FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2021年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。2021年3月18日、虹の橋を渡りました。17歳と10か月でした。
ぜぇくん

*script by KT*
アジリティを始めたきっかけはぜぇくんでした。たくさんの思い出とお友達をたくさん作ってくれました。我が家一番のイケメンでした。

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月13日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・2021年1月25日虹の橋を渡っていきました。14歳と5か月でした。
なつ

みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

腱鞘炎か?

今日は天気が悪かったのでアジレッスンはお休みになった。

予報を見てたら雨が降るかもという天気でひめちゃんは先日シャンプーしたばっかだったので・・

泥んこになるのは私の気持ちに勇気がいることだったから・・・ね。


えへへ・・それに・・狂犬病予防接種をしに行きたかったし・・

その前に先日シャンプーに行ったひめ&ぜぇ以外5パピを家でシャンプーしてみた。

流石に疲れた。。手が痛くなって腱鞘炎かい?(実際患ったことないので・・)

でも、みんなサラフワになって気持ちいい~!!

今日明日限定のいいニホヒのする我が家でございますわ。。


きれいになってどこに行くか?と楽しみに出かけたら・・注射だった。。(2.5諭吉)




その後も植木鉢を外に出したり・・と体力を使い・・

疲れた~~と思いながら夜はグラタンを作って・・
(あ・・クイックアップね!んふ)

今は・・明日のロールパンを捏ねて・・フィギュア見ながら・・発酵掛けてるとこ!

やっぱり貧乏人って・・動いてないとダメね。。あはは~~~。

あさってからGWに入るから・・ちょっとはゆっくりできるかな??

いやいや・・・・むふふ・・予定盛りだくさん。。。

<< あ~~~(悔) | ホーム | Happy Birthday♪ >>


コメント

遅くなりましたがひめちゃん、10歳おめでとう♪
いつまでも元気でアジ続けてほしいなぁ。

5パピシャンプー、ってすごい!!
みんな大人しい、いい子なのね~。うちのはシャンプーは簡単だけど乾かす時暴れるから・・・1パピで限界ですわ。。。

パン焼きにはまっているようですね。私もホームベーカリーでご飯を使ったパン焼きにはまってます。もちもちして美味しいよ~

こんばんは。

週末、泉大津なのですね。
行きたかったけど、車がまだ直ってません。v-406
震災の影響か?一部の部品が来月の20日以降迄ないらしい。
バンパーが直れば一度引き取ってきて乗れるのですが・・・

って訳で残念ですが今回は行けそうにないです。
また機会があればぜひ行きたいです。

ひめちゃん、誕生日おめでとう。v-300
競技会頑張ってきて下さいね。


ホームベーカリー、家にもほしい。
きっと嫁さんよりも僕の方がはまるはず。(笑)

泉大津で・・・

シャンプーしたのですか~e-2
泉大津で汚れるのに・・・e-258
2日とも晴れたら良いのですが、日曜日が危ういみたい。
ひめちゃん、お誕生日おめでとうe-239
お祝いが遅くなってごめんね。
土曜日に会うのを楽しみにしていますe-266

♪Jazzさん♪

ありがと~~!
もう早くも10歳です。
あっという間ですね・・。
まだまだ元気に走るそうです・・あはは。。
パンって作りたてがやっぱりおいしいですね。
ますますハマってしまうわ。
先日コメ粉をみつけたからコメ粉パンも挑戦したい~>

♪ちゃかさん♪

車、部品が足らないっていうみたいですね~~。
やっぱり震災の影響はあちこちに出てますね。
私は明日とあさって頑張って大阪遠征に行きます!!
また次回車がなおってたら遊びにきてね!
ホームベーカリーおもしろそうですよね!
ゴパンが欲しいわたくし。米は農家だしあるから米からできるパンが作りたい~。

♪Bruiserさん♪

あ~~~やっぱりそうですね。
でもなんとなく爪も伸びてきてたし・・思い切って行ったのですけど・・はやまったかも。
また帰ってシャンプーにいく羽目になりそうね。
明日は元気に行きたいけど混雑してないか?ちょっと心配。
楽しみにしています~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP