プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん?めまいか??

珍しく・・広島で地震がありました。

帰りの車の中で・・・おとぼけのわたくしは・・

「ん?なんだか揺れてる?めまい??」などと一瞬思ってしまった。。

TVでも速報が遅かったからね、(・・車の中ではいつもTVがついてるけど・・。)

市内は震度2くらいだったのでしょう。

我が家もそんなに心配ないとは思ったものの・・・・

そういえば・・サークルの上に鉢植えが。。。。

蘭の鉢植え

落っこちてたら・・危なかったけど、そんな心配もなかったみたい。。

けど、一時携帯も繋がりにくい状態になってて・・みんなに心配かけました。

全然大丈夫でしたわ。みなさま、ありがとう!



・・・で、最近はすっかりTV観戦に夢中で・・ブログもホッタラカシ。

訪問もままならず・・

放置状態でございます。

サッカーやらスペインバスケやら・・フィギュアやら・・バレーボールやら・・

野球も♪

・・むふふ・・

ソフトバンクが日本一になったので・・

内祝い

すずママから内祝をいただきました。

ありがと~~!

よほどうれしかったのねん。おめでと~。

やっぱりチャンピオンって言葉は・・いいよねぇ~。

うちも憧れるわ!





・・・って思い出した。

徳島

すっかり過去のことですが・・

12日は徳島へ競技会に行ったけど・・

ひめちゃんったら・・全然ノッてなくて・・

タイム減点だけじゃなく・・ウォークのタッチゾーンを跳んでジャッジに挨拶に行くっていう今までにないことをしでかしてくれたわ。失敗1まで付いて・・とんでもない結果。

次こそは!と毎回願うわたくしでございます。。。。。。

チャンピオンまであと1ポイントなんだけどぉ・・

苦節リーチから3年の月日が流れておりまする。。。

このままじゃ・・「生涯現役」ってこともありうるね。

ま、結果・・楽しく走ってるからいいでしょう。

そんなこんな・・な、毎日でございまして・・・

我が家は元気にみんな過ごしております。

ぜぇ&まろ

だんだん寒くなりました!

今日、今シーズン初のエアコン(暖房)入りました~!!

みなさま、お風邪などひかれませんように。

<< レッスン日! | ホーム | 豆苗 >>


コメント

地震あったの知ってましたが、タフなママさん。
被害も無く、無事生き残りましたね☆
震源もチョット離れてたので良かったですね。。。
でも、怖いですよね!


深北は今週が紅葉の最後です。
画像は日曜日!
http://www.geocities.jp/kin_taba03/2011_11_023.html
一度はパピヨン限定撮影会に来ませんか(笑)

雪へのお祝いをありがとうございました<m(__)m>
相変わらず、我が道を行く雪です。まるで猫のようです。

地震、怖いですよね。鉢植えが落ちなくてよかったね。

3年越しの夢が叶いますように!

お久しぶりですー

ずーっと体調が悪くて、まだ風邪をひいてしまい
今日から咳コンコですe-260

昨日は応援コメントをありがとう~e-257
ようやく完走出来ました、まあ拒絶はついたけどe-263

ひめちゃんは後1歩ですねe-271
ウチはまだ果てしなく遠いけど(笑)

この間の地震我が家は大揺れでしたが、被害は0、でもモネちゃんはパニクックでなぜかしらチェリーのベッドの後ろで丸くなってぶるぶる震えておりました。

ひめちゃんがんばれ~~!! 
次回山口出会えるかな?

♪マリリンパパさん♪

地震はやっぱりコワいですよね。
気をつけてもどうなるものでもないような・・。

パピヨン撮影会、楽しそうですよね~。
みんなとってもお利口さんに写ってますし、憧れます~。
きっと何年か先にでも行きたいと思ってま~す。

♪昴ママさん♪

うん、鉢植えの場所を考えなくてはいけないと思いましたが・・まだそのまま。。
落ちないようにガードをつけたらいいかも。
雪ちゃんは猫ちゃんみたいなんですね。
まだまだ仔犬みたいですよね~。かわいい!!
3年越しの夢・・そろそろ叶えたい~~。

♪Bruiserさん♪

よく頑張ってましたね~。
とっても早くて期待できますね!うちは・・またまたトロリンな予感のむぎむぎです。
だれもいなけりゃ・・早いのに。
ギャラリーがいたら・・まったく走りません。
困った病です。
なかなかデビューが見えません。。
ひめも中途半端なまま終りたくないのですが・・いつまで頑張れるのか??
考え時ですね~~>

♪チェリーママさん♪

先日もあって・・地震で目が覚めたりしましたよね。
やっぱり地震は気味が悪いね。。。
ワンコもきっと同じように思ってるはず。
一緒に寝てる子は全然平気でそのまま寝てましたが階下の子は騒いでました~。

山口!行きますよ。今年最後の参加。
トロトロ走ってるパピがいたら・・きっとうちです~~。応援ヨロシク!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。