プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

お風呂

雨が降って少し肌寒く感じたのか・・

ばぁちゃんは「お湯入れてみる?」っていうから・・

久しぶりに湯船に浸かった~。

いいねぇ~、やっぱお風呂は!!


そろそろひめちゃんも一緒に入りたいって言うかな~。

最近、分譲住宅でもUBのサイズは大きくなってきた。

うちは建築するときどうせ一人だし、お湯ももったいないから・・って

洗面所を広くして、UBは1318のサイズにした。・・・・(失敗)

今じゃ1620を越えて・・1721サイズが建売住宅に使われるようになった。


広くて足も伸ばせて半身浴もできて・・乾燥暖房機能付きが当たり前。

うらやましいわぁ~

次に家を建てるときは大きなUBにしようね~~。


・・・だって、わんこ6匹連れてお風呂に入ったら今のUBじゃ狭くて・・


建てるときは犬と一緒にお風呂に入るなんて思わなかったんだもん

<< 自主練! | ホーム | おじぃちゃんになったねぇ~ >>


コメント

こんばんは。

私はいつもお風呂に浸かりたい派です。
でも、暑いときや面倒な時はシャワーだけにします^^;
我が家にも広いお風呂があればいいのに~って思いますよ。

みんなも一緒にお風呂入ってるんですか?
あんずは一緒に入ったらお湯をがぶ飲みしそうです。

そういえば、居候君のこと、本当に飼い主さん見つかって良かったです。
あとは、ちゃんと歩けるようになるといいのですが。

UB

ウチは母の希望で大きなバスタブに何年か前に変えたのですが
実に快適ですよー。
脚が伸ばせるし極楽ですワ。浴室暖房もしているので温度は低めに設定しています。
あとはミストサウナが欲しい~!
パピを連れてお風呂に入るのは驚愕です!!!!!

うちも寒くなってきたのでシャワーのみからお風呂沸かしてみました!
サイズは分からないのですが・・・
10年前でも足伸ばせて半身浴ができるうちのお風呂!!
でも洋服が乾かせる乾燥暖房付きなのですが・・
洋服掛ける棒がちょっと高すぎて・・そして浴槽中心あたりにあるから
足引っ掛けそうで・・それでもなかなか乾かない!!
以後洋服乾燥には使ったことのないレオママ宅^_^;
一緒にひめちゃんとお風呂入るの~!?

え~
びじゅは真夏でもお風呂につかるよ~
コレはマストね!
シャワーだけなんて、ありえない~

次は是非!
ジャグージつきで!
憧れるわ~

数年前のリフォームで、1717サイズになったよ。
それまでは、浴室は今とそれほど変わらんけど浴槽は小さくてシャワーも無かったのだ。i-182
チロルが来てから数回のお風呂は、古い風呂だったので洗うの大変だった。

♪ムツキさん♪♪

私は夏はシャワーだけ。今年は暑かったのでやっとお風呂にお湯を入れた次第です~。
広いお風呂に憧れるわ~。実家は2坪あるひろ~いお風呂で冬は寒すぎたの。。だからこじんまりと小さいのにしたけど・・狭すぎた!
お風呂好きはひめちゃんです。蓋の上に座ってにこにこしています。
他の子はゼッタイ付いて入りません。
居候君・・よかったね~。

♪Bruiserさん♪♪

実家のお風呂が広すぎて寒かったという思いから狭くしたのに・・失敗だったわ。
浴室暖房も乾燥も欲しいです~~。私もミストサウナ・・憧れる~。
わんこを洗うときにこっちまでびしょぬれになるから洗い場に待機させております。
洗わないときでも寒い時期は暖かいお風呂の蓋の上でひめちゃんは喜んで座っています。
私より先に風呂場へ直行!
それくらいお風呂が好きですよ。

♪レオママさん♪♪

いいなぁ~、浴室乾燥付きなのねぇ~。
広いお風呂に最近憧れるわたくしでございます~~。
ケチったことが失敗だったわ。
ひめちゃんはお風呂が好きだから一緒に入るよ。
蓋のうえでシャワーの水をぺろぺろしてます。
毛が濡れても全然平気。
びちゃびちゃになったらドライヤーをかけてほしくて洗面所の洗濯機の前から動かないわ!へんな子でしょ~。

♪びじゅさん♪♪

へぇ~、ちゃんとお風呂のつかるんだ~。
私は夏は全然入る気にならないよ~。
ジャグジー?いいわね!!それ!
次はきっと気が利いた設備満載の家を建てるつもり~。
それまでにしっかり貯金しなきゃね~。
ははは・・・それ以前に塩漬け株の暴騰&宝くじ当選を祈るほうが先かも。

♪ちゃかさん♪♪

お風呂ってだんだんありがたいお年頃になってきたから、次に家を建てるときはしっかり考えるわ!
うらやましい~。
わんこを洗える洗面所付きで!
きっとお犬様御殿になるはずだわ。
さてさていつになることやら~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP