プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

どろんこアジ練!

どろんこむぎむぎ

昨日からの雨の影響でグランドは泥んこ!

泥んこひめちゃん

ゲゲッ・・どうする?今日はシャンプーか?




さてさて・・今日はDog Fantasyのわんこ・・りゅうきくんが体験入学してきたよ。

初体験りゅうきくん

泥んこの土の感触も楽しかったのか?

ご機嫌さんで勉強してました。

むぎむぎと違って?天真爛漫な男の子だもん!

Aフレーム

Aフレームはちょっとまだ苦手だけどね。

お座りできた?!

今日の課題は「お座り!」

・・・だって・・ね、ショードッグはお座りしちゃダメなんだもんね。。。

だけど、これからはお座り・伏せを楽しくお勉強するんだって!

頑張ってね!

ムフフフ・・むぎむぎにライバル現る!!!!

<< お豆腐♪ | ホーム | 田植え・・・ >>


コメント

泥んこ、楽しそ~(笑)
アジかぁ、うちの丸っこいビビリには無理だわナハハ…
以前シーソーに驚いて飛び降りてたしねぇ。
ショーでもアジでもないけど、うちの坊ちゃんは居てくれるだけで良いかな?あはッ

ご無沙汰しております。

むぎちゃん アジ楽しんでますか~?
たくましくなったむぎちゃんが 楽しみです。

りゅうきくんも 第2?第3のワン生が 始まったのですね。

「みんなガンバレ~」  byテンテン

きゃ~~~!
泥んこでアジなんて(>_<)
我が家では考えられません(汗)

しかしみんな頑張ってますね♪
うちも見習わなきゃ(^_-)-☆

あらら(汗)

↑のコメント匿名さんになってました。Name入れ忘れでした。

今週雨ですね~。岡山行かれるのでしたかね?
仕事でなければ テンテンとドライブするかもです。


♪Jackママさん♪

むぎむぎは洗うのも簡単だし乾かすのもあっという間だけど・・
ひめちゃんは時間がかかるのでいつもショップへ置いて帰るんですよ~。
だけど、この前は時間に余裕がなかったので家で洗ったら毛だらけになりました!
すっかり時間がかかってしまって、その後は昼寝タイムでした。
泥んこも楽しそうでしたよ。。

♪テンテンパパさん♪

すっかり私もご無沙汰してました!
泥んこになっても暑くなかったのでみんな楽しそうに走ってました。
久々にひめちゃんもそこそこの走りでしたわ。
またしても「カットされてるんですか?」とむぎむぎのショートヘアに声がかかるんですよ。
いえいえ・・自然体でございます。。
シャンプーもラクチンだからアジ犬だと救われますよ。

週末はショー会場でお会いできたらいいなぁ。
楽しみにしていますよん。
ビールのお供をお渡ししないと!!

♪Ranさん♪

あはは・・・りんくんとか・・洗うのが大変だろうな~。
うちもひめちゃんやらぜぇくんは一苦労します。
むぎはショートなので全然へっちゃら。
コートを気にせず走れるアジが好きみたい。
頑張ってる顔はわんこもイキイキしてますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP