プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

8歳!Happy Birthday!

我が家の長男?ぜぇくん8歳になりました!

アジも足踏み状態で只今お休み中だけど、元気に8歳になりました。

実父のとのくんの歳を越えてるのはうれしいこと。

大げさでわがままなところもあるけど・・・かわいい男の子でっす。

なかなかBossの座を掴むことができない男の子だから・・

最近はまろくんにガウガウ言われてるぜぇくん。。。。

ちょっと情けないところもあるけど、わたくし的には・・ヨシです。

近々スクールでの競技会があるけど仕事で参加できそうも無いのが残念!

たまにはぜぇくんの走りも見てみたいもんだ。

ま、そんなこんな我が家でございますが・・今日はおいしいスィートポテトでお祝い!!

まだぁ?

作ってる間、いい匂いがするのか?

わらわらと・・やってきた。。

スィートポテト

ひとり1個づつあるからね!

おいしそうだね~~~~!

裏ごしするのに手が疲れたっ・・。

おいしい顔はしたけど、案外お手軽に焼き芋でもよかったかも。。。ぷぷぷ・・。

また1年元気で過ごそうね。

<< 近況報告 | ホーム | 姫ちゃん >>


コメント

おめでとうございますぅ♪

Happy Birthday!ぜぇくん♪
とってもおいしそうなスイートポテト
毎回みんなの分もとなると大変そぉ~^^;
やっぱりぜぇくんがいっぱい食べるのかな?

てか、民族大移動みたいで笑える(爆)
おいしい匂いは隠せないからね(^_-)-☆

おめでとう~♪

ぜぇくん、お誕生日おめでとう~♪
あはっ♪かわいいぜぇくんも、8歳になったのねっ!o(^-^)o

うんうん♪
お父さんの歳をた~~~~~くさん越えて、
抱えきれないくらい沢山の楽しい思い出を
作るんだモンね~o(^-^)o

スイートポテト、美味しそう~(≧∇≦)ノ♪

おめでとぉー♪

ぜぇくん、お誕生日おめでとうございますv-308
とのくんの分まで元気で長生きしてね。
まだまだ、楽しいことがいっぱいあるよぉー
ぜぇくんは、優しい仔なんだねv-238
可愛妹や弟たちと、賑やかに楽しい日々を過ごしてね。

ちょっと遅くなったけど・・・
ぜぇくん8歳のお誕生日おめでとぉ~♪

そっか~殿くんの年を越えて
元気に8歳を迎えられたのですね(*^^)v
こうやってぜぇママ家のワンズを拝見すると
殿くんがどんな仔だったのか逢いたかったなぁ~(>_<)

ぜぇくんまだまだこれからも元気に長生きしてね!
また逢いに行ったときはすりすりしてちょうだい^^

ぜぇくん誕生日おめでと~v-33
って、出遅れましたが・・

うちは、あやうく忘れるところだったわ。

年をとると、誕生日に疎くなっちゃうんだよね~
自分の年も、え~~と、何歳だったっけ?って感じ。

でも、ワンズが元気で歳を重ねていける事、
ありがたく思っています。

おめでとうッ!

ぜぇくんお誕生日おめでとう!
そうか、もうとのくんの歳を越えてるんだ…とのくんの分も長生きしなくっちゃね!

わらわらとキッチンに集まってきて可愛いね~大家族羨ましい!

ぜぇくん おめでとう(^^)//""""""パチパチ

ぜぇくん
8歳になるんですね。
とのくんを超えたんですね(*^。^*)
これからも楽しくて穏やかな犬生を送ってd(^-^)ネ!

そして たまにでいいから
ぜぇママさんの期待に応えてあげて~ d(^-^)ネ!

ぜぇ君8歳の誕生日おめでとうございます☆
たくさん長生きしてくださいね!

PS:昨日はマリリンの日ですね。
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/428918_1305202607.jpg

出遅れちゃったけど、
ぜぇくん 8歳のお誕生日 おめでと~~~

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

長男坊は、やっぱそうなのかしら??
うちのことらもね、すぐガウガウ言うし、大袈裟&わがまま&あかんたれ&
寂しがり屋で甘えた。
まったくええとこなし!!(爆
でもでも、なんか可愛いのよ~。

ぜぇくんも元気に過ごしてくれれば、今のままの、ぜぇくんでいいですよね!!

あ~~ら、おいしそーなスイートポテトですこと。
みんなもお裾分けに、与れてよかったね~!


♪Ranさん♪

ありがとうございます~♪
元気に8歳になりました!
スィートポテト、おいしかったですよ~。
みんな頂戴攻撃がすごかったです。
全部で13個くらいできたけど3個はばぁちゃんが、2個は私が食べました。
えへへ・・。

♪ナオミさん♪

ありがと~ございます♪
まだまだお子ちゃまだと思っていてもすっかりおっさんの歳ですね。
まだまだ折り返し地点の気持ちで頑張ってほしいわ。
最近はすっかりのんびりおやじの域に入ってるみたいです。
むぎむぎにからかわれて今日もハァハァ言ってました。

♪昴ママさん♪

ありがと~ございます!
すっかりおじさんですが、性格はとってもかわいい男の子です。
もうちょっと男気があったらよかったんだけどねぇ~。
でも楽しく毎日家族と一緒にいるから満足なのかな?

♪レオママさん♪

ありがと~ございます!
すっかりおっさんなぜぇくんですが、早く死んだとのくんが若いときからおっさんみたいな子だったのでぜぇくんがとってもお子ちゃまに思えますよ~。
とのくんはいいキャラだったのです。みんなの人気者で女の人好きですぐ抱っこしてもらえて。。
我が家の子はみんな人見知りだけど、全然違うタイプでしたよ。

♪まりもさん♪

ありがと~&おめでと~♪
私もすっかり今年はえるさんのことを忘れてました(;´▽`A``
ごめ~ん。
でも元気に8歳だからまだまだ頑張ってほしいね。
顔に白いものが出てきたけどまだまだイケメン兄弟だと思ってま~す。

♪YOSHIBEEさん♪

ありがとうございま~す。
年にたくさんの記念日があるので、ほぼ毎月記念日行事です~。
ま、反対にいつも簡単に済ませてるけどね。
みんなおいしいもの大好きだからず~っと待ってるのよ、邪魔でしょ~~>

♪あんずママさん♪

ありがとうございます!!
そ~ですよ、ほんとたまにでいいから元気に走る姿がみた~い。。
でも家でまったりしてるぜぇくんもかわいいんですよ~。
他の子とじゃれるのも愛嬌あるし。
とってもいいお兄ちゃんです・・おっさんじゃなくて。

♪マリリンパパさん♪

ありがとうございます♪
12日を楽しみに待ってたんですよ。
かわいいですよね。
マリリンちゃんの分をハッピーちゃんとミルキーちゃんが頑張ってくれるでしょう。
日めくりカレンダー・・過ぎたらちょっと物悲しいね。。
保存した?

♪チーさん♪

ありがとうございまっす!
やっぱり~?長男坊はかわいいよね。
男の子って甘えん坊ですごく従順でかわいいの!!
女の子のちょっと冷めた感ありな顔はしないんだもの。
いつまでも甘えん坊な男の子でヨシとしてます。
スィートポテト、焼き芋よりやっぱりおいしいわ~。
おなか一杯になるけどね・・。いくつ食べたん?って感じ。

ぜぇくん、はっぴばーすでぃ~♪
遅くなってごめんね・・・。

いつまでもカワイイぜぇくんでいてね!
健康で楽しい一年になりますように♪

おいしそうなケーキでみんなもわらわら(笑)
ちゃんとおすわりしてマテしてるのがエライ!
ぷぷぷ♪
(〃▽〃)ポッ

♪ユキロコママさん♪

ありがと~!
すっかりおっさんですがやることはかわいいもんです。
ちびっこたちにからかわれることも。。
全然威厳のないおっさんです。
元気に1年すごせますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP