プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

早起きひめちゃん

最近、夜明けが早いので・・

1階で寝てるチビチームは「早く起きて来い!」といわんばかりに・・

サークルをカリカリしてうるさいので、

7月にはいってから1階のソファベッドで寝るようになったのはいいけど・・

早朝散歩のわんこに反応してひめちゃんが玄関でワンワンうるさい犬になってる。。

(ひめ・みや・ぜぇの3パピが私と一緒寝のわんこで・・

なつ・まろ・むぎ・きく・・が、お一人様サークル寝のチビチームである。)


1階で寝るようになってからはサークル寝のチビチームは静かになって・・

ひめちゃんがパワーUP

はてさて・・こりゃ・・どうすりゃいいのか?

困ったちゃんであ~~る。

幸いにも隣の家が北側だからそんなに迷惑になっていないのだ。

開口部が少ないからね。




明日もきっと5時半に起こされて・・寝ボケ眼でスリッパをひめちゃんめがけて投げてるかもしれない。。

当たったことがないから・・いい気になってるひめちゃん。。

・・全然反省の見えないひめちゃんでありまする。。。



せめて7時までは一気に寝ていたいわたくしでございます。

<< フーラン | ホーム | シンサイ刈り・・テンプラ >>


コメント

う~ん…沢山居ると大変なのね。
うちは私が起きるまで諦めてずっと寝ててくれるけど(笑)
スリッパかぁ~キャッチボールの練習が必要かもね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そりゃちびっこチーム大喜びでしょうね~。
次は「私達も一緒に寝る~」って 訴え出すかも(笑)

ひめちゃん、くれぐれもスリッパに気をつけて 朝早くママさんをおこしましょうね。
ちなみにテンテンは相変わらず 5時に「父ちゃんメシくれ~」な感じで 暴れ出します。

♪Jackママさん♪

そうなの・・。
一緒寝派な3パピは冬は2階で寝るので私が起き出すまでずっと寝ててくれるのにね~。
この時期は1階だから外の音が気になるみたい。
スリッパ投げられても全然動じないからすごいよね。。
当てるつもりはないけど、当たっても平気みたい。

♪テンテンパパさん♪

え~、テンテンちゃんは早起きなの?一人っ子なのに??
うちじゃ・・なつまろが生まれるまでは静かな穏やかな朝でしたよ。
10時くらいまで寝てても怒らなかったしね。
今じゃ7時より遅く起きることがないよ。
休みの日でも6時おき。。。。
とほほ・・昼寝が必要になったわけだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP