プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

めげた・・

まもなく私の車・・・5年目。

日曜日に松山まで出かけて・・月曜日・・動かそうと思ったら・・

ハンドルが重い!  P/Sのマークが消えないまま。。

あ~~、月曜日はトヨタがお休みの日。



走行距離7万キロ弱。。

どうやらコンピュータがおかしいらしい。

めげた(←広島弁で「壊れた」ってこと)みたい・・


今日見てもらったところ・・

保障期間内だから無償修理ですって!よかったぁ~。

むぎむぎと成績表
(むぎむぎと成績表と一六タルト本舗の最中)

早くなおさないと・・・週末は福岡に行かなきゃ・・ね。

またしても本日はおじいさんが乗るような代車だわ。。くすん。。



特別欲しい車種もないし、今の車で満足なんだけど・・

どうも調子を崩しやすいエスティマちゃんです

<< ハートちゃんベビ | ホーム | Very good >>


コメント

それは困るー

ウチの車は6年目でしたが、ご存じのとおり
追突されて廃車e-443
今度は試乗をしまくって、日産にしてみましたが、
今までなんだったのって思うほど、乗りやすいe-319
ちなみに昴ママと同じでしたe-420
お勧めですよーe-454
もうすぐ福岡があるのですねe-2
もう少し近かったら行きたかったなぁ。
応援しています~e-2

我が家は愛知県、車はトヨタじゃなきゃーでした。
息子Ⅰが日産に就職してから、日産になってしまいました。
今はほかの所で働いていますが…
歳を重ね、運転に自信がなくなり、車を小さくしました。
燃費も倍以上になり、年金生活(まだ全額貰えない)の我が家には懐に優しい車です。
5年保証が付いていますので、5年の車検時は部品の交換をしてもらうといいですよ。
Bruiserさんと色違いですv-411

ご無沙汰しておりました。
むぎむぎちゃん!タイトル獲得おねめでとうございます~v-308
マリーナもう終わってたんですね。。。ちょっとバタバタとしてて気づくのが遅かった。。トホホ。

車もね~やっぱり保障はやぱり入ってた方がこんな時には”よかった~”って思いますよね。
5年目なのに綺麗に乗られてますよね~
元が高い車なんだからトヨタさんには何としても直してもらわなきゃですねv-448

あらま。車、めげたのね(笑)
でも保障期間内で良かったですね~。

このところずっとネット徘徊をサボっていたら、
むぎちゃん、ついにCH完成したんですね~♪
遡って読んでみてビックリ~!
今更だけど、おめでとうございま~すv(*^◇^*)v
むぎちゃん、良かったねっ!\(@^o^)/

♪Bruiserさん♪

あ~そうでしたね!追突はこわかったですよね。
そろそろうちも買い替えを考えないといけないのかなぁ~。
多頭飼いケージバリケンが載る様にサードシートにエアコンが効くことを条件に探してるんです。
サードシートが収納できるタイプがよくって、それでもって4WDが必要。
わがまま満載なドライバーです。
昴ママと一緒の車なんですね~。
チェック!しときます。

♪昴ママさん♪

マフィーくんち同じ車なんですね~。
愛知だからみんなトヨタ車かと思ってました~あはは・・
そんなことはないか!広島でも私はマツダに乗らないもの。。
車選びって大変ですもんね。
私は家族が少ないけど・・ワンコを載せるために大きな車が好きなの。
しっかりエアコンの効くやつね。
遠征大好きだから多少仮眠できる大きさってのが必要かも。。えへへ。

♪プリンママさん♪

むぎむぎやっと完成です~。
ひゃっほ~。次はアジに頑張ります。
マリーナ・・荒れ模様のお天気でしたから見学も少なかったような・・・。
次の近場は山口ですね!ご実家方面かな??
車・・とんでもない出費になるかと心配したけど・・よかったわ。
それにしても全部コンピュータになってるからワケわかんないね。

♪ナオミさん♪

そ~~!めげたの(笑)
車がないと不便だし、代車っていうのが気に入らないし。。
早く直してほしいわ~~。
明日には帰ってくるはず。
むぎむぎ・・第1ラウンド終りました。
次は第2ラウンド突入です~。

うちもエスティマあるけどまだ一度も運転してない私(笑)
自分用は昨年末にクラウンからプリウスの赤に乗り換えました。
エコモードだとやっぱりパワー不足なのでノーマル設定、これでもリッター20キロ以上走ります。
またガソリンが値上げしてるから助かるわ(笑)

♪YOSHIBEEさん♪

へぇ~~プリウスは20キロいくんですね!さすが。。
あ~エコカーにも憧れるんだけど、ワンコを7匹載せてエアコンが充分に効く車がよいかな~とエスティマにしたんですよ。競技会やら万一のときの仮眠ができるように・・ということもあったけど。
リッター8.2kです。高速走って、市内走ったら。
ガソリン代上がってきてるからちょっと悲しいけど・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP