プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

W失格!

サッカーが勝ったっていう嬉しいお話があったのに・・

とほほ~~~な、W失格でございました。。

・・が、・・・ひめちゃんはテンションよかったのよ。

まずはAGから・・ですが、午後からという長い待ち時間。

こっちのテンションが下がるくらいだわ。。

1・2・3・4・5がバーを旋回し、ドッグウォークへ上がるんだけど、指示ミスにて・・
シーソーへ。。ドボンでございました。

はぁ~~~~、残念!!

その後のJPですが、わたくし・・・初めてでございます・・

コース中で立ち位置を間違えました。コース忘れとも言いますでしょうか・・
(スクールでは、たま~にやるんですが・・本番では無い!と思ってました)

それによって・・違う障害を跳んでドボン・・アウト!

潔いといったら、それまででしょうが・・・。残念!!

リンク内で謝りましたよ、「ごめんね~~~ひめちゃん!!」って。



福山という近場での競技会だったのになぁ~。。

(雪が心配で早めに起きて早めに出かけました・・)

ひめちゃんは楽しそうに失格されてました。。。。とほほ~~


次は気持ちあらたに・・頑張ろう!

今日は結果の出ない試合だったな・・




それにしても・・サッカー勝ってよかった・・ネ

(ライブで見てないんだけど・・

寝不足なので・・もう寝ます。。

<< ヒメコ・デラックス? | ホーム | どうしよ・・・っか。 >>


コメント

寒いなか、お疲れ様でした。
ひめちゃんが、楽しそうに走っていただけでも良かったのかな。
もう少し暖かくなったら、体がよく動くようになるかもよ。

近くだから応援に行きたかったのにぃ~~(>_<。)~
主人が新入社員と一緒にアパート探しをするとかで、
出かけてしまって足がなかったの(T_T)

あの場所、風が強くて大変だったでしょ?
寒い中、お疲れさまでした。

お疲れ様でした!!

寒い中 大変だったでしょうe-330
暖かくなったら リベンジしてくださいe-2

日本が優勝できたのだから
よしとしましょうe-405e-405
って 主旨が違うけど
でも 良かったe-454
李選手も長友選手も頑張りましたねe-278

お疲れ様でした

今日は、お見舞いメールを頂いてありがとう~!
他のコ♂は、術後どのくらいで元通りになるもんでしょうか?
他のお医者さんにも診せたほうが良いのかな・・・。
福山は寒い中、お疲れ様でした。
元気が何より、W失格なんてパピヨンにはつきものですよー(笑)

日曜日はすみませんでした。
行くとか言いながら 寒さと眠さに負けてしまいました。
しかも両方とも午後からだったとは・・・。


♪昴ママさん♪

寒いほうがひめちゃんの動きはいいみたいです~。
今回の失格は・・・ルンルン走ってのドボンでした。。
走り出してみなきゃその日のコンディションはわからないパピヨンちゃんです。
でもほんと寒かったわ~。

♪ナオミさん♪

そういえばそうですね!ナオミさんの地元ですね。
今度暖かいショーででもお会いしましょう!
あの日は流石に寒くてダウン着込んでましたよ。
雪が降ってるときは車に避難してましたもん。

♪あんずママさん♪

寒かったです~。
サッカーを見ずに競技会に備えたのに・・ちょっと残念!
でも起きてすぐに結果を見たわ!
縁起いい日だからうまく行くとおもってました。
暖かくなるとトロトロ走りになるのでもう少し寒いこの時期の競技会に期待したいです。
私は・・寒いけど。。

♪Bruiserさん♪

マフィーくん、気になりますね。。
でも演技派疑惑があるようで・・ちょっと安心。
うちで去勢した子、2.3日でほぼ元通りでしたよ。
抜糸でキャンと言ってましたけど・・
マフィーくんも泉大津で急がず・・ゆっくり治して
また楽しく走りましょう。
・・だけど、走れそうな気がしてきたんじゃない??

♪テンテンパパさん♪

いえいえ・・寒かったもん、来ないほうがよかったですよ。
走らない人は。見学はほとんどいなかったんじゃないかな?
避難するところもないしね。
またショーでお会いしましょう!

サッカー勝ってよかったね!!!

お疲れ様でした~
寒いのえらいよ!!
出ただけ素晴らしい!!
結果は二の次ね~
暖かくなったら頑張りましょう~

♪びじゅさん♪

寒くて凍えそうだったけど、わんこは寒いくらいがいいのかな・・。
うれしそうに弾けすぎました。。
もうちょっと押さえ気味にすればよかった。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP