プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯が・・・

白茶4パピ

日本海の強風?

風力発電

大飯原発の再稼動が話題になってるけど・・やっぱり原子力より・・・風力

こっちのほうがいいよね。。

先日の千畳敷から見える風景。





さてさて・・この時期、固定資産税やら・・狂犬病予防接種やら・・7パピ健康診断+フィラリアやら・・

経費かかる時期でございますよね・・

実はわたくし・・年末に歯が欠けてしまっていたのを今までそのままにしていたのが災いしたのよね・・

歯科に行ってみたらずっと前に詰めていたセラミックが欠けてて・・それを入れ替えるのに1箇所なのになんと5万だって!

ひゃ~~~、またしても出費でございます~~。

わんこ経費で健康診断で5万は容易くお財布から出せるのに・・自分のこととなると惜しくなっちゃう。。

むむむ・・・・・・





なんかバチアタリなことしたかなぁ・・・・。。。。

<< GWの予定 | ホーム | むぎむぎのデビュー >>


コメント

いいほう

ぜぇママ、5万ですむなら、やすいもんでっせ~
差し歯にしたら、1本60万ですよ・・・
はぁ・・・うまれつき、歯の質が悪いので
もうなんでこんなに・・・ってかんじです
目も生まれつき悪いし、こんなメンテコストのかかる女、嫁にして、彼もかわいそうと思いますわ・・・
トホホ

♪びじゅさん♪

へぇ~~~~すごい!!
差し歯が60万ですと!!
そんなにかかるのですね~~~。
安いもんなんだ。。。5まんえん。。。
私も小さい頃から病院にはお月謝を払ってる口ですが・・今は自分で払わなくちゃいけないので・・お安くまとめたいですわ~~~。
ワンゲル係数高いこの時期は辛い~~~!!
目の手術した後もまた悪くなってるので・・またレーザー??って。。。いっそメガネにするかぁ~・。・

私も前日やっと奥歯の治療が終わりました><
差し歯??になるのかなぁ~
保険のきく銀にしますか?
それとも保険のきかない白いセラミックにしますか?
って聞かれて・・・
10倍も金額が違ったので保険のきく銀にしたばかり^_^;
とほほ・・・

♪レオママさん♪

ちょっと笑うと見える歯だったので保険の利かないセラミックにしました。。
ひゃ~~~~と思いましたが、仕方ない!
芸能人じゃなくても歯は大事ですよね!
まだ他にも治療の必要な歯がある気がするけど・・・大丈夫かなぁ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。