はこの時期ないですよ~。
びじゅさんとお茶できるとこを探したけど・・なかったわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP