プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

うれしいね!またもや・・勝ち点3

みやちゃん
昨日、サムライ・・なんとか勝ち点3!

今日も勝ち点3!!!!やったね!なでしこ♪澤ちゃん!!!

途中、ドキドキしたから??ビールの本数が増えました。。

あ・・発泡酒ね。。。350×4で終了!!ピ~~~~~!

1.4Lのおなかができたので今日はこれで終了。。。




今日はみやちゃんの9歳の誕生日!

Wで、おめでたい!!!



影が薄いみやちゃんだけど・・いつも元気です。

今日は大好きなコングを新調!

さっそく破壊しておりました。。。。

たいやきとマカロンをばぁちゃんに買ってもらって・・ウホウホしてました。

たいやきの大きさを見たいでしょ・・

よ~いどん

わんこ用たい焼きです。

ぜぇくんも欲しそう~~~~

たいやき&みやちゃん

みやちゃんがおいしく頂きました!


あ・・・・今日の主役は・・なでしこか?みやちゃんか?と問われたら??

そりゃ・・なでしこかもしれない

ごめん・・・みやちゃん。。

やっぱり影が薄いんだわ~~~。。。。

<< 呉娑々宇線 林道 | ホーム | 勝点3ゲット♪ >>


コメント

おめでとう

みやちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
元気で長生きしてね。
みやちゃんは、ヨン様の第一婦人だものね。
トリミングにおいで。
コートの若返りのイオントリートメントを
サービスします。

みやちゃんおめでとうッ

影が薄いなんてそんなことないよね~
みやちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
9歳でもあまり白毛になってないの?7歳のJackは目の下が白くなっちゃって悲しいです。
人間の数倍のスピードで歳を取るワンコだけど、う~んと長生きして欲しいですね。

みやちゃん、誕生日だったのね。
おめでと~

みやちゃんって全然 歳とらないよね。
いつまでも、ぴか一のベッピンさん。

ぜぇままさん、350巻4本はそーでもないけど
1.4ℓって聞くと・・・すごっ!
サッカー終わるまでに何ℓいけるかな?



みやちゃん、お誕生日おめでとう!!遅くなってゴメンね~ちょうど飛行機に乗る日だった上、前日から瑛美花の具合が悪くて、メールできませんでした・・・
許すのだぁ~

まろくん、オチッポがグリーンなのね~
可愛い

おめでとう~♪

ふふふ♪
みやちゃんお誕生日おめでとう~♪
なんとも美しい9歳ね~o(^-^)o
ららも10歳になり、すっかり大人(笑)に
なってしまいました。
でも、ワンコの寿命も長くなってきているので
まだだまこれからよね~@^ェ^@
みんな揃って元気元気で、幸せ一杯の
毎日を過ごして行きましょうね~♪

♪hikkoさん♪

ありがとうございます!
9歳になっても食欲はどんどん増すばかりのみやちゃんです。
シャンプー行きたくてもなんせ・・ッ車酔いがひどい子だからね~~。
しまいにはぎっくり腰をした経験もあるので車の移動は極力抑えたいんですよ。
ぜぇ・ひめがそのぶんお邪魔しますね。

♪Jackママさん♪

ありがとうございます!
みやちゃんは9歳のわりには白髪が目立ちません。
息子のまろくんの方がすっかり白っぽくなってきてますよ~。
やはり周りの状況を把握しない天然なみやちゃんのほうが気楽に生きてるんでしょうね。
まろくんは警戒心が強いから・・ね~。見張り番になってます。

♪まりもさん♪

ありがと~。
みやちゃんはぜぇくんより若く見えますよ。
ひめちゃんがあんなに退色してるのに・・まだまだ黒いもん。
え?ビール?
あはは・・流石に最近では350×4飲んだら次の日がちょっとしんどい感じですわ~>
おなかも出てきたし・・そろそろ禁酒の週にしないとね!

♪びじゅさん♪

ありがとうございます~。
おかえりなさい!!
まろくん、かわいくみどり尻尾にしたのに・・タレタレで歩くことも・・・。
ガビ~~~ンでしょ。。
フリフリして歩くときはとってもかわいいから近所の人がみんな声を掛けてくれます。

♪ナオミさん♪

ららちゃんも10歳おめでとう!
みやも白髪はあるんだけど、目立たないわ。
若々しいっていうのとストレスがないっていうのは同じことなんでしょうね~。
まだまだ折り返し!成人式で一緒に写真集をつくるのが目標ですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP