プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カラー

ひめちゃん

ちょっとしたひめちゃんの変化に気づくかな?

ぜぇくん&ひめちゃん


今日は泥んこになったアジレッスンの後、いつもお世話になってるDog Fantasyさんで

ひめちゃんシャンプー。&・・・

顔が白くなってきたので・・カラーをしてもらった。

今後のメニューにするそうです。

色が抜けた子用。

ちょっと若々しく見えるかな?

写真じゃイマイチわかりにくいかも。。。。

ひめちゃんの本来の色より少し赤みのある茶色でした。

でもかわいいでしょ!



あはは・・わんこの美容室にばかり行かないで・・・私もカラーしなきゃ・・・!





<< むぎむぎ修行なぅ! | ホーム | 験担ぎ >>


コメント

うぞ・・・
そんなのがあるんだ!
ワンコの世界もどんどん人間並みになってるんだねぇ~
日本はすごい!
ひめちゃん~いつも若くて可愛いよ!

驚き~!

ウチもマフィーが薄い感じになってきているので
して欲しいv-237

同じく、雨上がりでドロンちょになって走ってきました。
シェイラーは平気だったワ。
今度のスクールは温水シャワーがあって、助かりましたe-454

ほんとだぁ~
よく見るとちょっと違うかもぉ^/^
てか、実物はもっとよくわかるんでしょうね♪
みんないつまでも若くしてなきゃね!

おうちが近ければママさんの出張カラーに行ってあげるのに(^_-)-☆

そういえばちょっと赤っぽくなったように見えます。
ほんのり色付いていい感じですね。

ワンコのカラーリング、需要が伸びてくるかも?!
うちのも大分目の回りが白くなってきてちょっとさみしいですもん。

ひめちゃん、カラーしたんですね~!
確かに色が濃くなってる!

ロコさんもすこーしずつだけど
白い部分が出てきました~
ちょっと切なくなっちゃうわ~・・・。

♪びじゅさん♪

そなの!
口紅の成分でできてるみたいらしいけど。。
お試しでやっていただいた。
少し赤っぽい色にしあがったけど、ちょっと若返った感じ。
色の濃いプードルちゃんとかにはいいかもね。

♪Bruiserさん♪

新しいスクールはいい設備があるんですね~。
うちのスクールは水も通ってないけどね。
カラー、なかなかよいかも。
でもず~っとやり続けないと褪せてきたら見苦しいかも。。。
マフィーくんもやってみる?
若返る感じですよ。

♪Ranさん♪

近くで見ると少し赤っぽいからわかるのよ。
もう少し黒を入れたらいいかもね。
私もカラーしなきゃいけないくらい期間が空いてます~。
やっぱり年はとりたくないね~~。

♪Jazzさん♪

やっぱり退色しますよね。
黒い子はとくに白髪が目立ちますし・・。
うちはまろくんが白髪が目立ってきてます。
ママのみやちゃんはそこまで白くないのになぁ~。
血統も関係するけど白くなる子は早いわ~。

♪ユキロコママさん♪

カラーしてみました。
少し若返ったような・・・。
でも目の周りは今回はしてないです。
トリマーさんもまだまだ練習中みたいです。
広島も都会っぽくわんこのカラーをはじめるお店も増えてくるのかな?
ワンコの寿命も伸びてくるとやっぱり考えますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP