プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

懐かしの・・270円

ワケあって・・(東京へ行くのに何に入れていくか考え中

懐かしのスキーバッグを出してみた。
(買ったのは・・たぶん20年近く前だったか)

確か・・・ほぼ4年前(2007年1月)のBali旅行のときに使ったのが最後。。

スキーバッグ

おやおや??洗濯ピンチの入れ物と一緒にでてきたのは??

懐かしいパッケージの??

4年前のキャスターマイルド・・

キャスターマイルド

しかも輸出用と書いてあるから免税店で買ったもんだね。。

当時免税店で1カートン1600円くらいだったはず。



禁煙(2007年11月16日)して・・3年ちょっと。

今じゃ全く吸いたいとは思わなくなった。

当然封も切らずにゴミ箱へ。。。。。



健康第一?を考えるようになったとは・・私もいい歳なんだねぇ。。

<< 届いた! | ホーム | しばしの修行? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スワニー

今度のコは飛行機に乗せられるようになるのが
目標なのですよ。
マフィーは先生に無理と言われたので一度も
乗せていませんが、今度は大丈夫かも。
バッグはスワニーが便利で軽くて使いやすいですよ。
キャリーなのですが、機内に持込みOKです!

エレッセのスキーバッグ・・・懐かしい~(≧∇≦)ノ♪
スキーやテニスですっごく流行っていたのよね~。
あ~、青春時代を思い出すわぁ(笑)

↓のむぎちゃんの切なそうなお顔(*≧m≦*)
不吉な予感がしたのかしらね。
東京でカードゲットできるとお鼻高々だね~♪
むぎちゃん、頑張って!!!

20年前のスキーバッグ。
ってことはぜぇママさんもスキーやってたんでしょうか?
ワン次郎は鳥取(大仙)だとか、島根の瑞穂スキーランド
に行ったことがあります。
そういえば広島にもいいスキー場(恐羅漢とか・・・)
がありましたよね。それから禁煙生活3年だそうですが、
ワン次郎は禁煙生活もうかれこれ20年になりますワン!!

耳が痛いわたしですv-309

現在440円 ヘビーにはこたえますv-409

♪管理人のみ・・さん♪

いつも頑張ってますね!
来週東京に行くんだけど・・スカイツリーを見に行く時間があるかなぁ~。
近くで見れていいね!

♪Bruiserさん♪

今回はハンドメイドではるママが作ってくれると言ってました。
実はバリケンを1つカートで運ぶからキャリーはムリなの。
大きなトートバッグ風が理想かな。
また飛行機で遠征することがあるかなぁ~。
シェイラーくんは飛行機に乗れるようにするんだね!

♪ナオミさん♪

懐かしいでしょ~。
あはは、わかってもらえて笑えた!!
当時はよく行ったもんです。
早朝スキー+デー+ナイターと全てのリフト券を買った記憶も。。
今は板もホコリ被ってます。

東京はハードルが高いです、今回はお祭りだと思って楽しんできます!

♪ワン次郎さん♪

そうです~、やってました!
体力があったころは毎日のように。。
ほとんどがバッグ不要な近場に行っていましたけどね。
大山、芸北国際、恐羅漢・・瑞穂も。ほとんど行ってます~。
広島はスキー場は近いから。ボーダーが増えてからめっきり行かなくなりました。
ほぉ~、禁煙20年ですか!すばらしい。
私ももう喫煙生活には戻りませんよ。

♪テンテンパパさん♪

あはは~~、タバコ税払ってるのに肩身の狭い納税者ですよね。
最近は本当に吸う場所さえ探さないといけませんよね。
そろそろやめましょう!
節約&健康のために。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP