プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

みやじマリン

今日は夏休み最後の日だから・・(っていっても私には関係なく・・)

アジのレッスンがお休みになったので・・

わんこのことは置いといて・・



姪っ子たちを連れて・・

宮島の鳥居

お船で・・宮島へGo!

女子会

私の姪っ子あみちゃんとはるママ・はるママの姪っ子なっちゃん・すずママ

まるで女子会のような一日観光!

あ・・・おやじさまはもちろんご一緒、お船のキャプテンだからね。




・・そ~です!

8月1日にオープンした『みやじマリン』(宮島水族館)

まだまだ混雑してるのかな?と心配しつつ・・








ペンギンとのふれあいタイムとか・・

アシカショーもあったけど・・


かさご

やっぱり瀬戸内海で見ることのできる魚たち・・

姪っ子たちは、「おいしそ~~~!」などと言ってましたわ。。。

アジやイワシの群れとか。。

大きな水槽の前で・・


ヒラメ

うつぼ

まる1日涼しい水族館の中で楽しく過ごしました~!

(あ・・食べるものは外で調達したほうがよかったね。。持ち込みOKだし。)

あみちゃんとなちかちゃん

お疲れさま~、楽しく過ごしててマリーナに帰ったのが6時前だった。。

今回は若者たちだったので次はお年寄りグループを誘ってあげなきゃ・・ね。

うちのばぁちゃんとか。。はるママんちのじぃさんばぁさんとか。。

どうやら・・行きたいらしい。。。。。。。困ったもんだ。

<< 勝点3ゲット♪ | ホーム | 花火後遺症? >>


コメント

私も

私も行ってみたいですが・・・・・・

若者グループでお願いします。

いいなぁー
クルーザーで宮島に乗りつけて観光が出来て…
宮島の水族館、テレビで放映していました。
いろいろな視点から魚が見れていいですね。
食いしん坊の私は、「あの魚、美味しそう。」なんてね(笑)

日記とは全く関係ないのですが・・・
イライラしてみてましたが、何とか北朝鮮に勝ちましたね!
思わず「やった!!!」って声が出ました。。。
やれやれ☆

♪hikkoさん♪

うふふ・・若者グループに参加ですね!
了解です!
そのかわり・・・力仕事を任命されますよん。
わはは・・。

♪昴ママさん♪

公共交通機関で行くより断然早いし、水族館に近いし。
ぜひ機会があれば・・ご一緒しましょう!
楽しい1日で、少し子供に戻ったようでした~。
リニューアル後は身近な魚がメインで・・釣り上げても・・泳ぐ姿はめったに見ないのでおもしろかったです。
イワシの群れをみたら・・みんな「あ・・天ぷらが~」って言ってました。

♪マリリンパパさん♪

やっぱり見てましたか!!
見るのは楽しいけど・・ついついイラってしてしまいますね~。
初戦は難しいっていうから・・とりあえず白星発進でよかったです。
次も頑張ってほしいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP