プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標値

去年の健康診断での身長が159.9cmだったのは前述の話。。

今年は2月に受ける予定が脳ドックも入れたので予定がずれて先日の福岡に行く前の金曜に行われた。

バリウム飲んで下剤を飲んだ翌日の悲劇は・・想像以上でしたわ。。おほほ~~~。

さてさて・・

他のどの結果よりドキドキしながら結果を知りたかったのが身長。

・・・


ひめちゃんと同じで・・結果変わらず。。

159.9のまま。。

160の壁が越えれなかった。クソっ。現状維持か。。

ま、縮んでないだけよしとしよう。。。

他には変わったところはなかったけど、視力は落ちてた。

0.3と0.8になった。やっぱりレーシックは元に戻るのよね。。。

夜の運転はメガネが必要になってるからね~。。。


そろそろ健康ってことに敏感になるお年頃だもん。

わんこのためにも元気で長生きしなきゃね。

<< 携帯電話 | ホーム | あっという間に・・ >>


コメント

お久しぶりですー

159.9センチって・・・。
160で良いのでは(笑)

↓ひめちゃん、頑張っていますねe-319
パピヨンなんだもの、色んな事がおきますよ。
四国は行きません。
まだアトラクションだし、なんせフライング大魔王なので・・・e-445
先生には一年くらい出すなと言われているけど、
それは困るし。
ドラハは考え中です。

♪Bruiserさん♪

ひめちゃん、頑張ってもなかなか結果の出ない修行の日々です~~。とほほ~。
楽しけりゃいいか!な感じで走ってます!
でも今シーズンあと2回頑張りますよ。
四国行かないのかぁ~~。残念!
むぎむぎも頑張っていきますよ~。
我が家の次世代もそんなに期待できないんだけどね・・えへへへ。。
うちはドラハは鬼門です~~。

レーシックって戻るものなの?知らなかった!
私も近視でコンタクト愛用、でも長年ハード使ってると瞼が下がってくるらしいの、どうもここ数年目が細くなった気がしてたんだけどそういうことだったのねショック~
パッチリお目目だけが自慢だったのに…うははッ!
目を大きくする手術受けたいくらい(笑)

♪Jackママさん♪

レーシックって戻る人割といるみたいですね。
早いときは2ヶ月で戻りました。レーシックの再手術も3回くらいやったかも。。
メガネは・・ラーメン食べにくいし・・あはは・・しばらくコンタクトもメガネも無しの生活が続いてるからなんとか現状維持でいきたいもんです~。
目が細くなるの・・わかる気がする!!私も最近はまぶたというか・・下まぶたが垂れてきたもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。