プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

大阪遠征♪

マフィーくん・シェイラーくん・バフィーちゃんと♪

競技会で楽しいのは・・やっぱり遠くのお友達に会えること!

大阪のマフィーくん・シェイラーくんと・・芦屋のバフィーちゃんのテントに間借りしたむぎ&きく。

うちのひめちゃんは静かなところが好きなので普通は競技会でにぎやかなテントには入りたくない派。

いつも車待機のお嬢様でっす。

・・むぎ&きくには多少の騒音に慣れて欲しいね~~えへへ・・。。

きくちゃん

きくちゃんは場慣らしのために同伴してきました!

試験受けに行けたらいいねぇ~。

たくさんのワンコを見るにつけ・・ギャウギャウ言ってましたが・・少しは慣れたかも?!

テールダウンも少なかったわ。


そ!今回は雨の予報だったのでぜぇくんは自宅留守番組になっておりました。

出番なし!

先週シャンプーに行ったばかりだしね。




今回の遠征は2DAYだったので夜は姫プーママと一緒に「りんくうアウトレット」へおでかけ。。。

ジャージ姿で♪


姫プー・ひめ・むぎ・きく

りんくうアウトレット

中華を食べてしばらくお散歩して。。

お店も見て歩いたけど・・物欲がないわたくし・・おほほ・・

ワンコにお金掛けるのはいとわないけど。。

自分のものにはお金かけたくない派。。

安くなってたけど・・欲しいものはございませんでしたよ。。あはは・・

姫プーママさん、購買意欲のないお伴でごめんね。。

ひめ・むぎ・きく

楽しいアウトレットでの散策後は、「りんくうの湯」で汗を流し・・

泉大津のパーキングで車中泊。(ひっさびさの車中泊でございました。。)

早めに起きて競技会場に行くも出遅れた感あり。。

アジラーは、みんな早起きなのねん・・・。



そんなこんなで・・2日間の競技会は楽しく終りましたよん。

結果は・・・いいことなかったけど、いろいろ楽しく過ごせたのがよかったね!

そこで再確認したのは、うちの子って私をあちこちに連れて行ってくれてるんだな~ってこと。

ほんっと、ひめちゃんには感謝してます、

わたくしの勝手な妄想?に付き合ってくれて10歳になっても走ってくれて・・

ゴールしたら「見た??今の見た?よかったでしょ~♪」な顔に私も癒されてます。

ワンコってやっぱりすごい力を持ってますね。

もうやめようかな・・って思う気持ちを覆すんだもの。

それに・・4時間くらいの運転を苦とも感じさせないんだもの。

まだまだ中年コンビはあちこち行きたいと思います!

あ・・・涼しい時期限定でね!



そろそろむぎむぎにバトンタッチしていきたいから・・ほどほどに頑張ると決めたわたくしでございました。

<< 24時間の帰省 | ホーム | あ~~~(悔) >>


コメント

早起きは苦手・・・

物欲が無いなんて、珍しい・・・。
無類の買い物好きの私としては、ある意味
うらやましいe-454
そうそう、タープを畳むときはお世話になりました。
どちらがお世話になったのかわからないワe-443
どんくさい私たちでございました。
今後もよろしくお願いしますe-2
疲れは取れましたか?

こんばんわ。
お久しぶり☆

車中箔ですか!
やりますね。。。
最近は行きませんが、私は魚釣りの時は青空泊です!
ママさんの場合、番犬が沢山いるから安心ですね(笑)

2月に、こんなのを作ってましたが全く忘れてました。
http://www.geocities.jp/kin_taba02/aji.html
今年は秋じゃなかったのですね・・・



あと、セレブがジャージでアウトレットですか!
まぁいいんじゃないですか(面白い!)

♪Bruiserさん♪

本当に・・買いたいものって少ないの。。。
ブランド物も飽きちゃってるし、ま・・元々買うほうではないしね。
欲しいものは新しい家と車ってとこかな・・。
大物好きかも。

疲れは明日ゆっくり・・寝ます~。

♪マリリンパパさん♪

こんばんは!
大阪楽しかったです~。
やっぱり都会は楽しいところが多いですね。
広島もアウトレットあるけど、寂れてるのよね~~。
賑わい方が違うわ。
かわいい壁紙ありがと~素敵な写真だから絵になるなぁ~。
いただいちゃいますね。

泉大津ではお世話になりました~
一人で知らない場所に行くのはちょっと怖いけど
二人で行けば何とかなるさ♪
又、わん達に連れて行ってもらいましょうね(笑)

♪姫ままさん♪

こちらこそ!!ありがとうございました。
楽しかったですよ~。
またご一緒しましょうね。
あちこち連れて行ってくれるわんこ万歳ですね!
また秋から遠征頑張るわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP