プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

むぎむぎ修行なぅ!

先週の水曜日、レッスン後から先生んちでお世話になってるむぎむぎ。。

テールUP?

慣れてきたのか?

一華ちゃんと

いつもは水曜日で人数も少ないから土日の大勢の人たちにびっくりしてたに違いない!

先生んちでも楽しく過ごしてるみたい!

悠くんと

送られてくる写メを会社のみんなは楽しみにしてるの。

もちろん私も♪

あさってのレッスン日に会うのがとっても楽しみであ~~~る。




お願いだから迷惑だけは掛けないよ~~にネ!

先生!あと2日、よろしくお願いしまぁ~す。

<< おかえり! | ホーム | カラー >>


コメント

パピヨン限定の撮影会

こんばんは。
お久しぶりです☆
ムギちゃん頑張ってますね!!!



暖かくなってきたので、パピヨン限定撮影会。
もう直ぐやりますよ!!!
日程と場所にご注意を。。。
http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html

おぉ~
可愛い子には旅をされよですなぁ~
過保護よりずっといいわ!
がんばれ~むぎちゃん!

もう帰ったかな?

むぎちゃん、修行ステイなんですね。
ウチはそれ以前に、迷惑をかけるので預けられないe-263
ワンワンうるさいし、ゴミ箱からゴミを出して散らかすしe-350

むぎちゃん,人畜無害の馬子には,尻尾もぴーん!と立って,すぐに慣れたみたいだったよ♪

こわいウチの姫と,デカい声のアタシはやっぱり苦手でしたけど。。。。
アタリマエ  ともいう(笑)

むぎちゃん修行から帰って来たかな?
でも凄いね~うちのヘタレ王子には真似出来ないわ(笑)
何しろお留守番も出来ない子だから、母のお通夜・告別式・火葬場まで一緒の特別待遇(*≧m≦*)

そして毛が生えない理由が、クッシング症候群と診断されました…只今落ち込み中(泣)

♪マリリンパパさん♪

お久しぶりです~。
あ~~そろそろやるんですね!
いいなぁ~。行けたらぜひとも参加したいっ。
みんな腕がいいからカメラ苦手な私は気が引けちゃうわ~。

♪びじゅさん♪

そ~です!修行は楽しかったみたいです。
でも昨日は帰ってきて爆睡でした。
今日も疲れが出たのか?ソファでぐっすりおやすみになってます。
毎月預けてみよかな・・と思ってるとこ。

♪Bruiserさん♪

修行はやっぱり必要でした!
うちもどんな迷惑をかけたか?わからないけど、また預かってくれそうなことを先生が言ったからちょっと安心。
人馴れしてもらわないとリンクで走れないんだもん。。
目標は五月の四国デビュー。(いきなり1度狙い!)あはは・・あくまで希望的観測。

♪天下母さん♪

あはは~~~、先生に聞きました。
天下母にはなれないんよ~~って。
インパクトありすぎたん?かね。。
でもありがとうございました!またご一緒してやってください。
もまれないと。。。
次は天下母さまの家にステイさせてくだされ。。

♪Jackママさん♪

修行から帰ってきて安心したのか?すっかり寝てばかり。
王子はやっぱり侍従がいてから成り立つから!おほほ・・
うちは。。しっかり庶民派パピですもん~。
だけど、クッシング症候群って・・心配だね。。
読んでたら・・・どきどきしてしまった。
頑張って!王子もママも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP