プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

おっさんのくしゃみ?

はぁ~~~ックション

東京遠征でワクワクしていたのから帰ったとたん?

①火曜日から・・風邪をひいてしまった。。わたくしが。。

会社の忘年会やら・・飲む機会も増えてるから・・。

と、思っていたら・・

月・火曜とひめちゃんが3回嘔吐。食べたものをそのまま吐くという感じ。

水曜日は朝にぜぇくん、夕方みやちゃん・・と次々吐く。

なんで???



それっきり吐くこともなく元気にしてる我が家のパピたち。

なんとなくわかるのよ、理由って。

前にも同じようなことが。。

それは・・

むぎむぎのご帰還のとき。

自宅ではかなりのハイテンションな彼女。

どうやらみんなの調子を狂わすらしい。

もう慣れちゃったみたいなので一安心だけど、・・・

会場とかで風邪もらっちゃったのかもしれないね。

至ってむぎむぎの体調はすこぶる良好でございます。




②・・東京遠征の前に家の水道管がどこかで漏水??発覚

請求書を見たら25,865円などという金額になってるし、間違いなく漏れてる。。

今日、やっと直していただきました。家の周りは穴ぼこたらけになるくらい掘り起こされた。

次の請求書を楽しみにしておこう!



さてさてバタバタと、年の瀬も迫ってきてますね。。。

風邪やら事故やら気をつけましょう!

ブログ訪問が遅くなってること・・お詫び申し上げます!

<< Merry X'mas | ホーム | 東京遠征つづき2 >>


コメント

東京遠征楽しそうでした~
それにしても、美味しそうな写真が多すぎですよ~食べたい。
かぜ大丈夫ですか?
ひめちゃんもぜぇくんも、みやちゃんまで。。心配でしたね。でも、今は元気だと言う事で安心しました。

漏水はどこで漏れてるのかを探すのはほんと大変みたいですね。
私の実家もあって庭を探しても原因が分からず、家の中にまで。。。床下にもぐったりコンクリートをはつったりして大工事になったようです。
請求書、怖いですね。

こんばんは~

わんこたち、元気になったのね?

良かった~(^^)

水道管の話もビックリ金額に なっちゃったね・・・

ちなみに、ウチ4人家族で 水道代 4000円以内です(^^)v

お大事にね

肝心の日にメールができなくて申し訳なかったですe-263
東京遠征は楽しかったようで何よりです。
携帯からしか読んでいないので、今から
お写真を拝見します。
ウチはシェイラーが来てから、モコナが
嘔吐と下痢が3日間e-452
掃除が死にそうでしたe-447

♪プリンママさん♪

すっかりみんなケーキを食べても大丈夫なくらい復活です!
だけど・・私が・・ダウン寸前。
動画もUPしたいのに・・。
PCの前で根気が続きません。
プリンママも気をつけてね。

漏水・・コワいですよ~。家がダメになることもあるからね。
請求書もコワい。

♪よっちさん♪

おかげさまで、みんな元に戻りました!
元気が一番ですもんね。
わたしがちょっとダウン気味ですが・・・。あはは・・。
え・水道代ってそんなもん???
うちは上下水込みでこの値段。
4桁なんて・・しばらくみたことない。。

♪Bruiserさん♪

いつ熱が出るか?不安な毎日です~~。とほほ。
明日は契約があるっていうのに・・鼻声です。
マスクをしてないと相手の方に失礼ですよね。。
困ったもんだ。
やはり・・モコナちゃんが体調崩しましたか。。。
そうなんですよね~新しく出入りがあるとおなかがおかしくなるのよ。
お大事にね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP