プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

験担ぎ

今日は加古川で競技会♪

マフィーママと久々に会えたわ。

シェイラーくんとむぎむぎ

だけど、今日はマフィーくんは留守番でシェイラーくんだけでお一人様なぼっちゃんは大満足そう。

むぎむぎと違って明るい男の子。

今日はアトラクションのエントリーだったのでマフィーママさんはAM9:00前には全ての出陳が終ってた。

お疲れ様です!!

ひめちゃんのビデオを撮っていただいたので大感謝!ありがとうございます!

今日こそCR決めて帰るから!と会社の者にもばぁちゃんにも言っていたからね・・・。



まずはAG2から

AG2コース図

走る前に標準タイムが44秒って聞いて慌てた。
んな・・・バカな~。。

ひめちゃんにしては頑張った!

走る前のやりとり・・♡


標準タイム52秒だったけど、ひめちゃん54.72秒でタイム減点2.72がついてしまった。

(標準の旋回スピードは3.46で、ひめちゃんが3.29だった・・我が家の目標が3.4だからそれより早いってことは今日のタイムはきつかったってことだな~~)


だけど健闘の6席/41(ロゼッタゲットならず・・

スモールでポイントGetした子は3頭だった、半数以上が失格退場だったよ。






次はJP2

JP2コース図

こちらは・・私の気持ちもそぞろ?ひめちゃんも悩みがあったみたい?

スラ入りの失敗&スラ抜けをやらかして・・・すんごいタイム減点・拒絶・失敗で・・

順位がついてる最後尾33席でございましたがははは・・





ゴールしたとたん・・彼女はおしっこがしたかったらしく・・ジョ~~~~~。

リンク内でしなかっただけえらいじゃん。


・・ということで本日もポイントGetならず。。。



そんな中・・

うちと同じくやはり験担ぎをする人も

マフィーくんのお友達に頂いた飴ちゃん。

勝ち金太郎飴

ドリンクに「メンタル強くなれ~る」シールを貼ってある。

メンタル強くなれ~る

うんうん!やっぱりみんないい結果が欲しいもんなんだな。。



私も・・ひめちゃんも・・

性懲りもなく・・・次はまたがんばるぞ!

今日も楽しく走ったひめちゃまでございましたちゃんちゃん。。


シェイラーくんと

あ・・今回もひめちゃんは最高齢犬でございますよvおほほ・・。

<< カラー | ホーム | 判断力の欠如? >>


コメント

お疲れ様~

今回のコースは難易度高いみたいね。
失格退場が多い中、ひめちゃんよく頑張ったよ!!
席次は後一歩で惜しかった~。
お互いにタイムに泣かされますが
目標に向かって楽しく突き進みましょう!!

ひめちゃん、おめでとう~♪

さっきながーいコメントを入れたのに送信できなかったのe-445
気を取り直してもう一度。

加古川ではお世話になりました!
シェイラーはぜぇママ家のパピになっていたね。
ひめちゃんは難しいコースを良い走りでした。
タイムがきつかったものー。
アトラクション、1度も難しかったと思います。

ウチはぶっ飛びスタートを修正します、ククク。
次はどこで会えるかな♪

♪姫ままさん♪

そんなに難しくなかったけど、イケイケな子にはトラップが多かったみたいですね・・。
頑張ったんだけど、またいつものあと一歩!でした。
でも諦めないで頑張るわん。
週末は泉大津ですね。頑張ってね~~。
あっという間に完成!ってことになるね♪んふ。期待してます~~。姫ちゃんがんばれ!!

♪Bruiserさん♪

ぶっ飛びのシェイラーくんはこれからが楽しみですね!ママが置いていかれてるんだもの~~。
頑張ってコントロールできるようにね~。
久々にビデオをありがと~ございました。感謝です。
うちも早くプレッシャーなく走れるようになりたいなぁ~。
秋にはむぎむぎも出れるように練習しておきますv

うわ~私にはコースを覚えることすら無理だわ(笑)
頑張った分結果はついてくるはず、次回を期待してます!
ママさんとひめちゃんファイトッ!v-221

あっぱれ

最高齢!!
すごいわ~ひめちゃん
えらいぞ!ひめちゃん
アジは、コースに出た途端、自分が迷い子になってしまうので、我が家では絶対にむりなので、も~すごいとしか言いようがありませぬ~
頑張ってくださいませ

♪Jackママさん♪

ありがとうございます!
なかなか結果が伴わない私たちコンビ。
犬も私も年を重ねすぎてるのかも~~~。
ま、これがライフワークということで・・まだまだ頑張るわ。
コース、本番で頭から飛ぶことがありますよ~。

♪びじゅさん♪

ありがと~、最近はマフィーくんが引退しちゃったのでひめちゃんが後を継いでます!
まだまだ走る所存でございます・・と申しておりますよ。
楽しく走るうちは頑張ってもらうわ。
ぜぇくんより頑張り屋さんな気がする。
・・でもぜぇくんも復活したい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP