プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブログネタのために・・

6日は福岡で行われたアジ競技会へ行ってきました。。

持って帰ったものは、ドロドロのジャージと靴と疲れた体と・・泥んこの犬、そしてカード?



いいブログネタでもできたらいいな~って思ってたけど・・


行く途中から雨というテンション下がる雲行き。

案の定・・って感じの結果でございました・・とほほ。

まずはJPから・・

スタートの位置で「どうぞ!」って言われて走り始めたら・・

「ピ~」って笛が。

ジャッジの「まだ私は笛を吹いてないよ!」と。。

ふん!いぢわる。。。

最後まで走らせてくれたけど、失格だわん。。

でもJPだし、まずまずのテンションだったので次のAGに期待したものの・・・

地面はどろどろでスラロームも抜けるし、Aフレームではずり落ちるし・・

散々な結果でございました。たぶんリミットタイムを大幅に超えてるんじゃないかと。。




あ~~あ、またしてもブログネタにならなかった・・と思っていたら。。

前回の大阪での競技会でまぼろしのポイントカードが出たからあげる!っていただいたのがコレ!

まぼろしの5ポイント

ぜぇくんの6席だったときの間違って発行されたカード。2秒のタイム減点。。

マルコさんのサインが記念ってことかしらん。。。

こんなブログネタのために遠征に行ってるんじゃないワイ!!

もうちょっと走ってくれたらいいのにぃ!ひめちゃん10歳の誕生日まであと少しだわん。。

タイムリミット迫る!って感じね。。ま、頑張れるだけ走り続けましょう。





前回の大阪での写真をBruiserさんのお友達の方が撮ってくれたみたい♪

コース忘れて違うバーを跳ばれて・・キャ~と叫んだところ。。
あちゃ~~~!


とりあえず・・次の指示!
GO~~
(special thans! photo by PaPa Qoo&Lindsayさま)


写真見ても楽しそうに走るひめちゃんでございました。

ありがとうございました~。

<< 心配ですね・・ | ホーム | ハートちゃんベビ >>


コメント

頑張ってるんだね~
ブログネタは自分で作るモノなのね。

あんた誰?って言われそうですが。
ご無沙汰しております。
ネタが降って来るのを待ち続け・・・
長~いこと更新できないまりもです。

ぼちぼち冬眠から覚めますので、またよろしく
お願いします。

大変でしたねー

バフィーちゃんママがひめちゃんがAフレから
ずり落ちたと知って心配していましたよ。
JPで笛を吹かれたの、私も女性ジャッジの時に
ありましたe-262
同じく、どうぞと言われたから走ったのに何よって感じでe-262
あれ以来、しつこくジャッジに確認を取るようにしていますよ。
幻のカード、悲しすぎるーe-263
Qooちゃんパパさんにお会いしたら、よろしく
伝えておきますねe-291

ムフフ~~(笑いごとぢゃないっ!)
ぜぇママ、大変な一日でしたのね~!!

でもねぇ、ひめちゃんが楽しく走ってくれて、きっとご本人様は
楽しかったんだよ。
だから、結果はどうであれ、よかったんじゃないッスかぁ・・・・
そういう話しぢゃないって?^^

ポイントカードだけでももらえてラッキーでしたね。。。
そう言う話しぢゃないって。

内緒だけど、家の仔も2月から訓練を受けてるの。
アジに出したい訳じゃないんだけどね。
それじゃなんでって、、、それはね・・・
飼い主がちゃんと躾が出来ないからよっっ!!(;´д`)トホホ~~


♪まりもさん♪

ネタがないくらいがいいというのがはっきりわかりましたね。
こんな被害があると・・みんなの安否が気になるばかりです。。


♪Bruiserさん♪

大変でしたが・・それよりも昨日の被害が大変だったので私のアジの苦労なんてちっぽけなもんです。
被害に遭われた方の安全を祈るばかりです。本当に怖いですね。

♪チーさん♪

チーさんちの仔たちも教室に通うことになったのですね!
楽しく遊んでくださいね~。
でも世の中大変なことになったけど大阪は大丈夫だよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP