プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

我が家のスーパースター!

ひめちゃんとビール


昨日は福岡でアジ競技会がありました~。

天気予報は曇りだったのに・・・ず~っと雨。

がっくりしちゃうくらいのドロドロ状態でございました。。

田んぼ状態

2度のスモールクラスはAGから・・

これだけが救い!

170mでスモールクラスの標準タイムは52秒。(旋回スピード3.27)

ひめちゃんは雨でコンディションの悪い中、頑張った!!

・・けど・・52.45秒(旋回スピード3.24)で6席!(37頭中)


5席までがロゼッタをもらえて・・52秒までのクリーンランでカードゲットとなるの。

つまり・・どっちも惜しいところでゲットならず。

タイムがちょっぴりきつかったのね。

ん~~~~~~~、0.45秒の壁は高かった。。

もちろんゴールしたひめちゃんの笑顔は入賞間違いなしのスマイル。






みんながテンションはよかったのに残念だね~~と言ってくれたよ・・。

最近はひめちゃんのタイムの壁でみんなが標準タイムを気にしてくれる・・。

ありがたいこっちゃ!!

次はきっと・・・頑張れそうな気がする!と・・・毎回思う能天気なわたくしでございます。

ゴールは見えるのか?頑張れ!ひめちゃん。





TOPの写真は前日行われた地域のグランドゴルフの大会で1位になったばぁちゃんの勲章。

1位ビールとホールインワン賞の1本。

実は前回の加古川の競技会の前日もばぁちゃんは1位になった豪腕。

地域の大会は結構勝ち組で通ってるらしい。

大きな大会でも上位入賞するばぁちゃんの運にあやかりたいわたくしであった。。

我が家のスーパースターはどうやら76歳のばぁちゃんのようだ!

ばぁちゃんの結果・・1位

あっぱれ!

<< 無垢材が希望です! | ホーム | 千載一遇のチャンスでした~涙 >>


コメント

頑張れ

がんばれ、ひめちゃん&ぜぇママさん。
もしハンドラーがお母さんなら・・・・。


一等賞かも?(笑)

熟年パワーは偉大です。

お疲れさま~

ひめちゃん惜しかった~(T∇T)
0.45なんてね。。。
タイム表示見た時、パパと二人で崩れ落ちたよ。

雨でもあのテンションだもん!
次はきっと!!
パパ&ルフィーが引退するからもう雨は降らないと思うし(* ̄m ̄)

惜しいーーーー

滋賀に仕事に行ってましたー。
応援メールを送るのを忘れていてごめんねーe-350
ひめちゃん、この雨の中を走るだけでも素晴らしいのに
立派なタイムですよe-269
6席というのも凄いし。
次回は絶対に大丈夫でしょう。
シェイラーも次回こそ、完走を目指しますっe-319

♪hikkoさん♪

そ・・なの。。
ばぁちゃんは偉大かも・・。
私も早く熟年の域に達したほうがいいわね・・ぷぷぷ。。
それにしても長くかかるポイントですこと。。
生涯現役めざすのか?頑張れひめちゃん!です。

♪魅麗さん♪

あ~~~~、やっぱり。。って感じでパパの雨男ぶりが証明されたね。。
カンベンしてよぉ~って言っといて。
でもくじけずに次も頑張るわ。
はたしていつになるのか????
山口ではパパを出さないでね!!笑!

♪Bruiserさん♪

頑張ったのよ~~~~。
ひめちゃんの最近の走りにしては上出来でした。
クックちゃんとルフィーくんの次の順位だったのよ。
くやし~~~~。あと0.45秒が悔やまれるわ。
でも次も頑張る。
・・大阪は行けないかも~~クスン・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP