プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待てよぉ~

スタート前のやりとり・・


photo by さむちゃん(special thanks!)



ひめちゃんがアジリティを始めたのは・・去年の6月。

ぜぇくんのテンションをあげる作戦のひとつとして・・始まった。

ひとりぼっちで競技会に行くより仲間がいるほうが心強いかな~って。

ひめちゃんの方が楽しそうに走るし、決して早くはないけどパピヨンらしくピョンピョン跳んで走るから見てて楽しい。

・・・けど、ぜぇくんの方が慎重なので一緒に走ってて裏切られることは少ない。(タイムは別として・・)


そういえば・・『ぜぇくんわ~るど』のアジの記録を更新しました!

去年(2006.3.5)の岡山での走りがぜぇくんの一番カッコイイ走りです。

今の走りとは全然違うの。

比べてみたら違いがわかる!



あんな走りがまた見たいなぁ・・・・・。


ひめちゃん?・・ひめちゃんは今のままでいいよ。

時々、コースを端折るけど・・ご愛嬌。

ぜぇくんの応援団でOK!!



・・・・・って、次はAGをクリーンランしようねぇ~。

(次回、今月終わりの福岡2Day)






<< おじぃちゃんになったねぇ~ | ホーム | 稲刈りが済んだからね・・ >>


コメント

ウチの子の場合ですけど~
練習に限っては一緒にやると、テンションが上がって相乗効果があるのですけど、
本番のあの雰囲気では、逆効果らしくて…
というのも、こっちの目配りがどうしても2分の1ずつ…いえ…
気になるほうに集中しているのがばれちゃうみたいで、
ダメなの…
本番は一人っ子作戦のほうが良いみたいです~
うちの場合ですからね~

こうやってワンコと一緒になにかする・・・一体になる・・・
っていいよねぇ~~
うちなんて好き勝手し放題です(ー_ー)!!
意思の疎通なんでどこふく風。。。

↓うちも稲刈り終わりました!!
昨日はお手伝いに実家に行って参りましたよ・・・
私もなにもしてないのですがご馳走(仕出しですが)に
なって来ました。。。あまり美味しい物ではないですがっ(/_;)

↓↓の事故(@_@;) って全国ニュースになりました!?
最近PCとニラメッコのレオママはニュース見てませんでした。。。
でもスゴイ事故でしたねっ・・・
レオママの電柱とは大違い(^^ゞ

♪びじゅさん♪♪

びじゅさんちは、一人っ子政策ですかぁ~。
わんこの性格にもよるんでしょうね~。
うちは援軍がいたほうがいいと思うのよ。
実際はどうなのか???ですけどね。
でも待ち時間も寂しくなくていいみたい。
本番は私がついつい気を入れすぎるのかしら?
私の気持ちと反比例するみたいに・・ぐぅ~~んとテンション下がりますわ。。

♪レオママさん♪♪

一体感・・感じたくてやってるけど・・どうも気が合わないぜぇくんです!
でもきっと出口はあるはずだから頑張って続けるつもり。
言うことはなんでもわかるみたいだけど、どうもイヤイヤしてるようにみえてしまうのよね~。

レオママさんも稲刈り手伝わなかったの?
うふふ・・一緒だ!
どうも農作業は嫌いです!
ガーデニングも嫌い。虫がいるからね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。