プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

むぎの仕業

壊れたカラー

今までダメにした数・・全6本。


カラー(首輪)の受け口の方。

ガジガジ噛んでダメにするのが楽しいらしい。。。

ついうっかりそのまま玄関のリードフックに掛けてるときに遊んでいらっしゃるのは・・

むぎむぎです。。

しかも・・自分のカラー以外に狙いをつける曲者です。。

<< 長門の千畳敷まで | ホーム | マリーナ >>


コメント

そうそう、これカジカジするのってメッチャ
楽しいのよね~~。・・・・とは、家のりき坊談でございます。
一心不乱で、母ちゃんが呼んでも、おやつだじょと言われても(一瞬は向くけど)
ただひたすらわき目も触れず、壊れるまで噛み続ける

これが、流儀であり カジカジの極意だそーです。
と、りきが申しておりました。

そんなン 申されても、、、、です。

家の仔の訓練は、家に来て貰っています。

こんにちは

きっとむぎちゃんの 「私だけをお出かけに連れてって 他の子はダメ」の メッセージですね。

私もつい最近テンテンのリード数えたところですが 家に来て2年半 貰ったのも含めて10個ありました←バカですね。


♪チーさん♪

りき坊もこれをやるんですね!
困ったもんですよね~~。いざ使おうと思ったら壊れてて・・。
リードは他のもので代用できるけどカラーはないと困るもんね。
かといってカチットじゃないのは使いにくくて。。

訓練士さんに来ていただいてるのですね~。いいなぁ~。
うちは来ていただくのが気が引けるくらいうるさいから・・。
みんな一緒だと規律が保てないんだもん。

♪テンテンパパさん♪

うわ、10本以上ですか!そりゃ・・愛情こもってますね。
うちは必要にかられて・・買うんだもの。
最近は古くても壊れてなくても取っておくようにしてます。いざというときのためにね。
それにしても・・むぎむぎの熱心さには驚かされます。
ほかで頑張ってくれたらいいのにね。

ぶっはぁ^^
血筋って争えないのね・・・
我が家の姫もそうです^_^;
それもうちらが仕事で居ない時間帯。。。
寂しさを紛らわしてるのでしょうね~~

最近はくつ紐がお気に入りらしく・・・
玄関からズックをリビングまで運んで
紐だけカジカジしてます(>_<)
そのうちお腹壊さないか心配なのですが・・・

怒られても天真爛漫な性格の姫には
みな癒されてますよ(*^^)v

♪レオママさん♪

わはは。。遺伝子か??
楽しくしてるのなら安心です~。
あ・・そうそう!うちのひめちゃん系はおなか強いんですよ。
いままで下痢って少ないの。ぜぇくんだけきっと違う遺伝子持ってるんだろうけど。
ひめちゃんは下痢した記憶が片手もないくらいです。
留守中無法地帯なの??
そりゃ・・勇気いる行動だね。
うちは・・サークルに閉じ込める作戦をなつまろ以降しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP