プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

24時間の帰省

姫ちゃん♪
おととし、レオママさんちの子になったわらわら・・・改め姫ちゃん。

ひっさしぶりに帰省してきたよ!

べっぴんさんになったよね~。

GWの渋滞の中、新潟から広島まで800km。

遊びに来てくれました♪

到着したのは3日の夜8時。

疲れを癒す間もなく・・お好み焼き屋のプランが急遽焼肉屋へ変更!

あっという間におしゃべりしてたら寝る時間。。。

翌日4日はおやじさまとすずママを誘って世界遺産安芸の宮島へ。

フェリーとか使うと時間ばかり掛かるので観音マリーナからMYお船で♪

宮島

我が家から選ばれしお伴は・・きくちゃん。

うふふ・・そのわけは??

きくちゃんと鳥居

お昼はワンコ連れで入れる店もないので・・あなごめしをお弁当で購入。

松林で鳥居を眺めながら~~

姫ちゃん&きくちゃん

ビールと焼きカキで堪能した後・・

つばさくんとすずママ

厳島神社の能舞台を見ながら拝殿。。

つばさくんを抱っこしれるのはすずママです~。

ワハハハ・・ここはわんこ連れOKだけど、抱っこするのが条件なのだ。

つまり・・・軽い子をお伴にしたってワケ。

姫ちゃんときくちゃん

姫ちゃん・・3.8kg、きくちゃん2.6kg

姉妹でもこんなに違ってきてるのね・・。

きっと姫ちゃんは毎日ごちそうをもらってるんだな。。きっと。

鹿vsパピ
鹿見て・・二人して立ち向かっていたな。。がははは・・・






意外と観光客が多い宮島、人出の多さに疲れてマリーナへ戻って・・

お茶タイム

姫ちゃん・つばさくん・レオくん・・きくちゃん

黄砂でお天気悪そうに見えるけど、天候には恵まれました!暑いくらい。。


レオくんもお疲れ様!

レオくん

なっちゃんとも大きさ比べしてみた!

なっちゃんママと姫ちゃん
なっちゃん・・ちっこい。。

来広までの渋滞を考えると今度は帰途の渋滞を見越し・・

我が家の近所の広島風お好み焼きをご賞味いただき・・

4日の夜に広島を後にしたレオママ一家。

わずか広島の滞在は24時間でございました。。。。。

遠いところありがとね!

またまた姫ちゃんの成長&癒し系レオくん&つばさくんトリオを見せてくださいませ。


楽しいGWの一大イベントでございました。



・・・・嵐の去った我が家?・・・

ちょっと寂しい感が残っております。。


もっとたくさん写真撮っておけばよかったな。。。

<< 姫ちゃん | ホーム | 大阪遠征♪ >>


コメント

ぜぇママさん

ひょ~レオママさん一家今年も頑張ったね!
だけど姫ちゃんを里帰りさせてあげたい気持ちが
嬉しいね。しか~し姫ちゃんもすっかり大きく成長しましたね。久々の3姉妹は仲良くできたかな?
短い滞在でも充実したお時間だったでしょうね。
レオママさん一家もお元気そうで良かったです。

お久しぶりです。

よかったですね~。
3姉妹となっちゃんママの再会♪

800キロ。凄すぎですが素敵な 家族、パピちゃんですね。

私達は テンテン3姉妹の再会はかなってませんが ハートちゃんちに甥っ子、姪っ子ちゃんができたので この間会った時 ここぞとばかりに写真撮りまくりました。

 


あらま、ひめちゃんエル似?

里帰りってそういう事だったのね。
まさか、ひめちゃんだけのご帰還?と
思ってしまっていました。

むぎ、きくちゃんは覚えていたのでしょうか?
はたまたなっちゃんは?

あ~  ワタクシも会いに行きたかった~~
・・・て、えるさん完全に蚊帳の外・・でしょうね。
誰?コイツ的な。

ぜぇママさん楽しい連休だったね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜぇママさん☆おはようございます♪

濃厚な24時間って感じで・・・
レオママさん一家と久々のご対面ですねv-10
ホント、きくちゃんと比べると姫ちゃんが
大きく見えるけど
姫ちゃんもとっても美人さんに成長しましたよね♪

我が家も一度広島へ遊びに行きたい!と思っていますが
やっぱ車が楽ですよね!

広島へ行った時は我が家もお船に乗せて欲しいですの♪
なんて!(ズーズーしくてすみません・汗)

久しぶりの姫ちゃんはいかがでしたか?
ぜぇママさんテンション上がりっぱなしだったのでは?

てか、宮島にすぐ行けるなんてなんて羨ましい・・・
いつかは行きたぁ~い^/^

今度はぜぇママさんが7パピと一緒に新潟まで・・・
いかが?(^_-)-☆

うふふ"^_^"

あっという間の24時間だったけど楽しかったぁ~~♪
今回は滞在が短かったのでゆっくり出来なかったですが
次回(・・・があれば)そんときはもっとゆっくりと
広島を堪能したいと思います(^^ゞ

いつも若々しいおやじまさにはお世話になりましたm(__)m
すずママさんにも姫よりも重たいつばさを抱っこしていただき
その後筋肉痛になりませんでしたか?
今話題の○ッ○も初体験までさせていただき(笑)

思い出いっぱいいただいて帰宅した我が家・・・
ちょっと我が家の姫が大人になったきがするのは私だけ???
いやいやもう少しいたら姫もむぎちゃん&きくちゃんと
交えて遊べたかもしれませんね(^_-)-☆
似てるところが発見できて楽しい24時間でした!

またの機会におじゃまさせていただきますm(__)m
その時は宜しくです。。。v-435

♪osumiさん♪

はるばる来てくれました!
うれしいですね。
3姉妹・・最初はドキドキしていましたよ。
しか~し、うちのむぎきくは姫ちゃんのパワーに押されていました。
あっという間の滞在でしたのでもっと今度はゆっくり来て欲しいわ~。
osumiさんも広島に来るときは遊びに来てね。

♪テンテンパパさん♪

でしょ~、でも忘れてるのよね・・。
なんとなくうろ覚え?なのか?興味津々な顔はしてるけど、とっさに来られたらびっくりしてました。
みててほのぼのしますよね~。
ハートちゃんちもにぎやかになってるのでオフ会は楽しくなるでしょうね。
テンテンちゃんもママになる予定があるのかしら?

♪まりもさん♪

そ!姫ちゃん、里帰りしてくれたんですよ~。
えるさん似です!天真爛漫。
うちのなっちゃんもむぎ・きくもたじたじ。。。
楽しかったですよ~短い時間だったけど。
やっぱり渋滞は避けられないからね~。
そのうちむぎ・きくもパパに会いに行きたいと思いますv

♪管理人のみ・・さん♪

あ・・同じです、私も主夫が欲しい派ですわ。あはは。。

♪Miuさん♪

お久しぶりですの~♪
レオママさんもパパさんも遠くまで渋滞の中よく来てくれました、
miuさんもぜひとも広島へ遊びに来てくださいね。待ってます!
お船・・いくらでも乗せましょう~。お魚釣りもできますよ。

姫ちゃん、うちのひめちゃんの子・・つまり姫ちゃんの叔母さんとかにそっくりです。


♪Ranさん♪

久しぶりに会うとうれしいものですよね。
田舎のばぁちゃんの気持ちってこういうもんなんでしょうね~。
たった3ヶ月しか我が家にいなかったのですっかり忘れてるかと思いきや・・まんざらそうでもないみたい。
とても濃厚な時間を過ごしましたが、あっという間でした。
Ranさんもぜひとも広島へ遊びに来てくださいね~~。
新潟まで私も行きたいけど・・いい運転手が見つかったらいいんだけど・・・。うふふf。

♪レオママさん♪

お疲れ様でした~。
遠いところありがとね!!
宮島へ行く機会も地元じゃそんなに思い立たないからちょうどよかったわ。
夏には水族館もオープンだし、また来てね。
初体験のユ○○・・おいしいでしょ~危ないものはおいしいのよ!
おなかが痛くなったらお知らせください♪
もうちょっと長くいてくれたらむぎきくも仲良く出来たでしょうね。
次回を楽しみに首を長くして待ってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP