プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぎむぎのデビュー

長門の千畳敷

今日は山口の千畳敷で競技会。

いつもはひめちゃんの応援にぜぇくん、人馴れ&場馴れのためむぎむぎを連れて3パピ同行だけど、今日はきくちゃんを加えた。

むぎむぎの気持ちのカンフル剤になるかも・・と。

きく&むぎ・・憧れの台の上


むぎむぎは本日初の公式戦デビュー・・っていうか、人前デビュー。

いつもは少ない人数のスクールでしか走ってないからね~。

アトラクション2に出てみました。(スラとタッチ障害あり)

ジャッジの先生・アシスタント数名の中・・頑張って走りました。

スクールで走るようなノビノビ感はないけど・・・。

スラが抜けそうになったり、トンネル拒絶があったけど手が上がったのは1回。

スピードには欠けるけど、一応完走。タイム減点はつきませんでした。

8席/15 42.55秒で旋回スピード2.73だから遅いんだけどね。。

よく頑張りました。次はスクールでの模擬競技会でしっかり世の中に揉まれましょう。。

動画(ライリ母さま、どうもありがとうございました)






続いてひめちゃん。

JP2から・・・。

テンションがよさげなひめちゃん。やりました!!!

CRできましたよん。旋回スピードも3.99だったもんねv

後で結果を見たら3席という快挙でした。

いままで入賞はあっても台の下、地ベタリアンな席次ばかりだったので少しでも台の上に乗れただけで大満足!!

表彰台

だけど、会心の走りの動画が撮れてなくて残念です~~~。


この調子でAG2も頑張ってくれると思って検分。

直トンネル出てからのスラロームが不安だったけど・・

不安的中。

スラ入り失敗し、その影響が出てハンドリングミスの失格でございました。

あと残り4つだったのにぃ・・・

こちらは動画あり。



でも楽しく走れたので◎ってことでしょう。

姫プーままさんと戯れるきく&むぎ

姫ぷーママと一緒に♪



久々にバンダナ着けたひめちゃん、AG1JP1ダブル入賞のプー助くんと2ショット。

ひめとぷー助


ひめとロゼッタ

黄色のロゼッタもいいけど・・・次はロゼッタより単なる黄色の紙切れを取って頂戴ね♪

今日、お世話になったみなさまに感謝!ありがとうございましたv

今月25日に11歳になるひめちゃん、本日の最高齢犬でしたでしょう!!

<< 歯が・・・ | ホーム | 喧嘩しちゃった~~~~ >>


コメント

おめでとう~♪

すごい、むぎちゃんもひめちゃんも良く頑張りましたね♪
11歳で3席は素晴らしいです!!!
AGは残念だったけど、風が強くて走り辛かったのでは?

むぎちゃんもぜぇママをよく見て走っていますね!

お疲れ様でしたぁ~!!!!

すっごい風の中 ひめちゃんがんばったね!  むぎちゃんのデブーおめでというございます。    

むぎちゃんががんばってる姿みてると元気でちゃいます。
 次回もがんばろうね!!!

ヒメちゃんもムギちゃんも頑張ったよね~
おめでとう! 私ごとのように嬉しいよ。
我がペアも楽しみながら時間をかけて目標達成
しますよ。
今度こそ!! よね(笑)

おめでとう

姫ちゃん頑張ったんだね~
やっぱり、前祝になった?あはは
この日のお酒はさぞ、おいしかったことでしょう~
むぎちゃんも頑張ってるし、今年は躍進の年となるのでは?
ひめちゃん、最高齢記録を打ち立てて~

♪Bruiserさん♪

走りにくかったというより・・後半伸びるタイプなので直トンの後のいやらしい角度のスラに懸念を抱いていたの。それがぴったしカンカンで。。とほほ~~でした。

むぎむぎが頑張ってひめを追い越せばいいんだけどね~。
追いつかれる前にフィニッシュしたいひめちゃんです。

♪チェリーママさん♪

お互いお疲れ様でしたね~~。風がすごかったね。
楽しく走れるうちは頑張って遠征します!!
頑張ろうね!
次は四国に♪
むぎむぎも1度デビュー頑張ります。

♪姫ままさん♪

いつも現地ではお世話になります。
お友達にもお世話になりました!ビデオありがとん。
お互い求めるものが手に入らなかったけど、諦めずに我が家も頑張ります。
今までやってきてるんだもん、今更やめれない~~~。
むぎむぎにシフトしてもひめちゃん頑張るわ。
次はどんぐりでよろしくね!!

♪びじゅさん♪

前祝ありがとうございました~~♪
本当はJPが終ったあとにAGもうまくいくと踏んでて・・いろんな空想やら妄想やら抱いててメールの準備もしてました!・・が、結果出ず・・で却下。
次もまた前祝酒を飲んでがんばるわ。
応援よろしく~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。