プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ヤジ馬

今日の午前中、事務所の前は渋滞。

空はヘリコプターの騒音。。

なんだ?



事故か?事件か?

パトカーや救急車も走ってるし・・。

ヤジ馬となって国道2号線までとのくん&なっちゃんとお散歩。

野次馬の中にぷーさん




歩道橋の上に上がって現場撮影だ~。


反対車線に飛び込んだトラック



間違えて反対車線に突っ込んだみたい。。


亡くなった人がいないのがよかった。



みなさん、運転には気をつけましょう。









(こないだ買ったワンセグ携帯の画像・・意外ときれいじゃん!!
・・と、ヘンに感動!)

<< 稲刈りが済んだからね・・ | ホーム | チップス >>


コメント

うおお! 重量級同士の事故ですね。
亡くなった方がいなくて幸い・・・。えっ?!これ、
新しい携帯で撮った画像ですか?! キレイですね~!

↓レンジだけでチップスができるなんて、知りませんでした!
私も早速、チャレンジしてみたいと思います~(^_-)-☆

すんごいですね~トラックの事故はホント怖いですよね・・。わたしも運転には気を付けないと・・・。

でも・・画像きれいですね~さすがワンセグぅ!
うらましぃ(≧▽≦)

これはすごい・・・

国道で反対車線に入ったのですね・・・、怖いわー。
気をつけないと。
携帯でメールでもしながら運転をしていたのかな。
トラックは要注意です。
今、超忙しくてコメが久々になってしまってごめんなさい!
アジの映像を見ましたが二人とも確実でうらやましいです!

うわ~凄いですね~
これは~結構大きな音がしたんじゃー
ひぃー!
怖い!

でもでも~国道2号線…懐かしい~
実家もそうだから!

おぉ~
ゼェママさん、こんなに近くまで行ったんですか~?
これはもうりっぱなヤジウマですよ~v-8
デジカメにこだわらなくても、画像のいい携帯にするのも手だな~
なんせ、あたしのってピッチで父ちゃんのお古だもん。
勤め先の上司とかからかかってきたりするしぃ~
ありえんシィ~(娘ならこう言うだろう)

♪さえさん♪♪

大型がよく通っている国道です。
これに路線バスも巻き込まれていたようです。多重衝突。
私が行ったときにはこの2台になっていたようです。
少し出遅れたみたい。

チップス、お手軽でいいですよ。
でも時間が短いとふにゃふにゃになってしまうの。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

きれいに撮れてるでしょ~。
これからはデジカメを持ち歩かなくてもこれで結構いけるのかも!

大型の交通量が多いところは巻き込まれると困るよね~。
自分が気をつけてても突っ込んでこられたらどうしようもできないしね。
前に重機を運ぶ車から重機が落ちたことがあったけど、後ろにいたら驚くよね!

♪Bruiserさん♪♪

忙しくしてるのね!
更新が2日なかったから超ハードスケジュールなんだろうなぁ!
体調管理には充分注意してくださいね!
和歌山も目の前ですし・・・。
前に高知で会ったはぴぃちゃんも出るようです。
1度デビューだそうですよ。
みんな頑張ってくださいね。

♪びじゅさん♪♪

国道2号線・・っていうと懐かしいでしょ~~。
高速もできてるけど今でも結構な交通量でどこかで事故が起きてるよ。
気をつけなきゃね。
都会だと公共交通機関が充実してるけど地方はまだまだマイカーが多くて下手な運転してる人が2号線走ってたら・・ドキドキもんです。

♪まりもさん♪♪

ははは~、よく事故が起こるからヤジ馬根性はイタについてます。
今回は地方紙&TV局もすごく取材にきていました。
他に放送することがなかったのかな~。
デジカメよりお手軽だし、携帯で結構間に合いますよ。
運転しながらでも通話ができる携帯のほうが便利よぉ~。
でもお仕事がおうちだと移動することもそんなにないのかぁ。。
前は仕事でよく山陰にドコモの鉄塔を建てる場所を探しに行ってました。
最近はFOMAもよく繋がるようになってるはず!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP