プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

なにやってんだか??



大きな画面で見てね・・。

ひめとむぎはかわいいけど・・

男同士のイチャイチャは見てられない。。。

<< 春だもん | ホーム | 長門の千畳敷まで >>


コメント

めっちゃ ほのぼの&笑わせてもらいました♪

ひめちゃん むぎちゃん 仲良しですね~。
二人共にじゃれあってて。

しかし ぜぇくん(大笑)

ごぶさたしております。

仲良し保育園みたい♪なパピヨンちゃんたちにほのぼのさせていただきました。


あ、この曲!
終わっちゃったね~
久々、月9が面白かった。

ぜぇく、しつこいおじさんになっちゃダメですよ~

お久しぶりです~♪

みんな仲良しでわんこの保育園みたいですね(笑)

映像見てると心が癒されます(^^

お久しぶりです

むぎちゃんとひめちゃん 
むつまじいe-257

でも ぜぇくん
(爆笑)
あんまり しつこいと
きらわれますよ ぷーっe-264

あはは~ぜぇくんどうしたの?
ペロペロ攻撃激し~ッ!(笑)
子沢山は楽しそうだけど、なかなか決心がつかない。
6年半も一人っ子だからちょっと難しいかな。
俺様Jackを立ててくれる大人しい子じゃないと無理そう…

男同士でもかわいいですよね(汗)
うちなんて毎日ですけど・・・・
ガウガウしあうよりはマシということで(^_-)-☆

♪テンテンパパさん♪

おかしいでしょ~~。
ぜぇくんには男の威厳ってもんがないんです。
根っからのおんな男みたいな・・・笑
しっかりしてほしいんですけどね~。
やはり女系家族です!

♪サンクスさん♪

こちらこそ!ご無沙汰です~。
癒されるというか・・呆れるというか・・
うちの男の子は軟弱ですよ~。

♪まりもさん♪

曲までチェックされていたとは!!
驚いた。
うふふ・・ぜぇくんは全然ナヨナヨな男の子です~。
他の人に見られたらこっちが恥ずかしくなるわ。
・・ってUPしてる私ってどうよ?

♪プリンパパさん♪

保育園でしょ~。
見てて全然飽きません。
多頭飼いという醍醐味でしょうね。
あはは~。
みんなかわいいうちの子です♪

♪あんずママさん♪

むぎむぎとひめちゃんは仲良しなのですよ。
アジの練習に行くからか?頼りにしてるみたい。
むぎむぎも早くひめちゃんの後を継いで欲しいんですけどね・・
なかなか大胆さに欠けるむぎむぎです。
ひめちゃんの大雑把さが足りません。

♪YOSHIBEEさん♪

ぜぇくんって親分のとのくんがいなくなってからもボスには成れず・・
ひ弱な男の子になってるんですよ~。
まろくんが喧嘩しかけてもベロベロするから大kな事件にもならず・・いいんですけどね。
多頭飼いはおもしろいですよ。
いろんな人間模様?いやいや犬模様が見えて。
もう少しJackくんが年をとったら迎えたらいいんじゃない?ボケ防止にね。うふふ~。

♪Ranさん♪

あはは~~やはりりんくんたちもこんな感じでしょうか?
男の子って甘えん坊でとってもかわいいですよね。
飼い主なしでは生きていけないよ~~って身体全体であらわしてくれるからうれしくもあり・・
面倒臭くもあり・・でもかわいいよね。
喧嘩しないだけマシよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP