プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に・・

むぎ

ここのところめまぐるしい毎日を送っているような・・・・

先週の土日は福岡まで競技会に出かけたんだけど・・・

ひめ・ぜぇ・むぎ 久山



あはは・・・結果出ず。。

10日のクラブアジ競技会

AGからでしたが、すでに昼過ぎでございまして朝からの雨で地面が悪うございました。

1.92秒のタイム減点

JPはますます遅くなりまして・・・しかもお嬢様はトンネルを引き返すという始めての行為をされました。

入り口から出てこなかったので手は上がりませんでしたが・・・・。

そんな中、最近仕事も低迷気味な私。。。

決まりそうでまとまらないお話ばかりで・・・テンションも下降気味か?

アジの結果が良ければ以前お世話になった久留米のハンドラーさんちにでも出かけてみようかと思ったけど・・

姫プーちゃんと


早めに現地を出て姫プーママさんと近くの脇田温泉に行きました!がはは・・。

脇田温泉


楽しく露天風呂を満喫し、ご飯を食べてお疲れさんビール会。

どうもお世話になりましたvまたご一緒しましょ~。



明日はがんばろ~ね!と誓ったものの・・・


ひめ


翌日はテンション上がりすぎたのか?

ひめ


まずはJPからで・・これまたトンネルの中でUターンして出てきちゃった。

よほど他の子の匂いがしたのかしらん・・・。

次は期待の?AG

ひめ


ひめちゃん、トンネルを通り過ぎてスラ入りもうまく行かず手が2回も上がりました。

ひめ
(special thanks! PHOTO by samu-chan)

失敗なかったらタイムはクリアできてたのになぁ・・・・。

あ~~~~あ、楽しそうに走り終えるとニコニコした顔で駆け寄るひめちゃん。

憎めないわぁ~~。また次も頑張ろうね!!

・・・って、悠長なことをいってる場合ではなかった。

日曜日の走る前には弟嫁のお父さんが危ないって連絡が入り、AG走り終えると亡くなったって知らせが・・。

3年前に私の父が亡くなってからうちの実家の庭や畑の草刈やらいろいろとやってくれてたからね・・。



急いで広島へ向けて車を走らせることに。

全然前ぶれもなく・・心筋梗塞だったらしい。

あっけなく逝ったからみんな実感もなくあわただしいだけ。。

そんなこんな・・な、1週間。

安らかに。。と祈るばかりです。



またひめちゃんも次を目指して頑張ります!

<< 目標値 | ホーム | お雛様 >>


コメント

温泉と食事とビールを堪能し
これで結果が伴えば言うことなしだったんだけどね~
同じ悩みを抱えたもの同士頑張りましょ!!
山口は道具の支えが金属のようで
我チームはタイム以上に難関でして・・・
でも、楽しも!楽しも!

♪姫ままさん♪

お疲れさんでした~、温泉もビールもよかったですね!
ぜひ次はお祝いで呑みたいわぁ~。
またご一緒しましょうね。
山口、次からはむぎに焦点を合わせたいと思ってはいても・・なかなかこれも難しそうです。
でも楽しく走りましょう!!
金属フレーム・・そりゃ・・また難関かも。。むぎむぎ。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。