プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ホッとしたけど・・ギョッとした。

上空

先日から全国版のニュースになってる・・受刑者の脱走事件。



昨日も今日も朝から会社の上空は・・・

ヘリ

バタバタとうるさかった。。

パトカーも警官もいたるところにいるしね。。。

なつ&まろ

事務所の前も刑事みたいな人相の悪い人たちが行きかって・・




そんな中、夕方に身柄確保のニュースが飛び込んできた。

よかったね~。と思ったけど、

泥棒に入った形跡がある南観音から・・身柄確保された天満町との間にうちの事務所ってあるの。

いつのまに近くを通って行ったんでしょうねぇ~。

考えるとちょっとギョッとした。

昼間に移動しないんじゃないかと思っていたけど、どのあたりを抜けて行ったのか・・。

ま、我が社には・・うるさいセコム犬がいるので敬遠したんじゃないかと思うけど。

とにかくよかった!

最近じゃ警察の不祥事が多いし、広島県警なんて検挙率悪いんじゃないかと思っていたからね。

これで安心して夜のお散歩もゆっくりできます!

<< ウン・ウン・運! | ホーム | ドラゴンフルーツ >>


コメント

怖かったですね(^_^;)

こんばんは

あまりニュースを見てなかったのですが
脱走犯、確保されたようで良かったですね。
三原で学童保育に携わっている友人が
子供たちが怖がって大変だったと言ってました。
ぜぇママさんのところ
本当に近くだったんですね・・・(+_+)

だけど ぜぇママさんちは
ひめちゃんを筆頭に7パピいるんですもの
向こうが避けてくれますよね(#^.^#)

普通にスイスにいたら、知らなかったと思うんですけど、今のパリのアパルトマン、大家さんがJSTV見られるようにしてくれたので、知ってました!
そんな近くだったんですね~
広島も広いから、ぜぇママの生活圏内には関係ないかなぁ~なんて勝手に思ってたけど、ニアミスしてたかも?
何事もなくてヨカッタです!

事務所の付近を通ってたかも知れないと思うと
ぞっとしますよね^^;
犯人がこの辺に来るという噂?が流れた様で、
保護者同伴で小学校が登下校しててました。
こんなに離れた所なのに・・・((((^_^;)
そちらはどれ程大変だったことでか・・・
捕まって良かったですね~。
セコム犬には笑っちゃったワンU^ェ^U


ぜぇママさ~~ん こんにちわっ!

2012年 明けました。・・・が、いまだにご挨拶も言えておりませぬ。
それなのに 元気だけは人一倍!!ギックリ腰で凹んでたのにってお思いでしょう。
しかぁーーし、痛いのは腰で、口・手は元気なんだもん!! 性質が悪いアハハ~!

要らぬことはこれくらいにして、
改めまして 2012年 おめでとうございます。
今年もまたカメ更新のブログですが、昨年同様仲良くして下さいましね! 
よろしくお願い致します。

また先日は きい太1歳のお誕生日 にお祝いコメントを下さってありがとうございました。
うれしかったです。家に来る仔はなにかしら問題のある仔ばかりなんですが、
小っこ過ぎる仔2 飼育放棄された仔1。
しいてまともなのはことらだけ。
と言っても、里親さんが見つからずの仔。

でもね、みーーんな家の仔になるために生まれて来てくれたんだと自分に言い聞かせております。
ほら昔から、手の掛かる仔の方が可愛いって言うじゃないっすか。^^
きー太のおハゲ期はまだまだ継続ちうでございますが、今では、毛が薄くてもいい元気に育ってくれれば・・・な~んて、聖母マリアさまのような心になっておりますのYO(本心は、フササラ希望!!)

こんなチー家ですが、今年も仲良くして下さいましね!!

つかまってよかったですね!
広島だと聞いてたのですが、、、
まぁ広島県は広いから近くじゃないと思ってたら・・・

全員無事でよかったですね☆

うわッ!ぜぇママさんの近くだったんですね。
何事も無くて良かった!
私も早く捕まらないかと思ってたけど、ほんと最近の警察はユルユルで頼りにならないわ。

♪あんずママさん♪

ほんと、2日間は厳戒態勢みたいな・・警察官の数でした。
逮捕されたところがうちの会社を通過したところとわかったときはびっくりしました。
会社には2パピが同伴ですが、あの日はガウガウ犬むぎむぎ担当だったからねv
犯人も早く捕まりたかったんでしょう。

♪びじゅさん♪

パリでは日本のニュースが見れたのですね!
そうなんです、すぐ近くでしたから・・驚きました。
そろそろスイスに帰ったころかな?
ブログにおいしそうな写真ばっかり載せてるから・・見てたらおなかが空いてきますよ~~!!

♪ナオミさん♪

広島県警のゆるい感じが今回は少し払拭されましたね。
市内から出てなくてよかった!
橋のあちこちに警官が立ってました。
通学する子供たちに何もなくてよかったです。
昼間に移動していたのには驚いたよ。
こんなことで全国版ニュースになってましたね。特別指名手配だもん。

♪チーさん♪

こちらこそ・・最近めっきりカメ更新でございます。
今年も変わらぬご愛顧を!!んふ。
きー太くん、すごくかわいいですよね。
あ~~~~チーさんちもどんどん増えて行ってるなぁ~って微笑ましく思ってますよん。
大家族万歳!
今年も楽しくワンコライフを送りましょうね。
うふふ・・剥げ期なのはうちのむぎむぎです。ヒート来てるからまたしても抜けてます~~>

♪マリリンパパさん♪

そうなんですよ~。
会社のすぐ近くを通ったみたいです。
びっくりしました~。
こんな事件は嫌ですね。お散歩もおちおちできないし。
解決しても昨日くらいまではヘリやらパトカーはたくさん動いてましたよ。

♪Jackママさん♪

そうなの~。広島県警は未解決事件やら犯人取り逃がしが多いのでまたやっちまったか!と思ってました。
早く解決してよかったです。
見つけたのは女性の警部補だったんですよ。
犯人が殺気だってなくてよかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP