プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

JDF(ジャパンドッグフェスティバル)へ

今日のひめちゃん、すごくいい調子で走りました!

4走ともトロトロがなかったわ。テンション上げ上げでしたわん。

アジって楽し~~って感じ(ほんとは、おやつに釘付け)

うふふ・・

週末にいい気持ちで臨めそう!!(あくまで・・ほのかな期待)

だって・・・インドアだもん、ドラハは鬼門だもん。

それなのに・・ビッグサイトだもん。えへへ・・。






この週末に東京ビッグサイトで行われるJDF!

18日(土)のパピヨンの審査は・・午前9時から!

19日(日)のパピヨンの審査も・・午前9時から!

しかも19日(日)のアジリティJKCカップは午前8時80分から検分開始・・・

JP(ジャンピング):スモールから始まるらしい。

午後は12時20分からAG(アジリティ)検分スモール始まり→ミディアム ・・

まぁ・・どっちにしても朝一から忙しいってことね。。



目標:

①18日に現場の雰囲気に慣れてくれるようにひめちゃんをなだめる・・・

②19日のJPはどさくさ紛れに走る!AGはおなかを空かせて・・おいしいものを思い浮かべさせ・・走る

一歩間違えたら・・きっとおなか空かせ過ぎて徒歩になるかも。。プププ・・・。

でも頑張れ!わたし&ひめちゃん!!

③そして・・ひさびさに会うむぎむぎにテンション上げてもらっていい調子で歩いてもらう!

これは・・ハンドラー任せなので・・重荷はほとんどない・・・か。。




JDF・・・こちら

<< 東京遠征!その1 | ホーム | トートバッグでした! >>


コメント

寒いほうが

個体差はあるだろうけど、パピは寒いほうが
走ってくれますよねe-291
マフィーなんか、先生に冬季限定シールを
貼られていますから。
夏場は走りませんe-263
ひめちゃんも同じタイプ?
↓スニーカーですが、前に東京ドームに出たことが
あるのですが、滑りまくりで歩くことさえ
出来ませんでしたよ。
事前に聞いていたので、Nikeの人工芝用の
練習用サッカーシューズを買いました。
お勧めですe-461
用意万端ですねe-420

いよいよですね~

準備万端ですね♪
後は体調を崩さないように!!
ひめちゃんとむぎちゃんの時間が
かち合わなくてよかったわね~
遠くから健闘を祈っています(^_-)-☆
それから怪我をしないようにね・・・

楽しそうだな~♪

ぜぇママさんのウキウキ感が伝わってきそうですね。
金曜日からですよね?

では「フレ~e-237フレ~v-442 ひめちゃん、むぎちゃん」 byテンテン




テンテン

東京にお出ましですね!
せっかく東京に来られるのに応援に行けないのが残念です。
是非是非良い結果をお待ちして居ります!頑張って~

♪Bruiserさん♪

やはり・・そうみたいですね!
少々寒いくらいがいいみたい。
本番も昨日みたいに走ってくれたら万歳だけどね~。
ま、とにかく頑張ってきます!

シューズ、芝用を持ってるのでそれを準備してるんですよ~v
普通のスパイクよりいいかな~って。

♪ルンルンさん♪

準備OKですが・・歳甲斐もなくウキウキドキドキしてるんです~。
どうしよ・・ってなかんじ。
日曜日は最初の走りがきっとむぎとぶつかると思うの。
ひめちゃんの本番は午後からだけど、むぎは朝で終わりだから~~。
いい結果を見たいもんです!!

♪テンテンパパさん♪

あ・・伝わりましたか?あはは~~~。
ドキドキなんですよ。
ちゃんと走れるか。。
土曜日はいいとして、日曜日はきっとテンバッテるんだと思います。
楽しんできますね!

♪YOSHIBEEさん♪

こんな遠征は後にも先にもないかもしれませんから・・頑張ってお休みにしましたv
いい結果が出せたらいいんだけど、楽しもう!とスローガンに上京しますワ。おほほ・・。
スカイツリーもみてみたいしね。
んふ。。

ご無沙汰でした。

ぜぇママ、お久し振りぶり~~~!
やっとPCが使えるようになって、気分上々の私でありんす。

長い間、ご無沙汰してる間に
むぎちゃんまた修行に行っちゃったんですね。
がんばってるんだ!
今度帰って来る時は一回りもフタ回りも成長して
帰って来るんだろうなぁ。
楽しみですね。

家の仔も訓練しなきゃダメだなっ!!って思うのは思うんだけど、
なんせ飼い主が続かないんだもん。
まずは飼い主が訓練受けなきゃです。。。トホホ~~

また遊びに来れまっせーーー!!(ё∇ё) キャハ

ジャパンドッグフェスティバル?
なんかタイトルを聞いただけで、
いかにもすごそうな感じがします。
ちなみにぜぇママさん&ひめちゃん、
もう大会終わって広島に帰ってきてるんでしょうか?
大会の結果を含めて、次回の記事を楽しみにしてますワン!!

♪チーさん♪

お久しぶり!
あはは・・あっという間に帰ってきました!
今回はこの遠征までって決めてたからね。
お正月もくるし。
残念賞だったけどたのしい旅行でした。
訓練、やってみると楽しいもんですよ、ぜひとも続けてみましょう。
うちも日々試行錯誤です~~。

♪ワン次郎さん♪

昨日の夜に帰ってきました。
楽しかったですよ、結果が伴えばいいんですが・・・。あはは・・。
記事が多すぎて一度にUPできません~。写真の撮り方・・もっと勉強しなきゃ。
買ったばかりでちゃんとわかっていないまま持っていってしまったから~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP