プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

シーズンに向けて!

まろとぜぇ

3月もあっという間に過ぎ去って・・明日で終わり・・・な、今日この頃。

海のシーズンに向けて・・・

免税軽油のチケットを使っておかないと!とお船に燃料を入れにマリーナへ。

お天気もすっごくよくて暑すぎず・・寒くなし・・いいお散歩になりました~。

ぜぇくん

年度末だし、月末だし・・あ~~忙し~~!と思いつつ。

マリーナの桟橋はうちの子のよいドッグランなので合間をみてはGO!です。


事務所に帰ったら大好きなはるママの膝でお昼寝するぜぇくん。。。。。。


お膝で・・

疲れたのか?緩んだのか???あはは・・

UPにして・・

よく見ると舌が出ています~。

前歯を抜いたからちょっと締まりがなくなってるのでしょ~~ね。。


舌チロですがな・・・

<< お久しぶり~♪ | ホーム | 見ましたか? >>


コメント

こんばんはぁ

ぜぇくん 久しぶりです~(#^.^#)
前歯 拔いちゃったんですね(T_T)
凛々しいお顔が ・・・

そんなぜぇくんも かわいいです!!

ぜぇ君の舌チロ
かわい~
何だか、日差しはもう初夏のようですよ~
でもまだまだ・・・寒いなぁ~

ぜぇ君ZZZZZZ

私は比較的、月末の方がヒマなのですよ。
でも、道路は混んでいるよねーe-263
春休みで電車もどこもかもコミコミ。

大阪の天保山で開催中のツタンカーメン展は
150分待ちだったそうe-451

ぜぇ君は可愛い寝姿ですねe-349
もう走る気なさそうってのもわかるよーな(笑)

ぜぇ君。抜歯したんだ!
チョロット出ているベロが可愛い(笑)

この時期ワンコは暖房器具の変わりになりますね!
私もハッピーとミルキーを交互に膝に乗せてま~す☆

え~ぜぇくん抜歯したの?
パピは歯が悪くなる子が多いそうですね。
ぜぇくんの舌チロ初めて見たかも?可愛いッ!
Jackは歯があっても舌が出てて「この子は舌が出っ放しなの?」と聞かれたこともあるププッ ( ̄m ̄*)

♪あんずママさん♪

2年前に歯科手術したときにずいぶん抜いたんですよ~。
歯周病だったから・・。
犬歯は残ってるから普段は舌チロ目立たないけど、気が抜けるとこうなるみたい。
かわいいでしょ~。

♪匿名さん♪

暑かったり寒かったり・・からだがついていけないですよね。
昨日はあんなにいいお天気だったのに今日の空は台風みたいでしたよね。
ゴミが散乱していました~~。


♪Bruiserさん♪

ツタンカーメン展、私も行って見たい!!
その話題、昨日あがってました。
シェイラーくんのかっこよさも話題に。。
嵐とともにBruiserさんに会いにいったびじゅさんによろしくお伝えくださ~い。あはは。
今頃楽しくおしゃべりしてるだろ~な。んふ。

♪マリリンパパさん♪

そうなの。ぜぇくんは歯科手術受けたのですよ、2年前。
舌チロはたまに見せてくれるので笑っちゃいます。
まだまだ子供に見えるのに歯がないなんて・・おじいちゃんみたいでしょ。
ぜぇくんはいつも私の腕枕で寝ています~。
暖かいよね。

♪Jackママさん♪

Jackくんはよく舌チロしてるよね~。かわいいよね!!
ヘソ天で舌チロだもん。
ぜぇくんは私が言うのもなんだけど、イケメン系だと思っていたのに歯科手術してからたまに舌チロみると・・なんだかマヌケに見えてくるのよ~。
でもかわいくていつまでも赤ちゃんみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP