プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子

なつ&みや


なっちゃんとみやちゃん

似てるようだけど・・みやちゃんの方が童顔だわ


少しなっちゃんが前に出てるけど・・なっちゃんの方がずいぶん小さいんだけどなぁ~。

<< 二連敗・・ | ホーム | 1ヶ月ちょっとで・・ >>


コメント

パピが いっぱい! ってどんな感じ??
うちは、ベルだけで・・・大変なんだけどぉ(^^;)
パピだらけ 夢だな~!

いいな~、美人さんですよね~(*^。^*)
白黒パピちゃんって、憧れちゃいます♪
先日記事を読んで・・・なっちゃんがハルと同じくらいの体格でしょうか?
みやちゃんもとっても小柄に見えました。

実は先日、コオロギの写真にビビって帰ったヘタレです。
トップ記事が変わることを祈っていたので、嬉しいです!(笑)

おぉっ!!
帰って来てたんですね(^^)
どうですかぁ??6匹のワンコライフは~(^^*)
本当、羨ましい限りです♪

親子に見えないですね!
可愛い~(^m^*)

♪よっちさん♪♪

最初1パピだったのがどんどん増えてしまったわ~。
多頭飼いは大変だけど・・楽しさも6倍!
ますます働かなきゃいけないわ~。
うちは・・まるで大きな犬小屋って感じかしら~ハハハ。
よっちさんちもそのうち増えるかもよ~。

♪さえさん♪♪

うふふ・・美人ですか~?私って・・・v-8
んなわけない!
みやちゃんはかわいいお顔をしてるけどなっちゃんはちょっとキツイ顔してるかな~。
白黒もいいですよ!写真写りは良くないけどね。
ハルちゃんは足が長くて運動神経よさそうだわ~。
うちは・・・・・トロそうです。。
少し小さめちゃんですがお耳がでかいので大きく見えるかもね。

こおろぎ、苦手でしたか!実は私も触りたくない派。

♪そらさん♪♪

おっ!お久しぶり~。
なっちゃん、帰ってきました~。
続いてまろくんが修行中です。
なので只今5パピ中~。
そろさんちもかわいい子がやってきましたね!
多頭飼いってたのしいよね!
earthくんの体調は崩れてない?
たのしいのかな~~。

お久しぶり~

このところ読み逃げばかりでして・・・(^^ゞ

なっちゃんがお家に帰って、もう1ヶ月になるんですね。
ショードッグからすっかり家庭犬になっちゃったのね。
楽しいこと、楽な事には直ぐに慣れちゃうのは人間も
ワンコも同じよね。
これからは好き勝手にしても良いのよ~、なっちゃん(=笑=)
でも、こうやって並んでいるとホントに似てますよね~。

一気に秋らしくなって来ましたね。
こんなに凌ぎやすい時期が一年の殆どだと、アジ連も
もっと楽しいのにね~。

それは、なっちゃんがショードッグで、しかもチャンピオンだからですよ~
だって、チャンピオンになる子って、かな~り!
負けず嫌いでないとなれないらしいですよ~
もう、ショーに出さないんだったら、そのうち、みやちゃんみたく
ホヤンとしますよ!

みやちゃんとなっちゃん、似てますね♪どちらもカワイイです♪お耳の毛もきれいですね!

うちのロコさんも耳の飾り毛だいぶ増えたけど・・・まだ少ないです・・・(笑)
元々少ないコなのかなぁ?

↓のなっちゃん、とっても癒される~☆かわいいですね♪


♪ナオミさん♪♪

もうすっかり甘えん坊のダメ子ちゃんになってますよ~。
歩き方もドスドス・・・・。
ビデオでみたあの走りはなんだったのか??
でも毎日楽しそうで見てて飽きないわ~。
すっかり家に慣れてしまったけど、今頃まろくんは修行につまずいているんじゃないかと・・ちょっと心配です~。
早く姉弟一緒に遊べたらいいんだろうね。

すっかり涼しくなりましたね、体調管理をしてくださいよ~~。

♪びじゅさん♪♪

性格は・・ホワンとしてるんだけどね~ププ。
写真で見たらかわいさ半減なんだな~。
実際は愛嬌があってかわいいんだけど。
すでにどっぷり家庭犬になってるからお勉強したことを忘れてるんじゃないかと思えるわ。
食べ物については負けず嫌いよ!みやちゃん譲り。。
恐ろしいくらい食べるの。
でも体重は2.5のまま変わってない。。。
食べる量はセーブしてるんだけどな・・。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

やっぱり多頭飼いは耳毛が減りますよ~。
うちのとのくんなんて・・ほとんどないもん。
ぜぇくんに噛み千切られます。
原因はとのくんがぜぇくんの上にのっかるからなんだけどね。
なっちゃんは耳毛は伸びてるけど、体の毛はもののみごとに少ない子よ~。
カットしたの?ってくらい。
今から伸びるのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。