プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ウン・ウン・運!

今日はアジレッスンの日。

本当は先生のところへむぎむぎがお泊りに行くことになってたけど・・ヒートになったので延期。

ちょっと残念!すごく楽しみにしていたのになぁ。。あたし。。





ひめちゃんのレッスンが終ってむぎむぎのレッスンまで空き時間があったので

ひめちゃんは・・Dog Fantasyへシャンプーに♪

ひめちゃん

むぎむぎのレッスンが終ってお迎え。

お店で新春の福引がまだ残ってるからガラポンをさせてもらったら・・

3等!

枕と消しゴム

景品はポンポの低反発ウレタンチップ入り介護用品の枕。

今年11歳のひめちゃんに??あはは・・・・そろそろ必要か??



前回は残念賞だったけど、なんか得した気分。

残りもんには福来る!



開運消しゴムももらっちゃいました♪

今回貰ったのは『勝利・強運』

んふ!これこそ!!!ひめちゃんにぴったりだわん。



お近くの方は早めに運試しに行ってみてくださいね。


あ・・・レッスンの内容は??

ひめちゃん・・弾けすぎてドボン連続だったけど楽しく走れました♪

むぎむぎ・・・ジャッジに見立ててお友達にリンクINしてもらうとテンションダウン。
       
       まだまだ修行が足りんぞ!!

              っていう感じでした。



<< 健康診断! | ホーム | ホッとしたけど・・ギョッとした。 >>


コメント

お疲れ様でした~
ひめちゃん、11歳なのね~
それでもまだまだ走れる!
すごいな~
我が家の姫たちも今年で9歳になります・・・
あぁ・・・
なんでこんなに急いで年をとるんだろう・・・

まだまだ若い

モコナにお悔やみコメントを頂いてありがとうございますe-441
Mixとはいえ、中大型犬で17歳は長生きで人間でいえば
100歳を越えていると言われました。

やる気のあるひめちゃんと違って、マフィーは全く
走る気ナッシングでございますe-443
その代り?シェイラーはやる気マンマンで、他の人に
やる気を分けて欲しいと言われるテンション↑

結果、待てなくてドボン多発なんですがe-445

♪びじゅさん♪

そうですよね~~。
あっという間に10年経っちゃいます。
でもまだまだ元気に走るのでやめられません。
顔はすっかり白髪になってきたけど、やっぱり一番かわゆいひめちゃんです。
犬生の折り返し地点なのかなぁ~って思うけど、すでに人間だったら私の年を越しているので頭が下がります。
大事にしないとね!

♪Bruiserさん♪

モコちゃん、頑張りましたね。
もっとゆっくり生きてほしいと願う今日この頃です。
後継ぎが元気な子でモコちゃんも安心してるでしょう。
ずっと見守ってくれますね。
ひめちゃんのやる気は気まぐれです。
競技会ではトロトロになるのよ。
スタートダッシュが苦手なの。残り5障害くらいでハイスピードになるんだもの。
タイムの壁は高いですわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP