プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣

初詣で三社参りするひとつは・・出雲大社広島分祠に行くんだけど、一向にご利益は無い。

期待して行ってるわけじゃないけど、今年は違ったところへ行ってみようと・・

ひめときくを連れて三滝寺へ初詣に出かけた!

が、・・ワンコ連れNGだった。。

三滝寺

仕方ないので駐車場でお散歩させて一人で参拝してそそくさと帰った。

でもおみくじがそこそこイイコト書いてあったので絵馬とお守りを買ってみた。

今年はイイコトありますように!!

二の滝

7~8年前は一緒に上がって行けたのになぁ~。。残念!

この他、地元の清水谷神社と実家の庭に建立してる淡島神社の祠(ほこら)に参りました。えへへ。お手軽。



家に帰ったら居残り組が文句いうから庭に放牧。

ぜぇくん

やっぱり家でダラダラしてるのが幸せなひとときかもしれないわ。

みやちゃん

明日はばぁちゃんがどこかへ行きたいとリクエストしてたからな~。

ひめちゃん

仕方ないけど、ばぁちゃんの希望を叶えてあげよ~っと。(どうせ買い物に違いない・・・)

やっと風邪も落ち着いてきた・・

でも咳が残ってるのでマスクは必要かな・・。

<< お休み最終日 | ホーム | A Happy New Year! >>


コメント

あけましておめでとうございます。

出雲大社広島分祠←イオンモールに行く時によく前を通るんです。。。去年の初詣の帰りに通ったら大渋滞でした。(^^;)
初詣はわんこ連れ多いですよね。
うちもその中の1人ですけど。
風邪も良くなられてるみたいで良かったです。

今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます

近くに色んな神社があるんだね。
こちら、新年早々大災害に見舞われて
正月どころじゃなかったわ~

一番の残念は、初売りに行けなかった事~~v-40
あ、ジャンボの結果見なくっちゃ!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ご無沙汰です~v-435
年賀状、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

母が昨年1月5日に他界したため、年頭の挨拶を控えさせていただきました。

旧年中にお知らせ申し上げるべきところ、年を越してしまいました非礼を深謝いたします。

こちらはすごい雪ですよ~家から車が出せませんv-406
買い物も徒歩ですv-356
毎日疲れますv-355



あけましておめでとうございます。

風邪をひいての年越し 大変でしたね。

親孝行感心です。
私もみならわねば(笑)


あけましておめでと~♪
今年も3兄弟共々よろしくです。

風邪大丈夫?
早く良くなりますように。

また競技会で会えるのを楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)

ちょっと遅くなりましたが(汗)
新年明けましておめでとうございます。
今年もりんルナともども宜しくお願いします♪

年末バタバタしてたから体調くずちちゃいましたか??
気をつけて下さいね(^_-)-☆

我が家の初詣は毎年徒歩10分ほどの地元の氏神様のみ。
今年も元旦にJack連れて散歩兼初詣で終了~超御手軽(笑)
「良いことがありますように!」なんて欲張りなお願いせずに、平穏無事な一年をお願いしました。
やっぱ歳かな?ププッ ( ̄m ̄*)

あけましておめでとうございます。

風邪大丈夫ですか?
私もちょっと風邪気味です~(アウトレット行ったの寒かったからか・・・)喉から鼻にきたかも。

放牧できるお庭、いいなぁ。
今年もよろしく♪




♪プリンママさん♪

出雲大社・・近くていいですよね~。
もう20年くらい毎年行ってました!
今年は行かず仕舞。。
多いですよね~、人もわんこも。
夜中に行ってソバを食べるのが恒例でした~。

今年もまた近くにでも遊びに行きましょうね!
よろしくお願いします!

♪まりもさん♪

大変でしたね!
ニュースももちきりでしたもの~。
漁船転覆とか大雪も渋滞も・・・。
孤立世帯もあったとか・・。
まりもさんちは街中なので少しは安心でしたね。
やっぱり心配のないお正月が過ごしたいね。
今年もよろしく~。

♪UNIさん♪

あ~~~~~ごめんなさい、てっきりまりもさんとのやりとりを見てて・・まりもさんちだと勘違いしていたのね・・わたし。
雪で大変でしたね~。まりもさんちとは離れてるの?
車が出せないと買い物も大変だね・・・。
もう緩和されたかな?
雪はコリゴリですね~~~。
今年もよろしく!!

♪テンテンパパさん♪

風邪・・久しぶりに引いたのでびっくりです。
こんなに辛かったかと死んでいました。
親孝行・・仕方ないです~人一倍わがままな娘の親ですもん、手がつけられません。。あはは~。
テンテンパパもしっかり親孝行してあげてください!

♪魅麗さん♪

おめでと~。
今年もよろしくお願いしますね~。
今月末の福山は来る?
寒そうだけど行くつもりですよ~我が家。近いから。
3月は福岡行きます!頑張らねば。。、

♪Ranさん♪

おめでとうございます~。
こちらこそよろしくね!
すっかり今年は風邪にやられました。
年明けからは元気に頑張りたいと思います~。
めったに風邪を引かないんだけどね~~。

♪YOSHIBEEさん♪

やっぱり地元の氏神さんが一番お参りするのにはいいって言いますよね!
うちもなんとなく近場で済んでるんですよ~。1箇所だけ車で行くけど。
あはは~欲張りはお願いしないんだ!・・私なんて・・・いっぱいお願いしすぎるほどよ。
だからきっと神様も呆れてるのかもね。
だって・・根っから欲張りなんだもん。

♪Jazzさん♪

おめでとうございます~。今年もよろしくね!
あ~~~風邪気をつけないとね!
実はこっそりおしえてあげるけど、年甲斐も無くショート丈のパンツにブーツという格好で東京へ行ったから冷えたのかもしれないわ。おほほほ~~~。いつも長いパンツしかはかないのに。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。