プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分でしょ

ご無沙汰しています・・

そろそろ消えてしまったかと思われそう・・


・・が、元気です!

never give upの精神で。

今日は節分!

「鬼は外!福は内!」とばかりに・・・豆をまきました。

家でも会社でも。

この際、なんでも縁起を担ぎたい。

ひめのあくび

あくびをするひめちゃん。

先月、28日に福山でのブロック競技会。

AG2  ゴールまであと少しのところで拒絶失格。タイムはそこそこよかったのになぁ・・。
JP2  6秒ちょっとのタイム減点。。ほとほと待ちくたびれた。。

相変わらずの成績でございました。

でも懲りずにまた走ります!これぞ!ライフワークですわ。

お友達に「ひめちゃんは、引退しないようにしてるんじゃ?」

「引退すると老いるからず~っと頑張ってたほうがいいよ」と言われました。

うんうん!そうかもしんない。



ひめ

ところで・・節分だから会社で鬼のお面をかぶってみた3匹。

だれが・・お似合いか?

まろ

ちと・・・不恰好。

まり

おやおや・・・案外一番のコーディネーターは・・

まり

ベレー帽被りのまりちゃんかもしんない。。


福は内!福は内!福は内!・・・何度も唱えてみた。。

<< 判断力の欠如? | ホーム | まりちゃんの妹? >>


コメント

節分でしたね

私も忙しくてブログの更新がなかなか出来ないe-263
スマホで出来ると思っていたのに、誤作動が多くて
無理でしたーe-445

ひめちゃん、またまた惜しかったみたいだけど
元気だし、やる気もあるので大丈夫e-319
今度はどこで会えるかなe-265

今日はイワシを食べて恵方巻きも丸かじりしましたよ。
そちらではどうなのかな?

ぜぇままさん
福山お疲れ様でした。一瞬ではありますが、お会いでき嬉しかったです。
ひめちゃん待ち時間に疲れちゃったのかな?
モネもひめちゃん目標にがんばりますよ~~!!

今度はこちらから声掛けさせていただきます!

♪Bruiserさん♪

最近はネタもなくてなかなかUPする気になれないのが現状!仕事も忙しいしね。。。
ハッピーネタでもあればいいんだけどぉ。。
ひめちゃんはまだまだ元気にやるみたいです(涙)
むぎむぎのデビューまで時間がかかりそうだからね~~ちょうどいいのか??
今週末も加古川に行ってきます~。大阪はしばらく行けないかも。。
来月は福岡かな・・。

こちらでも恵方巻きとかは食べますよ。イワシはあまり好きじゃないけど。。
小いわしのお刺身は好きだけどね。

♪チェリーママさん♪

お疲れでしたね~。
雨も降らずによかったのに・・・待ち時間で疲れちゃった。。
出走時間とAGが先だということと・・お天気が曇り・・って条件が整えばうちは満足なの~~あははは。
過去のデータからCRの確立が上がるから。
でもこんなんじゃダメよね~。いつでもエンジンかかるようにしてなきゃ。
モネちゃん、よく頑張りました~。またお会いしましょうね。

そうそう~何でも諦めたら終わりだもん!
心の火は灯し続けましょ!
我が家もそうだす~
細々と瑛美ちゃん、競技会に出続けてます~

うぷぷ
まりたんが一番かもぉ~

相変わらず頑張ってるのね、凄いッ
私は寒いのと、Jackの足が完全じゃないからと散歩も数分って感じ(笑)
万歩計つけてみようかな?
どうも最近肉布団が増えたような気がする~(大汗)
みんなお面つけて大人しいの?うちなら大暴れすると思うけど…

♪びじゅさん♪

あはは・・瑛美ちゃんと比べたら全然比じゃないですよぉ~~。
うちなんて・・やる気がたまにどっかに行くんだもん。
でも諦めない限り夢は続くから~~。えへへ。
夢だけに終らせたくないから頑張るのだ。
低レベルな夢だけどね!!

♪Jackママさん♪

相変わらず進展なしな我が家ですもん。
やり続けなければ・・・あはは~~。
王子は足の具合がイマイチなのですね。
無理しないように。
ママもだよ。
寒いときはそれなりなお散歩がいいんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。