プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Happy Birthday♪

お誕生日なのに・・・

リゾット?雑炊?

雑炊にしてみた・・あはは・・手抜き。

イリコを入れてキャベツとにんじんとササミで・・



でもおいしそ~~に食べてくれました。

水分が多いのでみんなおトイレの回数が多いこと多いこと。。。


ひめ&ぜぇ

今日はひめ&ぜぇは会社に連れてこられて・・

シャンプーに出かけたのでサラフワ~~になって帰ってきました。

写真を撮ってたら・・

ひめ&ぜぇ&・・まり

まりちゃんまで飛びいり参加!

ひめ&ぜぇ


ひめちゃん・・10歳、今まで病気もせずに元気にやってきました。

パワフルなおばちゃんになってきたひめちゃん。

まだまだ元気に過ごそうね。

元気に走れるうちは楽しんで走りましょ。。


お誕生日、おめでと~♪

<< 腱鞘炎か? | ホーム | お次は~ >>


コメント

おめでと~

ひめちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
そっか、10歳か~でもまだまだ元気で走ってね。
何しろこちらには今年17歳になるぱぴ友が居ますから~

ぜぇくんお顔が白くなった?Jackも目の周りが白くなってちょっと寂しい気がします、ガン黒は白髪が目立つよね。

おめでとう♪

ひめちゃんお誕生日おめでとう。
10歳、まだまだ元気いっぱいですね。
それにサラふわになって良かったね~
うちもシャンプーに行きたい!けど、何かと物入りな季節で・・・昨日は狂犬病とフィラリアのお薬もらってきました。諭吉さんがお財布から出て行かれました。。。v-406
うちの2匹…ちょっと臭うので実家へ帰ったらなんと言われるか。。不安なのです。

↓のパン&クッキー美味しそうですね。
ぜひ!味見を♪

ひめちゃん、おめでとうぅ♪
ひめちゃん、もう10歳か~
サラフワでとってもカワイイしね(^_-)-☆

いつも、元気に走って跳んでる姿をみると
すごいなぁ~って感心しております。

またこの1年、元気に走ってる姿を見せてね♪

ひめちゃん、お誕生日おめでとぉ~
遅れてごめんちゃい!
時差があるから、どうもズレちゃって・・・気づくと日本は・・・なんてことが増えちゃいました。

イッパイアップされててうれすぃ~
お手製にこってるのね~そして、みんな嬉しく上昇中!
愛って太るものなのよね~

♪YOSHIBEEさん♪

ありがと~。
10歳だけど、まだまだ元気なひめちゃんでっす!
17歳かぁ~~まだまだ先の話だけど、それ以上頑張ってもらいたいもんですね~。
ぜぇくんもひめちゃん同様白くなってきました。
やっぱり退色するとおじいちゃんおばあちゃんに見えるようになるからちょっと寂しいね。。

♪プリンママさん♪

ありがと~!
一番元気なんじゃないかと思えるくらいの子ですよ。
今日は頑張って5パピ洗濯しました~。
手が痛くなってきたよ。
ほんと・・狂犬病ワクチンも7パピ揃ったら2諭吉が出て行きますものね・・。

そういえば・・新潟の姫ちゃんが里帰りしてくるかも。。
奈々ちゃんたちも遊びにくる?

♪Ranさん♪

ありがと!
元気にまた1つ年をとりましたが・・ますますパワーアップしてきたみたい。
要求吠えがすごくなってきたよ。あはは~~。
体重も増えてきたから少し落としてもらわないと・・中年って感じがするよね~。
また1年頑張って走ります!!

♪びじゅさん♪

ありがと~~♪
まだまだ折り返し地点だと思って頑張ってますよ、ひめちゃん。
走った後に「ねぇ~頑張ったでしょ~」っていう得意げな顔が好きです。
満足そうな顔してるんですよ~。成績悪くても。。。あはは・・。

手作り・・作るってのも楽しいことだなと思うようになってきました。
オーブンレンジを買ったからかもね。
やっぱみんな揃って太るよね~。愛が深いもん!!

祝 10歳 ☆

出遅れちゃった。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

ひめちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~~~。
まだまだこれからだよ。
元気でみんなと楽しく過ごせますように。

いっぱい走ろう!! ね、ひめちゃん♪

♪チーさん♪

ありがと~~!
すっかり白髪がふえたひめちゃんですが・・まだまだ走るそうです。マイペースで。。
本当は早く卒業したいって思ってたりして・・。
明日も頑張ってきます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP