プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

やったね!なでしこJAPAN!

お庭で・・

今朝の試合、見ましたか

よかったですね~~~、よく頑張りました!



全然関係ないけど、3連休

金曜日夜から沖美入り

用事は夏シーズンに向けての芝刈り。

みんな土曜日の朝早くから頑張った!




 7パピ~ズ+ 1スコで運動会

すっかり短くなった芝の庭を楽しそうに走りまわっておりました。

暑い~~~

しかし・・暑い!!

広島市内より夜は涼しくていいのだけど、昼間はやっぱり暑い。

沖美の芝刈り

暑さのためにみんな日陰へ。

なでしこJAPANを見るために日曜日には早めに市内へ戻ろうと思ったけど・・

まりちゃん行方不明事件が起きて約2時間の捜索活動・・・・

庭から脱走したんじゃ?誰かに連れ去られたとか?山にもぐりこんで出られなくなったとか?

などなど・・嫌な予感がしたりして・・・

暑い中、別荘団地を捜索。


・・・・で、やっと見つけたのは・・敷地内に唯一駐車していた私のエスティマの下。

まりちゃん

何度も確認したのにね~、きっと車の底からどこかにもぐりこんでいたのだろう。

呼べど叫べど返事がないからどんなに心配したか。

鈴を付けていたのでその音だけが頼りなんだよね。。。。

ちゃんと呼び戻しの練習をしてください!



・・きっとあいつはみんなが探してるのを尻目にうたた寝してたに違いない。

やっと捕獲して夕方には家に着きました。よかったよかった!!



すっかりドタバタがあったので写真もロクに撮れてない。

沖美の庭をくるくる走り回る犬と猫の動画が撮りたかったのにね・・。

でも、また走りに行こうね!





・・で、今朝の話、すっかり昨晩のビールの数が多かったのと寝不足がたたって・・

起きたのが・・後半22分のとき。

ぜぇくん

スイッチ入れたら・・0-0・・だったのに・・

アッと思ったら・・アメリカに1点取られちゃった~~~

ゲゲッ・・やっぱり寝入ってて見ないほうがよかったのか?

とは思ったものの・・すっかり目が覚めたのでそのまま応援!!

同点になって・・延長になったら・・やっぱりワンバック・・2-1に・・

澤の同点で家の前を行くお散歩の方が振り返るくらい『やったぁ!』と声を出して。。

PK戦もなでしこ優位だし。ほんっと、よかったね~。お疲れ様~。

途中から『もしかして、こりゃ・・・勝てれるんじゃない??』ってみんなも思ったでしょ。

よかったね!ばんざ~い!

ゴールドシャワー背景のなでしこ、いいねぇ・・。

あ・・澤のカッコイイゴールシーン、違う角度の映像が見たいっ!!




・・で、私もちょっと疲れちゃったので・・今日はお昼寝付きにしまぁ~す。



<< 見かけと中身は・・ | ホーム | Happy Birthday♪3姉妹♪ >>


コメント

なでしこ、万歳!

なでしこ、頑張りましたね。
テレビ、頑張って3時まで起きていましたが、つい、寝てしまって。起きたら、終わっていました。(笑)
なでしこ、みんなハンサムですよね。
かっこいいです。
まりちゃん、見つかってよかったですね。

私も途中からの観戦でしたが いや~よくやったv-315

まりちゃん行方不明大変でしたね。
でも見つかってほんとよかった。
みんなの大運動会シーン見たかったですが。

でも気をつけたいですよね。知り合いにいましたよ。冬の話ですが ねこちゃんが居なくなって数ヵ月後 車のエンジンルームで見つかり・・・。どうやって入ったのか(泣)なんて事が。


連休 私達(テンテン)も知り合いの 別荘におじゃましてました。今年は首のおかげで海には入れないのに それでも見事に真っ黒になってしまいました。←元々ですが(笑)

♪hikkoさん♪

ほんっと!おもしろい試合でしたね。
何度も見ましたよ~。昨日は再放送含め3試合、みた。
アメリカのモーガンやソロはみんな美人さんなのに・・なでしこは・・ジャガイモみたい!でしたが・・
とっても素敵に見えました。
やっぱり勝った試合は何度見ても楽しめるわ。
次はオリンピックを目指してもらわなきゃね!

まりちゃんの件では心配しましたよ~~、どうなることかと。。
よかったです!

♪テンテンパパさん♪

ほんっと!ドキドキしたいい試合でしたね。
よく頑張ってました。
神様が微笑んだのでしょう!優勝万歳です♪
何度見ても涙が出てきましたよ~。
東北も少しは元気付いたかな。

猫ちゃんのエンジンルーム入りはよくあるのですね。。
困ったもんです。
次からはボンネット開けて確認します~。
まりちゃんがいないと家に帰れなくなるところでしたから・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP