プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

東京遠征つづき2

昨日の記事も読んでね!(さっき60分くらい前にUPしたんだけど)



さてさて『海ほたる』

アクアラインって海の上を走ってるのかと思ったら海中トンネルなのね・・な、hikkoさん。

外の景色は『海ほたる』までお預けでしたね。

おひとりさま

今回のお出かけでひめちゃんは「お一人様!」を存分にご堪能され・・

お魚に食べられる?

どこに行ってもゴキゲンさんでしたわ~。

海ほたる

ちょっと写真じゃわかりにくいけど、スカイツリーもかすかに見えたり。。

かすかに・・スカイツリー

お一人様ってほぼ9年間なかったもんね。。。。

景色も天気もサイコー

お一人様だと要求吠えもなくお嬢様でいらっしゃいました。

そんなドライブから帰ると18日(土)の夜はホテルのあるビルでシーフードでご満悦。

hikkoさんとhikkoさんの息子さん夫婦に加わっておいしいものをご馳走になりました!

どうもありがとうございました~。

メヒコ

シーフード

パイン

もっともっと頼んだのに・・・食べるのが忙しく・・・あっという間に平らげてました。




楽しい土曜の夜も終わりいよいよ本番日曜日のアジ。。。

東京インターのむぎのことも気になるし・・・・

はぁ~、、気持ちが・・忙しかった。。=気ぜわしいってこのこと。。

まずは出陳番号27番のひめちゃん。JP(ジャンピング)から。。

会場の雰囲気に飲まれてるのがよくわかる??

ちょっとテンションもダウン。。

しかも!スラを抜けてしまったので失敗1がついてしまった。



走り終わって急いでむぎの出番を確認しにショーパドックへ走る!!


間にあった!・・・けど、ビリッケツな結果。

ちゃんと出番前に会ったのにな・・

リングで私のことを探してましたわ・・・とほほ、半分挙動不審。

ま、東京インターは期待してなかったのでしょうがないとしよう。。



残すはひめちゃんのAGなんだけど、

どうやったら元気よく走ってくれるか????

スモールは出走も早いので待っていたら・・なんと!

「AGの出走順はJPの成績が振るわなかった方からです!」とのアナウンスが。


慌てましたとも、そりゃ・・みんな選考会ポイント狙いでいらっしゃってる強豪さんだらけ。

うちみたいなお祭り気分で来てる人なんていないんだもん。


あはは・・スモール49エントリー中、8番目の出走でございましたよ、おほほほ・・・。

失格となっていたから、どうしたもんか?と思っていたけどリミットタイムが64秒だったからそれ以上かかっていたのね。。きっと・・。

ひめシーソー

ひめAフレーム

ひめウォーク
(special thanks! photo by hikkoさん)

AGはミス無く完走はしたものの・・標準タイム53秒のところ66秒74でした。

今回はJPとAGの成績の合計で順位が5位まで発表でそれ以下は順位掲載がありませんでした。

ほんと・・マジメな競技会だったのでしょう。お疲れ様でした~。




実はAGの前にショー会場ではパピヨン界では重鎮とされるジャッジが・・

hikkoさんの自家繁殖犬を牝のBOBに!

しかも、並み居るチャンピオンの子を相手に・・オーバースペシャルという快挙を成し遂げた。

(稀勢の里が白鵬を破ったみたいなもん。大金星!しかも東京インターという大きな場所で。。)

見てて「わぁ!」と本人もびっくりしてた。

見てた私もびっくり。

でもおめでとうございま~す!いっぺんに疲れがふっとんだでしょう。

午後からグループ戦に出ることになりまたまた大忙し。

この日は新潟からミクちゃんルゥくんご一家・さるんこさんご一家が応援に駆けつけてました。

集合!

はじめまして!・・とご挨拶。

ルゥくんのお尻にむぎむぎ

むぎむぎったら・・ルゥくんのお尻が気になって!!



お昼はみんなで中華ランチ♪

Bセット



さぁて・・午後からはグループ戦に力を入れましょう。

・・・・って時に東京に住む弟が出張から帰ってきたからビッグサイトへ来ると連絡が。。

とりあえず、グループ戦が終るまで待ってもらい、

わたくしは・・力いっぱい応援の拍手をいたしましたとも。

そりゃ・・みんなの拍手を求めるようにね。

なんとなんとグループ3席に入る快挙でございました。

おめでとう!しゅうれいちゃん

しゅうれいちゃん&hikkoさんおめでとうございます。

その悪運・・おほほ・・いえいえ強運を少しむぎむぎにおすそ分けくださいませ。。




あわてて、待たせてた弟一家と30分の面会。

ここねちゃん


生まれてから2回目のご対面の姪っこ「ここちゃん」

ずいぶん早く走るようになってました。

ここちゃんとひめちゃん

なんとなんと・・めまぐるしい一日が終りました。




流石に帰りの羽田も混雑、・・・・滑走路って渋滞するのね。

予定時刻より30分遅れで広島に到着し、駐車券を見失って30分のロスタイム。

家に着いたら11時くらいだったか・・。

疲れたけど、楽しくおめでたい遠征でございました~。

おいしいものをたくさん食べたから半分はグルメツアーだったかも。



また写真・ビデオが整理できたらUPします。

<< おっさんのくしゃみ? | ホーム | 東京遠征!その1 >>


コメント

お疲れ様でしたぁ!

ぜぇママさん☆こんばんわん♪
この度はお疲れ様でしたぁ!!
素敵なぜぇママさんにやっとお会い出来て嬉しかったです❤
わざわざお土産もありがとうございました!

ぜぇママさん&ひめちゃん、カッコ良かったですよん♪
私もアジをやってみたい!って思った程で・・・
むぎちゃんも写真で見るより!女の子っぽくて
凄く可愛かったし♪
hikkoさんの秀麗ちゃんにも皆で大興奮で
本当に楽しい一日でした(^^♪
またお会い出来る日を楽しみにしていますv-10

ぜぇママさん、こんにちは~♪
ひめちゃん、タイムオーバーでちょっと残念だったけれど、
でもすっごく楽しそうに挑戦してるし、それになにより
ひめちゃんの年でアジが出来るって事が何より凄いわ!
ひめちゃんがそれだけ若いって事だものね。
凄いよ!ひめちゃん!v(*^◇^*)v

東京遠征、色々楽しめたみたいで良かったですね♪
私もたまには街に行って見たいわ~。

お疲れ様でした♪
むぎむぎちゃんもひめちゃんも頑張りましたね!
もちろんぜぇママさんも(^_-)-☆
美味しい物もたくさん食べれたみたいですし(笑)

うちも応援に行きたかったけど仕事なので・・・
ルゥミクちゃんが羨ましいですぅ

日曜日は、おつかれさまでした。
今回お会い出来てとても嬉しかったです♪
また、クレートを貸して頂き、ランチも
ゆっくり食べる事が出来ました。
ありがとうございました。

ひめちゃんとぜぇママさんとっても素敵でした。
AGってワンコと気持ちが一つになって
すごいな~って思いました。
次回も応援に行きます!!
楽しい1日をありがとうございました。

東京ってええなぁ~v-14
と、指くわえて見ておりました。

ひめちゃん、ふるわなかったのも無理はない。
セレブなお嬢様は体育会系じゃないも~ん

むぎちゃんもセレブ体験したら良かったかも~

楽しい旅行で良かったねv-238

お疲れ様でした~!

めまぐるしい2日間だったでしょうe-451
お疲れ様でしたーっe-2
ひめちゃんも お疲れ様でしたe-257

むぎちゃん しっぽ上がってますねe-450 
次回から ルゥ君に応援に来てもらったら
結果がよくなるかも・・・e-264

それにしても
ひめちゃん いい顔してませんかe-3
一人だと 気分的に違うんでしょうねe-454

ぜぇママさん、ひめちゃんお疲れ様でした~!
とっても楽しめた遠征でしたね♪
ひめちゃんも楽しそうなお顔で競技してますね。
私も一度見てみたいわ~❤
続きの記事も楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内容の濃い(ハードスケジュール)小旅行でしたね。
2日間じゃ大忙しでしたね。

皆さんやっと疲れがとれた頃では?

でも、楽しそう♪


♪Miuさん♪

お疲れ様でした~。
長い時間かかってしまいましたが貴重な体験だったからよしとしましょうね~~。
楽しかったですね。生ルゥくんに会えたし、ミクちゃんもかわいかったし!どうもありがとうございました。
ローズ化粧水、お気に入りだったんですvうれしいわ~。
またまた東京遠征ができるように頑張るけど、もうひめちゃんは行けないと思うわ。。
むぎむぎ・・アジで行ってみたい!

♪ナオミさん♪

たくさんの行事を一度にこなした感ありです~。疲れたけど楽しかったですよ。
いつもは遠征でおいしいものなんて食べることないからね。
盛りだくさんな遠征でした。
次は来年の福山でアジ始めです!
まだまだひめちゃんは走りますよ、マイペースで♪

♪Ranさん♪

疲れた~~!っでも、楽しかったですよ。
miuさんたちに会えたので東京遠征もよかったですv
次はぜひとも!
広島は第3日曜が美容室お休みなのよ。違うのですね~。
いつか会えることを楽しみにしていますよん。

♪さるん子さん♪

はじめまして!でしたけど・・前から知ってる人みたいで楽しかったですね!
もっともっとおしゃべりできればよかったのにあっという間に終りましたね~~。
次回はもうちょっとゆっくりできるように頑張るわ!
アジしてるときはどうも・・テンバってるもんだから。。
またブログにも遊びに行きますね、また遊びにきてください。

♪まりもさん♪

ええでしょ~、やっぱりおいしいもんを食べに行くのはいいですよね!
ひめちゃんも今までになく生き生きしてました!
だって・・お一人様でしたもん。
みんなにかわいいと声を掛けられてました。
結果はふるわなかったけど、また次も走るそうです。
「生涯現役」とは言ってほしくはないんだけど・・・。

♪あんずママさん♪

楽しかったみたいです~。
子供と一緒でやっぱり注意を引きたがるものですね。
いつも自分だけを見てくれてるっていうのが楽しかったのでしょう。
でも走りはイマイチでした~。仕方ないか。お嬢様だもんえへへ・・。
まだまだ現役続行。。。。。。

♪ルンルンさん♪

ひめちゃん、楽しそうに観光してました。
競技はどうやら手抜きでしたが・・。
歩く早さだったもん。。

でも飛行機に乗って遠くへ行ったからまた次も行きたがるかも。
お一人様旅行。

帰ってから・・体調崩しました。。よ。とほほ・・・。

♪管理人のみ・・さん♪

お久しぶりです。
おしいそうなものが届きましたv
またゆっくり遊びに来てください!

♪テンテンパパさん♪

楽しかったですよ~。
でも忙しかった!
また機会があったら行きたいけど・・体力が続くかどうか・・。えへへ。
やっぱり近場じゃ味わえない体験ができました!

お疲れ様でした~
忙しいし、頑張ったし、タイヘンな1日でしたね~
でも、楽しくて充実していたのでは?

そうそう~
一人っ子だと、本当に張り合わないから
イイ子なんですよねぇ~
しみじみ

♪びじゅさん♪

ほんと・・気が焦ってしまった一日でした。
後で考えると楽しかったんですけどね!!
お一人様なひめちゃん・・今度もそういうセッティングができたらお出かけしてあげたいです~。
もちろん・・ご近所でねvあはは・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP