プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

お久しぶり~♪

いつもスイスで素敵な生活を送ってる茉莉花ちゃん・瑛美花ちゃんのママびじゅさんがやってきた!

2姫ちゃんたちは東京の別宅でエンジョイライフを送っているらしい。。。

びじゅさん、お久しぶりぃ~

おととしの年末東京遠征の時以来です~~。

おいしいフランス料理をいただいたので・・今回は広島牛を楽しんでいただこうという企画!

その前に広島の世界遺産をチラッとご紹介。

原爆ドーム前でびじゅさん♪
原爆ドーム前

それから急いでマリーナへ駆け込み、お船でGO!

宮島の鳥居前でびじゅさん♪

宮島参拝と相成った。

むぎむぎのお伴
お伴はむぎむぎ。

むぎちゃんとわたし

私も写真を撮ってもらったよ。

厳島神社でびじゅさん♪

後姿も素敵なびじゅさん。。。

くるま屋さんに
帰りは桟橋まで人力車のお兄さんに運んでいただきました~。

人力車

その後、むぎむぎを自宅へ。

味味亭でワインをいただきながら広島牛を食べました!!

楽しいおしゃべりであっという間に時間は流れ・・・最後は、びじゅさんの泊まってるホテルのバーラウンジでちょっと一口飲みながらまた次の再会を約束しました~。

遠路はるばるどうもありがとう!!

嵐とともに関西へ去っていったびじゅさん。

交通機関もマヒ状態になってるとのニュースを見るにつけ、大丈夫かな?と心配しておりました~。

また広島へ遊びに来てくださいね!

たくさんのお土産ありがと~

ほ・・っそい体でたくさんのおみやげを持って来てくれましたよん。


まろくんのショーチャレンジ中、ビッグサイトで声を掛けてくれたびじゅさんにまろくんも再会したかった申しておりましたが、会えず仕舞い・・・・・次回また会いに行くそうです!

まろまろくん

びじゅさんのブログはこちら・・trois fleurs

<< 喧嘩しちゃった~~~~ | ホーム | シーズンに向けて! >>


コメント

ゴチになりましたっ!

お忙しいところ、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました~
めったにできない経験もさせていただき、感謝感謝です!お天気にも恵まれ、すっごく楽しかったです~
むぎちゃんも可愛かったし♪
嵐に直撃される前に大阪入りして大正解
お買いものしてて、外に出たら…暴風雨になってましたよ~
また次回ぜひ!
ぜぇくん、むぎちゃんと会えてるから、次は・・・どの子と会えるか・・・これまた楽しみ!!

むぎむぎちゃん、相変わらず可愛い~~~♪
おまけに素敵な場所ばかりで羨ましい。
我が家も一度は宮島に行ってみたいと言ってすでにウン十年(汗)
いつになったら叶うのか・・・・

♪びじゅさん♪

本当に・・よい天気でしたね~奇跡的かも。
翌日は大変な荒れ模様でたいへんでしたね!!

楽しかったです~、また次を楽しみにしていますよん。
むぎむぎの人嫌いも少し克服できたかも??あっはは~~。

今までぜぇ(広島で)・ひめ(ラブレーで)・むぎ(宮島で)・まろ(ビッグサイトで)を見ていただいてるのよ~。
次はきくちゃんかも♪

♪Ranさん♪

あらら~~、ぜひとも3日くらい休みにして遊びにきてね!
ご案内させていただきますよぉ~。
そろそろGWだもん、お考えくださ~~い!!うふふ。
来てくれるなら・・・広島パピオフ会でも企画しますわよん。

遅くなりましたー

こちらにコメントを付けていたつもりが・・・
入っていなかったe-445
遅くなりましたが、翌日はあの春の大嵐の中、
びじゅさんが大阪にいらっしゃいましたよ。

広島では快晴でクルージングを楽しまれていたのですねe-291

♪Bruiserさん♪

広島での快晴とは違って・・嵐の大阪だったみたいですね。
シェイラーくんの暴れん坊将軍ぶりはやはり半端じゃなかったのですね~~あはは。
私はシェイラーくんのキャラが大好きです!
すっごく憧れの走りをしてるし、お婿さんにお願いしたいくらい♡
活躍を期待してます~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP