プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二連敗・・

まろくん


昨日は和歌山でのショーにまろくん参戦してました・・。

今日は大阪だったのかしら?


・・・結果、残念賞~

でもね、和歌山のショーのまろくんを見つけ出し・・

写真を撮ってくれました

ちゃかさん、どうもありがと~~~ぅ


結果はよくなかったけど、とってもうれしいです。



どうやらまろくんはビビリらしい。

への字の口に注目!



『をぃ!なんでこんなことするんだ?』

そんな愚痴が聞こえそうなまろくんの顔がおもしろい



もっとニタッと笑っておくれよぉ~

<< 侵入者・・ | ホーム | 親子 >>


コメント

でも可愛いのでー

土曜日はショーだったのですね。結果は運もあるので
また次回のお楽しみに!
まろくんはビビリには見えなかったけど・・。
男のコのほうが怖がりなのは確かですね。
余り卑しくないというか、食べないし。
まろくんは表情が変わりましたね。
幼げだったのに、大人な感じですよ。

まろくん、頑張ってましたよ~
会えてよかったです。v-10
チロルとも至近距離でご対面できました。
写真、もっと写せたらよかったのに・・・i-182

昨日はアジリティも初めて見に行きました。
パピヨンもたくさん居ましたがどのパピが誰君(ちゃん)なのかさっぱり。
クリーンランの難しさも解りました。
意地悪?なコース作りにも驚いた。(笑)



そうそう!
そのほうが最高にきれいな状態のまろくんが
たくさん見られるじゃない~
羨ましいよ~
瑛美花も完全にセットアップしたところ~
見たいよ~

何々?
まろくん 和歌山に大阪にって・・メッチャ私の近くいたのですね。
しかも一日違いで和歌山とは・・・。
どこかにまろくんの名残がなかったかなぁ(笑)

まろくん頑張ってるんですね!
尻尾がフサフサで歩く姿がとってもきれいですね(^_-)

まろくんもビビリでしたか・・・うちのつばさもビビリなんですよっ(~_~メ)
でもまろくん頑張ってますねっ!
コートがしっかりしていて凛々しいです(^^♪

まろくん、頑張ってるんですね!!
歩いてる姿♪しっぽも上がってて綺麗ですね☆ビビリ・・うちも意外にロコさんビビリなんですよ・・・。
これからに期待ですね!

チョット大人になったまろくん♪かっこいいですよ!

まろくん、頑張ってますね。

とは言え、「への字」の口はおもしろい。ぷぷぷ。

ビビリかもしれないけど、カッコイイのは間違いないです。
頑張れ、まろくん!

♪Bruiserさん♪♪

アジは好成績でよかったですね~~~v-218
福岡はぜぇくん&ひめちゃんもあやかりたいですぅ~。
まろくんはどうもショーが好きじゃないみたいですよ・・。
早く帰ってアジに転向してほしいんだけどね。
他の子との戦いはないでしょ~。
あんなに天真爛漫だったのに・・って思うでしょ。
おもしろいよね~。
またそのうちアジに同行する予定ですよ~。

♪ちゃかさん♪♪

まろくんの写真ありがとうございました~v-290
うれしいです~。
近くで見てどうでしたか?やっぱり挙動不審でしたか??v-292
私も一度はライブで見てみたいんですよ!
どんな風か?・・木陰に隠れていないとゼッタイまろくんは落ち着きがなくなるんでしょうね。なっちゃんとは大違いだわ。
アジの競技会も見られたのですね。
私も行きたかったけど・・ちょっと一人で行くには遠すぎだわ~~。
でもそのうち和歌山くらいまで遠征できるといいな。。

♪びじゅさん♪♪

何言ってるのぉ~、瑛美花ちゃんはいつもばっちりにセットアップされているじゃなぁ~いv-8びじゅさん風に!
とってもきれいだし、あれだけかわいくしてもらってたらどこで見かけても瑛美花ちゃんだ・・ってわかるものね!
びじゅさんのお手入れは全然真似できないものね。
いつも感心して見せてもらってるわ~。

♪みきさん♪♪

競技会お疲れ様でしたぁ~。
楽しかったみたいでよかったわ!
次は・・岡山には来る?もしかして徳島も??
会えるといいなぁ~~。
ひめちゃんも頑張ってCRできるように練習しておきますので
楽しみにしててね!
まろくんはまた月末は大阪だと思うよ~舞洲。

♪レオママさん♪♪

レオくんもビビリ?
うちのまろくん、そんなでもないと思っておりましたのに・・ちょっと残念なんですよ~。
ぜぇくんが極端なビビリだからへこたれない男の子を・・と気をつけていたのにねぇ~。
もっとイケイケな男の子はどうやったらできるのでしょうね・・。
それにしてもヘンなお顔でしょ~~~。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

パピヨンはやっぱり繊細なんでしょうかね~?
少しのことを根に持ってたり・・。
すぐその気が失せたり。
気分屋さんでしょ~。
ほとほと疲れることも多いよ~、特にぜぇくんには。
でもそれがかわいいんだけどね。
これからもう少し堂々と歩いてほしいんだよね・・。
少し大人びたみたい?うれしいわ~。
早く完成したちょうちょになってほしいもん。

♪HAPPYMANさん♪

お久しぶりで~~す。
恒例の親子旅は楽しかったみたいですね~~。
読み逃げしてま~~すv-8
そういえば・・おととしの宇品でのドッグショーでお見かけしたのが最初でしたね。
今年は近場は・・尾道方面ですから少し遠いですね~。
コロ嬢は遊びに行きますか~?
まろくんはまだカードもらったことないから来月初のショーに出ます。
私も行きたいと只今仕事を急ピッチで仕上げ中!!

『へ』の字はちょっとイケてないでしょ~~v-293

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。