プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

長門の千畳敷まで

昨日はひめちゃんとぜぇくんとむぎむぎで千畳敷までドライブに行きました!

・・・っていうのもなんですが・・・

ま、いわゆる競技会があったのですね・・。


千畳敷

到着したとたん・・不穏な雲行き。。

吹雪??

雨かと思ったら・・雪ですよ!

吹雪です~、まさか降るとは思わなくて・・カッパも長靴もコートも持っていかなかったので

車で待機しておりました。。。

1時間もすると晴れ間も出てきていい競技会日和にはなったものの・・

天気も回復!

AGからだったけど、ビミョウなテンションのひめちゃん・・・

芝生に興奮してか?暴走してスラロームの入りでしくじった(拒絶1)と思ったら・・

なぜか?タイヤで拒絶2で・・合計3拒絶で失格。

走りはよかったのにね。。。


続いてJPは布トンネルに絡まってしまって・・ジャッジがやり直しをしてください・・と。

リトライをさせていただくも・・最終走者になったから・・

待ち時間が長くてテンションダウン。スラロームで抜けちゃって失敗1で完走。

最初の走りはスラロームも軽快でよかっただけにちょっと残念だわ。





ふぅ~~~~~~~、なんだかここんとこCRできる気がしなくなってきたわたくしでございます。

ひめちゃんの気分に左右されてるんだなぁ・・まったくぅ!!

でもゴールしたときのひめちゃんの「ねぇねぇ!見た?見た?私の走り!よかったでしょ~!」っていうかわいい顔を見たらまだまだやれそうな気もするんだよね。。

あちこちドライブに連れて行ってくれるひめちゃんとあとどのくらい走れるのかな?

今日届いたガゼットには、小型犬の高齢期は8歳くらいから・・って書いてあるけど

来月10歳のひめちゃんはまだまだイケイケなところもあるから頑張れるところまで頑張ろ~ね。



・・って、次の競技会のためにお仕事頑張らねば!!

<< なにやってんだか?? | ホーム | むぎの仕業 >>


コメント

わかりますー

結局、競技会は開催されたのですねv-237
まあ、何もかも中止というのもね・・。
OPDESは早々に中止になったのでゆったりとした
週末を過ごしました。
応援メールを送れなくて申し訳ないe-263
ひめちゃん、マフィー選手と同じですよー。
走って頂いているのだから、文句は言えません。
ウチも早くシェイラーにバトンタッチしたいe-441
今日は初ドッグランで落ちているティッシュを
ユキロコママがアっと言う間に食べていましたe-263
ヤギ期だけど、本当にヤギかe-449

♪Bruiserさん♪

うちも早く若手にバトンタッチしたい気分です~。
でもぜぇくんひめちゃんにあちこちに連れて行ってもらってることを感謝しなくては!!
障害20個くらいのうち最後の5つくらいは楽しそうに走るひめちゃんはかわいいんだもん。
なんとか今シーズンで卒業させたいわ。
ま、次のむぎむぎも問題がたくさんある子なんですけどね~~。
シェイラーくんがとても楽しみですね。

え?ユキロコママがティッシュを???????
コレはシェイラーくんの間違いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP