プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

春だもん


ジュリアン

こんにちは!すっかりおさぼりブログになってしまってます、えへへ・・・


昨日の水曜日アジ練習に行ったよ!

暑かったね、ひめちゃんもわたくしもバテバテ。。

もうすぐ10歳のひめちゃんにはもうキツいのかしらん・・・。

涼しいとき限定でしか走らなくなってきたね・・とほほ。。




家に帰ってからは、

春だもん、花でも植えてみようとジュリアンを買ってみた。

(この鉢を玄関先に置いてから10数年、何も植えることもなかったのに・・)

ちょっとでも楽しい感じにしたいもんね、震災以降少し景気も下降気味だから。

隣のなっちゃん

天気がよかったし、お隣のコーギーなっちゃんも庭で遊んでたから・・

ひめちゃんも出してみた。

こんにちは!

ちょっとお隣のお庭に侵入して・・きれいに咲いたムスカリをバックにパチリ。

お邪魔してパチっと

なんとなくまとまりの無い写真になった。。







今日はお仕事

なになに??


会社の前の桜が満開で花も落ちてきたから拾ってみた!

おやおや?


ちょっとニコっとしてみてよ~~

桜の花が・・

そんな様子を見て・・まりちゃん登場!

みんな何してるの?

え?何するのかな?

のびのび~~~~

呑んでもないのに花見で酔っ払いのおじさんの練習をしてらっしゃった・・・

<< 満開♪ | ホーム | なにやってんだか?? >>


コメント

ぜぇままさん こんにちわ~。

今週は暖かかったんで、大阪もサクラも一気に咲きました。でも今日は雨。。。
咲いたばかりなので散るまでにはいかないけれど、また寒の戻りがあるそうな。

いつになったら、春の気候になるのかしらん??

うちのプランターも、花がキレイに植わっていたのは
いつぞや???(爆

こんにちは

私の家も花の一つでも置けば かわいらしさも出るでしょうが 世話出来ないのがわかっているので 庭?駐車場?には 何一つ置いてません(笑)

家の2件隣さんは対照的で 「人住んでいるの?」と聞かれるぐらいに(雨戸も年中閉まったまま) ジャングルのようになってます。なにの木かわらないけど 昔は鉢に植わってたものが巨木化して2階の高さで・・・。
当然木の根元には 昔のなごりの鉢が割れてころがってます。今も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでございます・・・
やっと・・・やっと遊びに来られました!
のほほんとして、このムード・・・
そして、きれいなお花に癒されましたぁ~

やっと、落ち着いてきましたので、これからは
また、ちょくちょくお邪魔させていただきます~

ご心配ありがとうございました。

桜ですか・・・
羨ましぃ~~~こっちなんてスッカスカですよぉ
いつになったら咲くことやら。
ワンズもかわいいけど、まりちゃんウケます^/^
ホント酔っ払いのよう。
それを他人のフリで見てるむぎちゃんたちの姿がまた可愛い(^_-)-☆

♪チーさん♪

もうあっという間に満開になって今日はいいお花見日和でしたね~~。
さすがに仕事中なのでお弁当までは食べませんでしたが・・歩いて通るだけでも楽しいです。
家の庭も花で一杯にしたいけど・・手入れが面倒だからね。。
ほどほどにしておかないと。。むふ。。

♪テンテンパパさん♪

テンテンパパさんの家も手入れが面倒だからしない派なんですね、ぷ・・。
我が家も蘭以外は草花を育てるのが苦手なの~。コマメな手入れが必要だから。。
え?2軒隣は放置族なんですね。あはは・・鉢植えが数メートルとは・・すごいなぁ。
そりゃ・・見てみたい。。
ジャングルに思われるのは我が家の実家の庭も同じようなもんかも~~。

♪管理人のみ・・さん♪

うふふ・・素敵なプレゼントイベント任務は完了しましたか?
喜ばれたんだろうな・・。
いつまでもなかよくね!

♪びじゅさん♪

早く脱出されたのですね、そのほうが安心。
留守にできないものね・・・。
不安ばかりで不安定な生活にもなるし。
落ち着くところでよかったです。
2姫も笑顔が出てきたでしょうね。

♪Ranさん♪

まだまだ安心できない余震がある中で頑張ってらっしゃいますよね。
TVニュースを見るたびに涙が浮かんでくるわ。
直接被害がなくても新潟方面避難してくる人も多くていろいろ大変でしょうね。

こっちは桜はもう満開でいい景色が楽しめますよ。
西日本は頑張って消費をあげてがんばりまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP