プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Very good

昨日は松山まで訓練試験を受けに行きました!

ドッグショー会場でたまに併催されるから近場を探しておりました。

むぎむぎちゃん、チャンピオン登録にはCD1というのが必要です。

ちなみに・・目標とするアジリティのチャンピオンにはCD2というのが必要です!

だから・・ふたつ併せて取る事に。

試験中
(special thanks! photo by tentenpapa)


なんと言ってもむぎむぎは人が苦手。

ビビッてました。。。

ついて!


私も受けたのはもう5年前のことだから少しわすれていたところもあったりして・・

寸評欄に・・「節度不足」って書かれちゃった。。えへへ・・。

結果・・・・90点には及ばず・・86.3点 very good でございました。

ま、むぎむぎ・・初めての場所でワンワンうるさい中で・・よく頑張ったでしょう。

(実はショー会場の駐車場の・・ずっと隅っこにて行っていただいた次第でございます)

雨の予報もあったけど暖かい日でよかった!!

だっこ~~

徳島のよしくんさんのパドックで一休み。

左からきくちゃん・hikkoさんちの秀麗ちゃん・テンテンパパ&テンテンちゃん

わらわら・・

集合写真を撮ろうとしても・・ムリ!

むぎむぎは車で待機中、お気楽きくちゃんの出番。

テンテンちゃん

パパ命のテンテンちゃん、傍を片時も離れることができません~~。

写真を撮っていただいてありがとうございました。

おいしいおやつもありがと~!

楽しい1日でございましたよん。

訓練試験が終ったらオーナーハンドリング講習会というのがあったから飛び入り参加。

きくちゃんを連れてお勉強させていただきました。

これもお勉強!ちょっと嫌がっていたけど、少しは会場の雰囲気に慣れたかしらん??




ショーもいいけど、ショー会場での訓練も楽しいから次はきくちゃん、CD1,2を受けに行ってみようかな。

ムフっ。。


<< めげた・・ | ホーム | ちょっと暑かった・・ >>


コメント

むぎちゃん あの賑やかな会場でよく頑張りましたね。
「駐車場隅っこ特別ステージ」でしたが(笑)

私もオーナーハンドリング講習会 今思えばいい経験でした。

あと きくちゃんも CD1.2という事は 姉妹でアジチャレンジですね。
いつ見ても仲良し姉妹だから 今後が楽しみです。

♪テンテンパパさん♪

会場に着くとやっぱりあのにぎやかさに圧倒されるんでしょうね~~。
家でやってることやできてることが半分くらいしかできないんだもん。
きくちゃんも夏くらいには受けてみようと思ってます!
あはは・・姉妹対決でどっちが勝つでしょうか?
なんだかちょっぴり楽しめそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP