プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泉大津!

ひっさびさにエントリーしたぜぇくん♪

泉大津はひめちゃん&ぜぇくんでトライ!

むぎむぎは・・同伴で行きました。

片道4時間。。。。。


チロルくんとひめ・ぜぇ・むぎ
(和歌山からチロルくんご一家が遊びに来てくれました!)


まずは・・AGからだけど・・出走する前にJPの検分を済ませておくというイレギュラーな進行。

しかも・・・なんと出走1番目のぜぇくん。

AGの検分のあとにすぐJPの検分をした上でAGを1番に走るという頭を使うようなことに・・

すっかりテンバッてしまったわ。。

ぜぇくん、半年以上ぶりなんだけど2秒のタイム減点で6席/40でございました。

クラブ競技会なので入賞は逃したけど、よく頑張ったでしょう。

ひめちゃんは8秒のタイム減点でございました。(11位/40)




JPはすっかり気が萎えてしまった私のことです・・

出走1番目のぜぇくんではちゃんと走ったにも係わらず・・・
(ぜぇくん15位)

出走最後の方だったひめちゃんのときにすっかりコースが頭から飛んでしまい・・

次の指示できず違うバーを跳ばせて・・・ドボン・・

失格と相成りました。

前回に続いてコース忘れでドボンだなんて・・・
ちょっと脳トレしなきゃいけないお年頃になったってこと??ヤダヤダ・・



意外にもひめちゃんよりぜぇくんの方がタイムがよかったので驚いてしまいました~。

タイムがちょっとシビアだったから仕方ないね。。

次回がんばりましょう!!



今回は突然和歌山から遊びに来てくれたチロルくんと会えて楽しかったです~。

また遊びに来てね!ありがとうございました!

チロルくん


競技会では・・マフィーくんちのニューフェイス「シェイラーくん」

とってもハイパーな男の子でこれからがとっても楽しみ!!

マフィーくんとシェイラーくん

トイプーのブランちゃんのところのニューフェイス「ジョイくん」

とってもおとなしくてかわいい男の子!
ブランちゃんとジョイくん

・・と、次世代にむけて仔犬ラッシュ?

ビーグルのラブちゃんとこのチビちゃんたちを撮るのを忘れてた~~。
みんなやっぱり多頭飼いになってゆくのねん。

<< ちょっと暑かった・・ | ホーム | PCも・・ >>


コメント

お疲れ様でした。

土曜日はお疲れ様でした。
突然の襲撃失礼しました。

泉大津まで来られる事に気が付くのが遅く
いきなり準備して出かけたため会えるかな?
っと不安でしたが到着後5分ほどで発見する事ができ
ひめちゃん・ぜぇくん・むぎちゃんに会えて感激しました。

チロルがもうちょっとじっとしてくれれば
みんなで写真が撮れたのに・・・・・・・

またいつかお会いしたいです。

お疲れ様でしたぁ~
片道4時間って・・・パリからモンサンミッシェルまで行けるよっ!
ひー!

世代交代?
みんな、そうやって、アジから離れられなくなるのね~

ぜぇくん、もしや根詰めてやるより、たま~にのほうが実力出せるタイプでは?

お疲れ様でした。
ひめちゃん、頑張りましたねe-278

シェイラーくんに会えたのね。
とっても元気でパワーがあって、将来が楽しみな仔でしょ。
もちろん、むぎちゃんもね。
ぜぇママさんファミリーに会いたい!

お疲れ~

泉大津はお疲れ様でしたe-2
何だかもうはるか過去の話のような気がします。
ぜぇ君もひめちゃんもe-420
しかしマルコは無茶でしたね。
2コース1度に覚えろだなんてe-350
マフィー&シェイラーを載せて頂いてありがとうe-454
むぎちゃんのほうがアジ・デビューは早いですね、
先輩、よろしくe-2
頂いたドーナツ、今日も2コ食べました。
美味しかったですよーe-291

♪ちゃかさん&ミズタマさん♪

ありがとうございました!
うふふ・・ミズタマさんは想像した感じの方で、ちゃかさんは全然イメージと違っていたのが楽しかったわ。
チロルくんも意外とハイパーで♪
楽しいひとときを過ごせました!
写真もどうもありがとう~。いいところを見せられなくて残念!
ぜひまたお会いしましょうね。

♪びじゅさん♪

うひょひょ・・パリからモンサンミッシェルだなんて・・おされ~。
4時間はちょっと疲れるけど、カードもらったら元気に運転できます!
お土産ないからしんどくって・・。あはは~。
アジって楽しいもん。なかなかやめられない。
ぜぇくん、案外そうかも。次も1年くらいしてから出てみるよ。

♪昴ママさん♪

疲れました~~。
でも雨降りじゃなくてよかったです。
また次に期待して、日々練習に励みます~。
シェイラーくん、かわいかったわ。
むぎむぎは人見知りだし全然かわいげのない子ですが、走るのは好きそうだから頑張ってみる。
いつか昴ママさんにも会いたいわ~。

♪Bruiserさん♪

検分は疲れたね。
頭がくらくらしましたよ。
あれはないでしょ~!ってかんじでしたね。
でも毎回お世話になって助かります。
またよろしくね!
次は四国くらいで会えるかな?それとも熊本行く??
むぎむぎもまだまだ練習していないからアジなんてできないわ~~~。
来年にデビューできたらいいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。