プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ちょっと暑かった・・

今日は水曜日だからアジレッスンの日。

まずはむぎむぎのオビから。

週末にCD1・2を受けようと計画して・・短期集中特訓をしていますv

ギャラリーがいる中での練習ができないのでスクールに行ったときの様子は・・

いつも挙動不審。

きっと本番ではジャッジを避けて通るんだろうな・・ヤバイ。。かも。。


ぜぇくん・スタート
(special thanks! photo by ちゃかさん♪)

CD2の自由科目
①だっこ②据座③お手おかわり・・に、しました!

ひめちゃんスタート待ち

そういえば・・ひめちゃんもぜぇくんもはるか昔に受けたけど・・

その時は98.2点を頂いた。

むぎむぎは・・何点とれるかな??クイズにしたいけと・・自虐ネタになるので・・やめた。

70点以上が合格で「良」・・80点以上で「特良」・・90点以上で「優」

ジャンプ!

夜の公園での練習成果は・・いかに??


ひめちゃんのアジの時間は、世界大会にも出たシェルティのいったんと一緒。

コースが一段と難しくて憶えられなくて・・困ったもんだわ。。わたくし・・。

1走のうち元気よく走るのは最後の5障害くらい。

もっと早めにエンジン全開になってほしいわ。。

それにしても今日は初夏?くらいの気温でちょっと暑かったね。。








そういえば・・泉大津に行った帰りに都市高速から見える風景、

サビサビ港

工場地帯の煙がモクモク上がって錆びた感じの一帯。。

ちょっと気になる場所なんだな・・・・ココ。。

ニンテンドー64でやってた「バンジョーとカズーイ」の『サビサビみなと』が思い出されるんだよね~。

クリアするのにしばらく掛かったような気がする。

<< Very good | ホーム | 泉大津! >>


コメント

おおお!
私が行かなくてもいい写真撮ってくれる人が居ましたね☆
ひと安心。 ひと安心! 人安心(笑)


ここでママさんにクイズです。
これは何でしょうか?
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/IMG_9800.jpg

みんな頑張ってますね~♪
ちなみにむぎちゃんは何点??
気になるぅ~~~~(^_-)-☆

うちも何かさせればよかったかな~って
今さらですが^^;

おぉ!

むぎちゃん、週末?
土曜かな?
だったら、もう終わってるね?
お疲れ様~きっと素晴らしい成績で合格ね!
明日だったら~
頑張れ~!応援してるぢょ!!

♪マリリンパパさん♪

クイズ、楽しませていただきました~。
まさか2パピの合同傑作とは!
すごく綺麗に見えますね~。

うふふ・・みなさん写真を撮ってくれるからとっても楽しみにしてるんですよ。
遠征のもうひとつの楽しみってことですね!

♪Ranさん♪

むぎむぎの試験86.3点でした~。
一応合格ってとこですね。
今からでも何でもできますよ。
きっと可能性はみんな持ってるんですから。
うちのひめちゃんも5歳からのチャレンジですよ。

♪びじゅさん♪

昨日でした!
楽しかったですよ~。私も少し緊張しました。
どうだったっけ・・などと。
次は競技会を目指すように頑張ってくださいといわれました。
もうちょっと練習してからチャレンジしてね・・だって。あはは・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP